ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第6話

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第6話「ダイヤモンド」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/9 0:30~1週間)
【Tver】(11/12 10:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【Lemino】 【FOD】 【DMM TV】

ウマ娘 プリティーダービー Season 3動画一覧TOPへ

コメント欄

ウマ娘 プリティーダービー Season 3 第6話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +4
    -2
  • #

    おめでとう!
    いい最終回だった・・・

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    うまうまわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +3
    -16
  • #

    音楽室のカギの斬新さに度肝を抜かれた

    +1
    -0
  • #

    雀の子 サトノ家サトノ家 お馬が通る

    +1
    -0
  • #

    なんかだんだん話が重くなって来てる気がする。ぜんぜん泣く気にもなれないし、場の空気にもついていけねえ。それとメガネの兄ちゃんの自慢気に話す解説マジうぜえ、黙ってレース見とけっつうんだよ。

    +0
    -1
  • #

    あんま感動できんかった
    テイオーぐらい描写多いなら報われたときに感動できるけど
    主役との差か

    +0
    -0
  • #

    >6最近落ち武者くん見ないからちょっと刺激してやったら本体出てきたなwwwこいつのやり方が一番クズなのは百も承知wwwもしかして、アヒャ連投やちんぽAAも落ち武者くんの仕業なんじゃねwww

    +0
    -0
  • #

    今回は笑いとスポ根にメリハリがあって個人的には面白く感じたけど、ゴール手前で叫んでたのとゴール後の号泣シーンが長すぎなのがちょっと気になったかな・・・

    +0
    -0
  • Comments are closed.