アンダーニンジャ 第6話

アンダーニンジャ 第6話「地獄の釜の蓋がいま開いたよ」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(11/10 3:00~1週間)
【AbemaTV】(11/15 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

アンダーニンジャ動画一覧TOPへ

コメント欄

アンダーニンジャ 第6話 コメント

  • #

    ペース早いな。6話で5巻の終盤まで来とる。来週サンドイッチマン登場するな。声も富澤と伊達がやったら面白いのに。
    アニメでどこまでやるんだろ?

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    練馬に殴り込みで東リべ始まるな
    鼻糞サプリ愛用JKわっちゃっちゃ〰︎😝

    +3
    -14
  • #

    ニンジャ放送協会って、それはつまり、、、

    +4
    -0
  • #

    面白過ぎる!、今期最高傑作!
    ツボやフザケ具合が絶妙の塩梅
    くど過ぎないのがいい。
    端っから欧米市場受け狙わない
    忍者発祥の国向け忍者アニメ。
    (OP音楽はカッコ良すぎかも。)

    +1
    -1
  • #

    宅配便のメガネと高校に潜入してる長髪のやつ
    今回まで同一人物だと思ってたわ

    +0
    -2
  • #

    オレは大野さんがラスボスだと思ってる

    +1
    -0
  • #

    面白いけど話の構成がゴミすぎて切っちゃった人多そう

    +3
    -0
  • #

    >4最近落ち武者くん見ないからちょっと刺激してやったら本体出てきたなwwwこいつのやり方が一番クズなのは百も承知wwwもしかして、アヒャ連投やちんぽAAも落ち武者くんの仕業なんじゃねwww

    +0
    -1
  • #

    >8三草くんは相変わらず自分に刺さったコメをひたすら罵倒しまくるから分かりやすいねwww

    +0
    -0
  • #

    >5 高校潜入の長髪メガネとフード被りラッパーが同一人物だぜ

    +1
    -0
  • コメントを投稿