お嬢と番犬くん 第7話

お嬢と番犬くん 第7話「狸と番犬」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Amazonプライム】

お嬢と番犬くん動画一覧TOPへ

コメント欄

お嬢と番犬くん 第7話 コメント

  • #

    もう誰も、うぅ、、見て、な、、

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    ロミオは声優がダイコン
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +1
    -14
  • #

    もう限界です

    +0
    -1
  • #

    秋アニメワースト3に入ったのが納得できる
    原作組も激オコの模様

    +3
    -1
  • 社畜@お前らに刺さったwみたいやからもいっぺん貼ってやるワラ

    あのなあw

    俺がネットの掲示板やこういう場に書き込みをするに当たって至極「抵抗」が在った。

    何故なら、

    こんな所に書き込んでいるヤツは殆ど100%がリア負け犬w

    その上、書き込み内容は「根拠のないヘイト」が殆ど。

    所謂「ネトぼっち」が見たところ200%に近く、

    非常に書き込み内容も稚拙で見るに堪えないからだ。

    少なくとも!

    俺は偏差値60以上の国立大を卒業し、

    農学部大学院生として国のОÐǍ支援団に随行し、

    ドイツ・デンマーク・中国(上海)・エチオピアに其々長期滞在した経験がある!

    現地外国人の「生の声」は、どんな報道依りも「信憑性」が在る!!!

    だから私は「自信」が在って発言しているのだ!

    此処に書き込んでいる俺以外の廃棄物は違う。

    あとは、

    適当に暇な時に「痛いヤツ」を煽って遊ぶかw

    +0
    -0
  • #

    ↑本職のガイヂさんが現れましたw😁www😁www

    +1
    -1
  • #

    ※5はい嘘乙w釣りだね🤭

    +0
    -0
  • #

    >6落武者くんは相変わらず自分に刺さったコメをひたすら罵倒しまくるから分かりやすいねwww

    +0
    -0
  • #

    >8三草くんは相変わらず自分に刺さったコメをひたすら罵倒しまくるから分かりやすいねwww

    +0
    -0
  • #

    鬼頭は大根だったのか

    +0
    -0
  • #

    マダム帽かぶって「これもかけてみて」ってサングラス渡される前からサングラスかけてるし、眠れなくてゴロゴロしたあと薄いグリーンのパジャマからチャイナ風の部屋着に一瞬変わってるし、顔の作画は崩れまくってるし、どうなってるの?

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿