16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第6話

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第6話「コノハを信じて!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

16bitセンセーション ANOTHER LAYER動画一覧TOPへ

コメント欄

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第6話 コメント

  • #

    もう誰も死なせない

    +3
    -0
  • #

    歴史改編になるのか

    +1
    -0
  • #

    カクテルソフトの変換かな

    +0
    -0
  • #

    これタイムリープじゃなくてタイムスリップだろ

    +0
    -0
  • #

    今期は石川さん大活躍だけど前の藤部長が1番好き

    +0
    -1
  • #

    この世界では美少女の力は万能らしいw

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    アルコールソフト負債10億
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +4
    -15
  • #

    タイムスリップもタイムリープも和製英語だからどうでもいいんじゃね?敢えて言うならタイムトラベルかな?

    +0
    -0
  • #

    >>2この場合だと改変のほうがええな

    +1
    -0
  • #

    歴史書なら改編だな

    +1
    -0
  • #

    過去の作品に照らし合わせ敢えて定義するなら
    自分の意思で意図的に過去、未来へ行くのがタイムトラベル(時間旅行)
    それが事故とかで偶発的に起こり、制御不能なのがタイムスリップ
    現在の記憶を有したまま意識だけ過去、未来の肉体へ移行するのがタイムリープ(時間跳躍)
    だから、タイムリープだとするなら所持品は持ってけないな
    まーストーリーさえ面白ければ、設定の些細な不備は無かった事にしよう
    これは最後まで見るから

    +2
    -0
  • #

    鳳凰寺狂真マダー?

    +0
    -0
  • #

    キューズQ ライザのアトリエ2 ~失われた伝承と秘密の妖精~ ライザ (ライザリン・シュタウト) お着替えmode 1/7スケール PVC製 塗装済み 完成品 フィギュアのデコマスで抜く!
    どぴゅっ!🤣

    +0
    -0
  • #

    かおりさんの声で罵られたい

    +1
    -0
  • #

    美少女ガンダム無双作ればいいよ
    AIの力で!

    +0
    -0
  • #

    時間は跳んだり辷ったりしねえよwww
    まったくロクでもねえ和製英語だな
    てか敢えて言うならタイムボカンかなw

    +0
    -0
  • #

    英語ではタイムスリップもタイムリープも
    time travelです
    しょもない和製英語は覚えなくてもいいですよw

    +0
    -0
  • #

    leap year(閏年)って表現ならあるけどなw
    time leapってのはないな
    てか、time slipなんて言ったら爆笑されるでwww
    時間が転ぶのか?ってw

    +0
    -0
  • #

    英和辞典引くヒマあったらハロワ逝けよw無能

    +1
    -0
  • #

    どうするんだろう。未来のヒット作をなぞるのかな。人気の傾向だけ知ってても、必ずしもヒット作にはならないよ。

    +1
    -0
  • #

    サターン移植(ターン)!
    エロゲーではない(モンスターではない)!
    美少女ゲームだ(神だ!)!

    +1
    -0
  • #

    slip to the past
    とか
    leap to the future
    とかなら言わんでもないけど
    タイムスリップやタイムリープはねwww
    ちょっと考えたらわかるだろw
    検索しなくてもね

    +0
    -0
  • #

    いまだに辞書を引いているw昭和のオヤジは怪しげな横文字にすぐ騙されるwww気をつけよう!

    +0
    -0
  • #

    おっさんにはタイムストリップやタイムソープがお似合いかな?背伸びしてシッタカするから突っ込まれるんだよwww

    +1
    -0
  • #

    time slipperってドラえもんが出しそうだなw
    履けばタイムトラベルができるwww

    +0
    -0
  • #

    マンガの方は1億だったのに10億てw
    1タイトルだけメガヒットしても無理やろ

    +0
    -0
  • #

    これ投資する前の過去に戻って阻止じゃダメなん?
    婆さんから貰ったエロゲにそれより前の年代のがあればの話だけど

    +11
    -0
  • #

    三草野郎=広辞苑厨が素に戻って調子こいてるじゃんw
    馬鹿は分かりやすいなぁw😨😰😨

    +0
    -0
  • #

    やっと面白くなってきたか?

    +1
    -0
  • #

    結局、あの婆さんは誰?
    アルコールソフトの社員だった人にしては婆さんになりすぎてるし

    +1
    -0
  • #

    主人公パンツ見せてよ

    +1
    -0
  • #

    >31
    コノハ:でもでも~

    +0
    -1
  • #

    >28その作品感想の否定とか煽りマン、昔から居るだろ…三つ草野郎はもっと学がなく下品下衆だよ。相手の否定に罵倒織り交ぜるか、相手に罵倒しか出来ないのが3つ草野郎

    +0
    -0
  • #

    ん、お前らここの新入りか?英語警察の人は関西で英語塾経営してるどつかれオヤジだぞwww

    +0
    -0
  • #

    >33 相変わらず落ち武者くんの言い回しは分かりにくいwww

    +0
    -0
  • #

    >33>>34落ち武者釣れすぎだろw
    下ネタ以外、言うと日本語壊滅ww

    +0
    -0
  • #

    >>28最近落ち武者くん見ないからちょっと刺激してやったら本体出てきたなwwwこいつのやり方が一番クズなのは百も承知wwwもしかして、アヒャ連投やちんぽAAも落ち武者くんの仕業なんじゃねwww

    +0
    -0
  • #

    >34
    オワコンの奉行がキャラ変えてまた暴れてやがるwww
    さみしさ見え見えでひたすら見苦しいwww
    いい加減認めて土下座しろよwww
    ❤️ 💓♥️❤️💓♥️❤️

    +0
    -0
  • #

    落武者くんは相変わらず自分に刺さったコメをひたすらコピペしまくるから分かりやすいwww

    +0
    -0
  • #

    >39落武者くんコピペだけじゃなくてそろそろ本体見せたら?www我慢はよくないよwww本当は長文で暴れたくて仕方ないのは知ってるからwwwそしたらまた添削してあげるねwww

    +0
    -0
  • #

    いつもの煽り爺、落ち武者依存症でワロタ

    +0
    -0
  • #

    >35効いてる効いてるwww落武者くんは相変わらず自分に刺さったコメをコピペしまくる癖直した方がいいよwwwすぐバレちゃうじゃんwww
    スペルマン社畜、下ネタマン🤣ブーメランの天才だね🤣🤣

    +1
    -0
  • #

    >>42追い詰められたら架空の落ち武者のせいにして、ごまかして逃げた気になってるいつもの三草野郎の手口w
    底が浅いね頭が悪いw

    +0
    -0
  • コメントを投稿