婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第6話

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第6話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/8 22:00~1週間)
【AbemaTV】(11/8 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む動画一覧TOPへ

コメント欄

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • #

    はやみんに受精させたいお
    (子宮) ←🤣〰︎

    +0
    -3
  • #

    ふむふむ、魔物遣いの才能か・・・。
    ヒロインが自然な感情を開放されるだけでなく、主人公の魔法の弟子として育つ方向ならネタは尽きそうにないですね。

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    置鮎さんキャラレギュラー化かよ
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -12
  • #

    いくら田舎でも観光地なんだから変装もせずにあんなに目立ってはまずいのではなかろうか

    +4
    -0
  • #

    婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイ事を教え込まれる
    というタイトルの薄い本を希望。

    +1
    -0
  • #

    ある意味、自分の心臓に呪いをかけるよりもキツくねーかそれ?
    そのネコミミカチューシャ・・・

    +0
    -0
  • #

    天使じゃ・・・天使がおる・・・

    +0
    -0
  • #

    誰だよ、こんな有能で優しい娘に濡れ衣着せて追放したバカは?

    +0
    -0
  • #

    園長役の人、声の質からして新人でもあるまいし・・・

    +0
    -0
  • #

    散々世話になりまくりの癖に、お礼を言っただけであっさり馬車で帰そうとするホテル支配人。
    こういう所が嫌だこの作品。

    +1
    -0
  • #

    これいいな!
    あえて防御力を上げて、拷問に長く耐えられる様にする刑!
    アレンさんありがとう!

    +0
    -0
  • #

    一時はどうなる事かと思ったが、これは余裕で完走できそうだ。

    +0
    -1
  • #

    秋田犬っぽい生き物の種族名をハチ公にするようなフェンリルの使い方するのを見るとめっちゃ違和感ある

    +0
    -0
  • Comments are closed.