Helck 第18話

Helck 第18話「笑顔」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

コメント欄

Helck 第18話 コメント

  • #

    もう誰も愛せないな

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    次回で回想終わりそうだな
    わっちゃっちゃ〰︎🤣

    +1
    -14
  • #

    うわー
    ひっでー話だなぁ;

    +2
    -1
  • #

    そう言えば誰がヘルクを治療したの

    +1
    -1
  • #

    あのカシュ―風オッサンは雪浴びて平気なのか

    +0
    -0
  • #

    Help!
    誰かアリシアを助けてあげて

    +0
    -1
  • #

    HEATHが亡くなった…
    TAIJI、HIDEのX オリジナルメンバーに続きHEATHまで…
    ベースおらんけどX JAPANの活動どないなるんやろ…LUNA SEAからJが加入するんかそれか新たなベーシスト探すんやろか…

    +1
    -0
  • #

    スズキとヤマハが業績売上利益上昇…なんでや…

    +1
    -0
  • #

    貴景勝は横綱ムリやと思うわ…
    横綱なれるほど安定感ないもん…
    きせのんも日本人横綱になってからあんま活躍できひんかったんに角界は二の舞にせんといて…

    +0
    -0
  • #

    ※9
    協会で定められた基準クリアしてるなら横綱昇進してもいいでしょ。
    基準はクリアしてるんだから。
    横綱になったら降格ないから好成績残せなかったら引退するしかなくなるけど昇進は基準クリアしてれば問題ない。

    +0
    -0
  • #

    昇進すんのは自由やねんけどぜったいムリやと思う
    貴景勝のレベルで横綱になれる今の相撲レベルも問題やねんけど歴代横綱のワースト記録残すんとちゃう?
    貴景勝の相撲見て来て心の底から横綱やれるなんて思っとるやつ殆どおらんと思うで
    ホンマにやめといたほうがええと思う

    +0
    -1
  • #

    貴景勝が大鵬や双葉山や千代の富士や曙や貴乃花と同じ横綱の地位に行くなんてそれだけで失礼すぎやろ
    足元にも及ばへんよ
    昔やったら三役にすらなれてへんで貴景勝の相撲じゃ

    +1
    -0
  • #

    にしても筒香には笑うわ
    日本からぎょうさんオファー来とんのに
    じゃかあしいわ今は日本に帰らん言うとるやろ
    言うてぜんぶオファー蹴っとる
    メジャーどころかマイナーでも微妙なんに夢ばっかり追いかけとる自分の力量も判断できんくなってきとるんか
    有原も帰ってきたんやし筒香もそろそろ帰っといで

    +0
    -1
  • #

    貴景勝も筒香もやりたいようにやらせてあげたらよくね??筒香はまだしも貴景勝が横綱でやってけるイメージ全くわかないのは共感するが。押し負けそうになるとすぐ変化するひ弱な力士が横綱でやってけるとは到底思えない。そんな横綱も見たくない。

    +0
    -1
  • #

    *5 今の子たちにカシュー言っても分かるまいよ

    +0
    -0
  • #

    変化ばっかりの相撲は大関までにしてほしい
    横綱であの相撲されたらガチで萎えるわ
    すっげえ逃げ腰でよわそうにみえる
    国技の相撲でニッポン人横綱が貴景勝とか恥かくだけ

    +0
    -0
  • #

    >7
    SUGIZOが加入してるからJもってことなんやろけど後任はラルクのてっちゃんでもええと思うんよねえ
    後任をLUNA SEAしばりにする必要ないわけやし

    +0
    -0
  • #

    境界ガイヂが自演自答で何かブツブツ言ってるwww🤣

    +1
    -0
  • 社畜@給湯室でサボリワラ

    チラシの裏になり下がったアニメコメ欄www
    ガイヂしか沸かねぇww
    オレ以外はなw

    +28
    -0
  • #社畜@久々覗いたら人居ねぇ~じゃんワラ

    お前ら生きてても底辺這うだけやw
    早くタヒねよw
    俺が納める税金で意地汚く生き延びるなよ!
    ゴミクズどもw

    +28
    -1
  • #

    ↑完全に構って欲しい奴がする行動だが、5回以上貼ったコピペで、必死過ぎるプラス30前後押して周りに惨めさを晒してるだけだと思うがな

    +0
    -0
  • #

    作品感想しないのが屑の荒らしって一目でわかった 笑

    +1
    -0
  • #

    ヒロインは私だ!バカーー!!

    +3
    -0
  • #

    >>22日本語ダウト!さては落ち武者だな?w

    +2
    -0
  • #

    >24日本語ダウト!さては落ち武者だな?w

    +1
    -0
  • #

    そのコピペ何回使うんだよ?痴呆症状丸出し

    +0
    -0
  • #

    そろそろアンちゃんが見たいな。

    +2
    -0
  • #

    自分が>19>20の反撃したら悔しいの丸わかりだろw

    +0
    -0
  • #

    荒らしてる奴ここのMFゴーストで大発狂してたな😎

    +0
    -0
  • #

    ↑またまた自演すんなWWW😂😂😂😂😂クッサw

    +0
    -0
  • #

    毎日自演してる奴って、コピペしてる奴に日本語警察が気を付けてても依存症になるぞ
    って忠告してた、コピペ+自演依存症っていう、コロナとインフル同時発症したノリで 草

    +1
    -0
  • #

    >>31お前も日本語ダウト!さては落ち武者だな?w

    +0
    -0
  • #

    自称ニホンジンしか居ないのかwココ!

    +1
    -0
  • #

    ※30
    何焦っているんだい?🤭

    +1
    -0
  • #

    >32明らかに日本語のおかしい奴って他人に言い続けるしか出来ないのなwコピペ返しを広めたいらしい

    +0
    -0
  • #

    >>32つーかコピペ指摘されて即コピペ貼りまくるって🤣もう完全に痴呆じゃね?w

    +0
    -0
  • #

    >>19>>20を社畜@で適当にイジったら沢山釣れててワロタ、お前ら世間知らずだから簡単に入れ食いwウマァ

    +0
    -0
  • #

    ↑はいはい釣り釣り🤭

    +0
    -0
  • #

    >>19>>20
    最近落ち武者くん見ないからちょっと刺激してやったら本体出てきたなwwwこいつのやり方が一番クズなのは百も承知wwwもしかして、アヒャ連投やちんぽAAも落ち武者くんの仕業なんじゃねwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿