ブルバスター 第6話

ブルバスター 第6話「期待の新人は問題児!?効率最優先の冷徹インテリに、沖野がキレる!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

ブルバスター動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルバスター 第6話 コメント

  • #

    残業代つかんなら残業するわけないわな 訛りの言は正しい

    +2
    -0
  • #

    残業代とか調査費が出ないから調査しないw
    案件の扱いが軽くて草www

    +4
    -0
  • #

    主人公をこんなに不快キャラにする理由

    +8
    -0
  • #

    会社トップのセレブ生活が末端戦士の残業代未払いにより支えられてるという異常な世界

    +1
    -0
  • #

    作者が相当馬鹿だと思うが
    それ以前に何でこんなものが作品として世に出ているのか、あまつさえアニメ化までされたのかが理解できない

    +4
    -1
  • だーいそーげんさま

    来週はセクハラパワハラ野郎がざまああああ展開なのかな
    ジョジョ4部のVSネズミのパクリ
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +3
    -14
  • #

    ここまで無能で特徴も魅力もない主人公って見たことない。

    +6
    -0
  • #

    なんとなく見てるけど面白いくらい面白くないなw

    +4
    -0
  • #

    不満があるなら結局は自分で会社経営するか、我慢してでも頑張って昇進して権力手に入れて、自分で変えるしかないからな。
    現実問題、新入社員ごときが何言ってんの?で終わる。

    +0
    -0
  • #

    👆と職歴も無い中卒即ニートの高齢ガイヂが
     社会人を上から目線で偉そうに語ってますwww

    +0
    -0
  • #

    純粋にヤバいな
    感染が疑わしい場所に肌身さらして入るヒロイン
    制作陣誰も何も考えず言わなかったのか?
    あとな
    本筋と関係ない不愉快な人種をムリクリに絡ませるなよ
    馬鹿じゃね?

    +2
    -0
  • #

    >第6話「期待の新人は問題児!?効率最優先の冷徹インテリに、沖野がキレる!」
    .
    まるで効率重視である事にキレたみたいなサブタイトルだけど、実際には主人公(沖野)は最初から冷徹メガネ君に対して凄く態度が悪かったよね。
    この作品のダメな所、そういう所だと思う。

    +0
    -0
  • #

    お前らニートが一念発起してハロワ行っても企業の面接でダメになるのはインテリ眼鏡みたいな言い方するからやでw
    言ってる事は正しくても言い方があるわな

    +0
    -0
  • #

    見るたび不愉快になるが次はもっと酷いんじゃ?と期待しちゃって切れないアリ地獄アニメ

    +2
    -0
  • #

    >>14
    まるではめつのおうこくみたいじゃないか

    +0
    -0
  • #

    >>15
    あぁ…2話で切ったやつ

    +1
    -0
  • Comments are closed.