るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第19話

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第19話「津南と錦絵」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-動画一覧TOPへ

コメント欄

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第19話 コメント

  • だーいそーげんさま

    人気同人絵師編終了
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +1
    -13
  • #

    左之助最初テロ加担する気だったくせに
    失敗した後河原で説教とは笑えるな

    +2
    -1
  • #

    ↑ガイヂが何エラぶってんだよw😰

    +1
    -0
  • #

    薫殿のおしょんシーンが楽しみだ!

    +0
    -0
  • #

    朝ドラの伊原六花ちゃんかわえぇのう😁!
    拉致したくなる顔だわ!

    +2
    -1
  • #

    ちゃんって年齢じゃないだろw
    あっ!おばちゃんのちゃんか
    なるほど

    +0
    -0
  • #

    奉行からみれば35歳まではちゃんなんだよ

    +0
    -0
  • #

    社畜名乗りの生活保護だって今日はカミングアウトしてたな🤣

    +1
    -1
  • #

    趣里って33歳なんだってね

    +0
    -0
  • #

    ※2最初からテロなんてやる気なかったけどな

    +0
    -0
  • #

    全部落ち武者くんの仕業なの気づけよバカどもwww

    +0
    -0
  • #

    頑張れ自称落ち武者🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    三つ草野郎必死すぎるw大丈夫かコイツ🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    >5最近落ち武者見ないからちょっと刺激してやったら本体出てきたなwwwこいつのやり方が一番クズなのは百も承知wwwもしかして、アヒャ連投やちんぽAAも落ち武者くんの仕業なんじゃねwww

    +0
    -0
  • #

    ちなみに極貧探偵さんは三つ芝www落ち武者とは別人
    三つ芝www落ち武者は基本頭が無いので論理的な長文が書けない当たり屋的な性格

    +0
    -0
  • #アッキー

    剣心爆弾埋めるの飽きて一人で花火大会開始w

    +0
    -0
  • #

    >15 別人とか「決めつけ」ないでくれますかwwwちゃんと「証明」してもらわないとwww

    +0
    -0
  • #

    ↑いいね〜落武者くんwwwコメ温まってきたんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    >17
    落武者くんコピペだけじゃなくてそろそろ本体見せたら?www我慢はよくないよwww本当は長文で暴れたくて仕方ないのは知ってるからwwwそしたらまた添削してあげるねwww

    +0
    -0
  • #

    以上、暇を持て余した奉行の独り芝居でした

    +0
    -0
  • #

    >20三草くんは相変わらず自分に刺さったコメをひたすら罵倒しまくるから分かりやすいねwww

    +0
    -0
  • #

    多くの人が今の政府を快く思っていないのでは?

    +0
    -0
  • コメントを投稿