暴食のベルセルク 第6話

暴食のベルセルク 第6話「憤怒の少女」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

暴食のベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

暴食のベルセルク 第6話 コメント

  • だーいそーげんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😇

    +3
    -13
  • だーいそーげんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -12
  • だーいそーげんさま

    来週の声優と夜あそび水曜日に、私の推しは悪役令嬢の番宣で芹澤優と奈波果林がゲストで出る予定
    上坂、三上との絡みが楽しみだ
    わっちゃっちゃ〰︎🤭

    +2
    -12
  • #

    七つの大罪ってこんなんだっけ?

    +0
    -1
  • #

    >4大罪違いだって。このアニメは「ベルセルク」ですよ。

    +1
    -1
  • 社畜@ヘルクで適当にイジったら沢山釣れててワロタ、お前ら世間知らずだから簡単に入れ食いwウマァ

    お前らの七つの大罪  タヒねゴミクズどもw
    ニート
    ナマポ
    無職
    ガイヂ
    廃ゲーマー
    スレ荒らし
    童貞
    なんて罪深い!
    お母さんは泣いてるぞ!
    こんな子産むんじゃなかった!w

    +30
    -4
  • #

    ↑もはや日本語ですらない自己紹介
    ひさしぶり!と毎日覗く孤独な自称社畜であった…
    年寄りのプラス連打も痛い痛い🤣

    +2
    -2
  • #

    >>6
    スレからケツまくって逃げて、他のスレで吠えてる弱者の鑑である

    +4
    -1
  • #

    はい出た釣り🤣

    +2
    -0
  • #

    このページの左側、人気記事ランキングって何?
    どこの記事?

    +0
    -1
  • 社畜@馬鹿だから釣られちゃうんだろなw

    今日釣れたの3匹かよwザコばっかwww

    +0
    -0
  • #やっぱ釣られたよコイツw

    ↑馬鹿だから釣られちゃうんだろなwしかし惨め
    今日釣れたのコイツかよwザコばっかwww

    +0
    -0
  • #

    >>11
    不満があるなら結局は自分で会社経営するか、我慢してでも頑張って昇進して権力手に入れて、自分で変えるしかないからな。
    現実問題、エア社員ごときが何言ってんの?で終わる。

    +0
    -1
  • #

    6の奴MFゴーストで大発狂してたな暴言吐いて

    +1
    -1
  • #

    1人で3役自演www🤣

    +0
    -0
  • #

    こんなに荒らされても何もできない無能バカ管理人w

    +0
    -0
  • #

    >13職歴もない中卒ヒキニートが偉そうにこんなくそコピペ貼っちゃってw
    ここのレベル低さが良くわかるわw😂

    +1
    -0
  • #

    だいそーの悪口はそこまでだわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -0
  • #

    17番職歴なしの自分のこと認めてて 草
    コピペもこいつが作ったんじゃね?wダサ!

    +1
    -0
  • #

    寝ている女の子をみるとセガレが元気になるね

    +1
    -1
  • #

    >6>11自分のコメントに批判が付くと
    嫌ならやめればいいのに本物のバカだなこいつw
    いつまでこんなゴミサイトに粘着してるんだよwww
    早く仕事見つけて働けよ無能ニート

    +1
    -0
  • #

    いるといない時そっか1人で複数やってだんだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿