冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第7話

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第7話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 1:35~、地上波1週間先行)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた動画一覧TOPへ

コメント欄

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないのよねぇ👵🏻

    +2
    -2
  • #

    ベルグリフにキスした瞬間、アンジェリンはあの女を八つ裂きにするかと思ったのだが

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    見回り中に殉職設定で極刑ざまああああああ
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +2
    -12
  • #

    サーシャが2人と接触して数分で馬が城に戻って大騒ぎして援軍に駆けつけたんか?そんなアホな

    +5
    -0
  • #

    ヘルベチカちんの非情な決断が今回の見所、ってかそれしかない

    +1
    -1
  • #

    最後一瞬、最終話かと思うような終わり形だった。

    +0
    -1
  • #

    この作者にはストーリーを考える能力が致命的に欠落している

    +2
    -0
  • #

    >4
    アンジェも早かったが城に帰ってくるのは遅すぎだしな

    +1
    -0
  • #

    どうもアニメは微妙なんだよなカット多いし

    +1
    -0
  • #

    しかし落ち武者くんの連投コメは相変わらず読みにくいwww

    +1
    -1
  • #社畜遥か高みから釣るカリスマ

    あ、YouTubeの登録者また1人増えたった🤭このまま増え続けたらどうしよう、収益化するつもりないのになぁwww

    +1
    -0
  • #

    そっかいるといない時なるほど1人で複数やってだんだな

    +0
    -0
  • コメントを投稿