盾の勇者の成り上がり Season3 第6話

盾の勇者の成り上がり Season3 第6話「強さの矛先」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/15 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

盾の勇者の成り上がり Season3動画一覧TOPへ

コメント欄

盾の勇者の成り上がり Season3 第6話 コメント

  • 社畜遥か高みから釣るwww

    お~~い落ち武者くん登録者また増えちゃったよ
    もう800人行きそうなんだがwww

    +2
    -0
  • #

    落武者くんは相変わらず自分に刺さったコメをコピペしまくる癖直した方がいいよwwwすぐバレちゃうじゃんwww
    スペルマン社畜、下ネタマン🤣何人分も大変だね🤣🤣

    +1
    -1
  • #

    単語と構成変えて年中同じ自分上げと罵倒しか言わないよな
    だれとは言わんけど 笑

    +1
    -1
  • #

    >1 マジっすか!さすがカリスマ奉行!落武者くんにもアドバイスしてあげて下さい

    +1
    -1
  • #

    社畜のナマポ煽りが刺さったヤツが発狂してて三草野郎www😂
    スレがあったまって来たな!

    +27
    -0
  • だーいそーげんさま

    カリスマコメンテーターでわっちゃっちゃ〰︎😆

    +5
    -2
  • #

    コメ1はハクガイだろwwwハンドルネームのクセが分かりやすいわwww半年で消えると思ったがお前も諦めずに頑張ってるなwwwご褒美に少しだけ相手してやろうかwwwおっと、野球の話は興味ないからやめろよwww

    +0
    -0
  • #

    にしてもお前の荒らし方はエリアストレスから変わってねーなwwwその辺の進歩は全くないよなwww

    +0
    -0
  • #

    ↑犯人が名乗り出ましたよっとw

    +0
    -0
  • #

    お、小判鮫botも来たかwww盛り上げていこうぜwww

    +1
    -0
  • #

    カリスマの匂いに寄ってきたbotが尻尾振って涎垂らしながら次のコメント待ってるやんwww

    +0
    -0
  • #

    独りでようやるわ・・・何人分するんだよ

    +0
    -0
  • #

    攻略うぉんてっど!とゴブリンスレイヤーでヒステリー出してたよ
    三つ草野郎🤣🤣周り中に叩かれ過ぎて😆

    +0
    -0
  • #

    解放された厨二は病いなのでエクレールの説得ぐらいでは治りません

    +0
    -0
  • #

    首ちょんぱですわ!

    +1
    -0
  • #

    ビッチは今回やられた奴らと手を組んで紋章と効果を
    消したのかしらん?
    そうなら完全に反逆者でギロチン行きな気がするけどなぁw

    +0
    -0
  • #

    いるといない時なるほど1人で複数やってたんだなw

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    剣の勇者がやっと落ち着いたな
    槍の勇者は御老公モード
    次は弓の勇者の行方とビッチ討伐かな
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -12
  • #

    この勇者達いやろくでなし達このアニメ終わってる

    +0
    -0
  • #

    まだ放送中止されてないのかこのクズアニメ
    BPOに通報しておこう

    +0
    -0
  • #

    つまり、ソロプレイをやりすぎ闇落ちしたキリトで、最終的にはぼっちになった成れの果てか・・

    +0
    -0
  • #

    盾は憤怒
    剣が傲慢に暴食
    槍珍が色欲、怠惰かな

    +2
    -1
  • #

    >22
    剣は傲慢ではなく強欲ですよ。

    +2
    -0
  • #

    この世界の勇者は一度壊れないと覚醒できない説

    +0
    -0
  • #

    レンはシーズン1ではビッチの事を「こいつ口だけの悪人ではないか」って疑いの目で見てたくせに、シーズン3ではそんな女の口車に乗っかりあっさり騙されるとか本物のバカだなあ。しかもビッチはシーズン1でレンを樹と一緒に大爆死させようともしたんだぞ。ビッチから殺されそうにもなったのに、そんな奴を信じるか普通。

    +0
    -0
  • #

    >7誰か翻訳してくれw意味不明w

    +0
    -0
  • #

    だーかーらー何でこんなものアニメ化するのさ(# ゚Д゚)こんなのの何がいいんだ?誰も見てる奴いないだろ。こんなものアニメ化するぐらいなら、スレイヤーズのナーガを主人公にしたスピンオフ作品か、「二度目の勇者は復讐の道を嗤い歩む」を完結までアニメ化しようよ。そっちのほうがいいよ絶対に。

    +2
    -0
  • アッキー

    キリトさんすいませんでした。レンのほうがよっぽどねじ曲がってました。

    +0
    -0
  • Comments are closed.