ちいかわ 第116話

ちいかわ 第116話「好きに使いな/ピザ」


【公式無料配信】
【TVer】(11/10 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第116話 コメント

  • #珍光戦士スペルマンhearts

    もう誰もみてな、、見てるわいっ!いやー、みんなでピザ食うのかと思ったらへんな🌰が怖い顔して食っちまったよwしかもおわりってwちいかわちゃんが泣きながら食ってるシーン見たかったのにぃ。どぴゅぴゅ!!

    +2
    -4
  • #

    ↑お前つまんねえからいい加減ネタ変えろよ!
    落ち目の漫才師みたいやで(>_<)

    +4
    -0
  • #

    またまたちんかわの恥ずかしい豆剥きます~!
    ほんで
    ちいかわのイク顔見せま~す!

    +1
    -0
  • #

    >2
    ルーティン作業と他人にウケないことがわからないのは老化現象
    あと罵倒も下ネタも自分が書きたいから書いてるんだろな…自己中の習性さね

    +4
    -0
  • 社畜@オレはガイヂのボランティアかよw

    おっす!無能ゴミクズども!
    今日も楽しくキチってる~?w
    夢想世界も楽しいやろが現実をちこっと教授してやるわ
    令和4年生活保護受給者203万6千人
    申請率23.7%増加
    受給率0.8%増加
    馬鹿でも分かるな?予算総額増加につれ
    年々受給が厳しくなってるって事!
    ここに粘着して現実逃避してナマポあてにしてる
    ガイの兄貴達!
    将来ヤベェよ!wアヒャヒャヒャ!😂😂😂
    イキる暇あったらハロワ逝け!
    参考
    2021 3.8兆円
    1991 1.3兆円
    生活保護総予算

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😝

    +33
    -103
  • #

    >1>5反応早すぎだし必死でネタ考えてウケるとか思ってるんだろうな
    すでに生活保護かかってる奴は暇過ぎ

    +0
    -0
  • #

    自称社畜が生活保護かかってる自慢しだしたぞw

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    暴食のベルセルク 6話 
    ※1のなりすましにも見分けがつかずにマイナス連打した件
    連打数も平均18だったのに12に低下
    明らかにマイナス連打厨のクオリティが下がってるな
    無能粘着者わっちゃっちゃ〰︎😝

    +33
    -13
  • だーいそーげんさま


    「このコメはだーいそーげんさまコーデにしよう
    ヘッド、トップス、ボトムス、シューズ、アクセ
    タントちゃんありがとう
    わっちゃ、わっちゃ、3、2、1、プリマジ‼️
    マナマナ、マジパ、チュッピ‼️
    プリマジイリュージョン‼️
    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😝‼️」
    って感じで、リスペクトオマージュのなりすましに感謝
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +32
    -13
  • #

    >1マイナス連打マンの気持ちはわからないが
    いやぁ~昔から俺は>1の成りすましは気づけないのと、1番なんか成りすましてどうすんだ?wってなる🐱‍🚀
    だいそーの成りすましはだいそーの名前名乗るだけで内容がレスバ相手への罵倒だから大半の人にバレてたが。
    👏って!!他のスレの話しかい!(# ゚Д゚)

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    2023/11/09 04:23 だーいそーげんさま
    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😇

    平日の朝っぱらからプリマジ気分でなりすましはすごいな
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +32
    -13
  • だーいそーげんさま

    ※10は、なりすましを行う時の心情を妄想
    ラブエレメンツだーいそーげんさまコーデはSSR
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +33
    -13
  • だーいそーげんさま

    もう見たって書くつもりだったので、その点もすごかった
    なりすまし成功だね‼️
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +32
    -13
  • だーいそーげんさま

    逆にお粗末なのが「↑これだいそーの自演」等の類似コメ
    書き込んでる時間見ればわかるのに、24時間書き込める環境じゃないよ
    なんでもかんでも みんな 
    だいそーに見えて くるよ
    おなべ中から ぽわっと 説教おじさん登場
    いつだって 忘れない だいそーは えらい人
    そんなの常識 わっちゃっちゃ〰︎😝

    +33
    -13
  • #

    >>12あの人がさ、自分の攻撃対象相手へのだいそーの名を名乗った成りすまし昔毎日してたけど、
    そのもう見たわっちゃっちゃ~の、普段言ってることを成りすます意味はなんなんだろうね。つーか今、貴方の成りすましする意味がわからん

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    おっ‼️仕事に取り掛かったね
    マイナス連打マン
    マイナス12にコストダウンかな⁉️
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +33
    -2
  • #

    >9
    自分のコメントにマイナスが付くとグダグダ文句言言って
    嫌ならやめればいいのに本物のバカだなこいつw
    いつまでこんなゴミサイトに粘着してるんだよwww
    早く仕事見つけて働けよ無能ニート

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    マイナス11が混ざってたから、12にしておいたよ
    わっちゃっちゃ〰︎😝

    +32
    -1
  • #

    >18 それな。そういうところがだいそーが女たる所以なのだ

    +1
    -1
  • #

    しかし落ち武者くんのコメントは相変わらず読みにくいwww

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ※17※19のマイナスが足りないぞ‼️
    ぐだぐだわっちゃっちゃ〰︎😝

    +31
    -1
  • #

    最近落ち武者くん見ないからちょっと刺激してやったら本体出てきたなwwwこいつのやり方が一番クズなのは百も承知wwwもしかして、アヒャ連投やちんぽAAも落ち武者くんの仕業なんじゃねwww

    +0
    -0
  • #

    あ、YouTubeの登録者また1人増えたった🤭このまま増え続けたらどうしよう、収益化するつもりないのになぁwww

    +3
    -2
  • #

    ↑三草野郎も調子こいて正体ばれてやんのw😂😂😂

    +2
    -0
  • #

    >>25三つ草野郎ってさ、誰のコメとか言うと探偵がwwって言う癖に、誰が誰かは全部自分が決める年寄りだよな

    +0
    -0
  • #

    特にどんなコメでも最近は落ち武者ぁぁ落ち武者ぁぁ言い出した🤣🤣
    刺激もなにも毎日さみしくて社畜だの、顔文字だの、無限にキャラ出してる、おまいう状態🤣

    +0
    -0
  • #

    >>23全部自分の荒らしなのにクズが他人になすりつける構図ww
    コレだから釣られる奴はたまんねぇ🤣

    +0
    -0
  • #

    YouTube登録者だいそーも2千人越えたよ🤣
    そういえば誰でもお前の2倍はあったな🤣

    +0
    -0
  • #

    >1>>5スペルマンの落ち武者くん見ないからちょっと刺激してやったら本体出てきたなwwwこいつのやり方が一番クズなのは百も承知wwwもしかして、アヒャ連投やちんぽAAも落ち武者くんの仕業なんじゃねwww
    スペルマンのアンカーに発狂してたらバレバレだろwオマエ

    +0
    -0
  • #

    >1と社畜は落ち武者wwwこんな単純な文章でもすぐ分かっちゃうwww

    +0
    -0
  • #

    >1>5>23すごいね!小説書けるんじゃない!!
     なろうに投稿してごらんよ!即ノベル化だよ絶対!
     今までに無い発想だもの、その妄想アニメ化も狙えるって!
     才能がある人ってうらやましいな~

    +0
    -0
  • #

    >23そういうのはいいからさw
    もっと長いの頼むよwネタが薄いんだよお前🤣

    +0
    -0
  • #

    マイナス厨って>>20>>23じゃね?だいそーディスる前はなかった、タイミング良すぎ

    +0
    -0
  • #

    >>26日本語ダウト!さては落ち武者だな!www😁😂

    +0
    -0
  • #

    >26いや、全部俺一人の自演だから。お前もその一部だよwww

    +0
    -0
  • #

    >35ネタが薄いだってさスペルマン🤣
    1番のルーティン馬鹿にされて特にキレてるの😁

    +0
    -0
  • #

    ここまで1人の自演!ヒマダネ~w

    +0
    -0
  • #

    いいね〜落武者くんwwwコメ温まってきたんじゃない?

    +0
    -0
  • #

    落ち武者ッて誰も?いないが?
    誰のことを言ってよ
    なるべく、具体的にな。
    何かずいぶん前から、
    とんでもない勘違いしているし、おまえ。
    オレはだいそーげんじゃないし、もちろん、
    落ち武者ッて人じゃないし
    絶対にね。
    しばらく その程度のそのことを
    スルーしてたが、
    あなたのコメントはアウトだからな。
    それは、
    それだけは絶対言っとくわ🐷🐷ブヒ

    +0
    -0
  • #

    やっぱスペルマンだこいつ😁

    +0
    -0
  • #

    >25落武者くんコピペだけじゃなくてそろそろ本体見せたら?www我慢はよくないよwww本当は長文で暴れたくて仕方ないのは知ってるからwwwそしたらまた添削してあげるねwww

    +0
    -0
  • #

    >1>5>38>39落武者くんは相変わらず自分に刺さったコメをひたすらコピペしまくるから分かりやすい
    ムキになってそこらで煽りまくる

    +0
    -0
  • #

    ドM😁つーかバカの一つ覚えしか言えなくて 

    全部自分に帰って来るのが余程嬉しい🤣孤独者

    +0
    -0
  • #

    >40 それバカ、ヤロウおじさんじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    つーか、バカ、ヤロウがNGになってて嫉妬するわwww

    +0
    -0
  • 社畜@馬鹿だから釣られちゃうんだろなw

    うはっwネタ投下したら勝手にスレ温まってやんんのw
    よっぽどぶ刺さったんだなwナマポw

    +20
    -0
  • #

    >47 ステサバもう飽きたん?

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ハングルテスト
    와츄 프리매직
    와츄츄〰︎😎

    +0
    -0
  • Comments are closed.