ゴブリンスレイヤーⅡ 第6話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第6話「エルフ王の森」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 22:30~1週間)
【AbemaTV】(11/10 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ゴブリンスレイヤーⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤーⅡ 第6話 コメント

  • #

    話題になってるらしいから1期から見てるけどこれなんか正直気持ち悪いな
    結構YouTube登録者売れてるらしいけどスペルマンは40代以上の童貞ヲタクで妄想豊かなコドオジ層に絞ってんのかな? なんか受け付けないわ
    普通の俺からしたら生理的にキモ!無理なんだがw子供にも当然見せられないわなw
    こじらせてるのかなぁ?見てるヤツは?

    +0
    -7
  • #

    スペルマンは登録者710人以上と何度も言ってるYouTuberですが?w
    嫉妬ですか?

    +3
    -1
  • #

    フリーレン神回待機中・・・

    +33
    -5
  • #

    じいさん相手してやれよ、今日ずっと煽ってんだから

    +1
    -0
  • #

    >3フリーレンの歌を3回聴いて歌はダメだなって。
    先々週まで聴かなかったのが悔やんでる
    今は週半分は聴いてる

    +4
    -0
  • #

    姉夫婦が尚文とラフタリアな件

    +3
    -2
  • #




















































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































































    +1
    -26
  • #

    今日もいっぱい釣れるなー

    +0
    -0
  • #

    フリーレン神回やった!
    たねあつの凄みの効いた独白と
    竹達さんの卓越したお姉メスガキ感に震えた!
    前回と違い動きが無い回でこの緊張感は凄いね!
    覇権争いがますますわからなくなったな

    +0
    -4
  • #

    >>8
    すっごい孤独なのは伝わる🤣労力半端ない

    +2
    -0
  • #

    メイプルストーリー エリニア

    +1
    -0
  • #

    色も形も性格も
    やっぱ受付嬢さんが極上や!😂

    +0
    -0
  • #

    このアニメってこんなに戦闘シーン雑だっけ?

    +3
    -1
  • #

    ちっぱいエルフが一番かわいい(東山効果)

    +2
    -1
  • #

    モケーレ・ムベンベやん

    +1
    -1
  • #

    女性陣の胸の大きさがカット毎に変わるので牛飼いの乳が目立たない

    +2
    -0
  • #

    そのクラッカーに油流して波紋で攻撃できれば

    +1
    -0
  • #

    足が見えた時ゴブスレと同じ象か!と思った奴挙手w

    +5
    -1
  • #

    普通のゴブリンはヒュムの子供くらいの背丈だけど
    アッチの大きさ葉大人波みの大きさなのかしらん?w
    人質をはらませて子孫残すすな~ゴブのメスっていない設定?

    +0
    -1
  • #

    つくづく亡くなってしまったゴブリンスレイヤーのおねえちゃんがこいしい

    +1
    -0
  • #

    作画は安定しないのに象ネタは回収するのね

    +0
    -0
  • #

    瀬戸といえばラフタリアであり青ブタの麻衣さんでありバーディーウィングの葵であり榛名凛でもある
    重神機パンドーラのエミリア・ヴァリも演じてる

    +4
    -3
  • #

    あwwれwwがww象wwかww
    象みたことねえのかゴブスレニキw

    +1
    -0
  • #

    妖精もゴブスレに徐々恋心に近づいてきたって感じかな♪

    +1
    -4
  • #

    まさかボケて終わるとはw

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    石川キャラが盾に変形する弓と蹴り技使ったら神アニメ
    瀬戸といえばちはやふるだな
    わっちゃっちゃ〰︎😁

    +1
    -12
  • #

    そうか。
    今更だけどゴブリンスレイヤーって強いわけじゃなく自分の実力の限界を知っていて、それで魔王を倒す勇者じゃなくゴブリンスレイヤーをしてるのね。
    実際は勇者クラスに強いのに昔の事が原因で敢えてゴブリンだけを相手にしてたのかと思ってた。

    +2
    -0
  • #

    まったく何で制作会社変えたのかね
    1期の良さが全部なくなった
    なんというか独特の悲壮感みたいなものがなくなってどこにでもある普通のアニメになった

    +4
    -3
  • 恋愛ゲームチャンピオン 童貞

    どうせ最初は侮ってたエルフの姉さんも
    ゴブスレの実践的な技量と男気に惚れちゃう
    パティーンなんだろ?
    そういう安直なのは実践経験豊富な僕にとって
    邪道なんだけどな! あったく!

    +2
    -3
  • #

    >>28 独特の悲壮感それそれ!
    陰の部分が凄惨で濃いから日常回が際立って輝いてたな1期はなぁ
    2期でも期待してたのはそういうトコだぞ
    これじゃおっさんのVRMMOと変わらないわw

    +0
    -0
  • #

    女神官、一期ではおもらし2回もしちゃったけど立派になったなあ、胸に張りも出てきたし。

    +0
    -0
  • #

    牛乳娘の重力に逆らう乳の凄さよ!
    でもスレンダーエルフの微乳に一番そそられる!
    嫁にするなら受付嬢かな

    +0
    -0
  • #

    >>31目の付け所がいやらしいくて好感が持てる

    +2
    -0
  • #

    ※10俺に必死すぎwwwそんなに好きなん

    +0
    -0
  • #

    >>27
    ゴブスレはこの舞台装置の駒であるただのNPC
    この世界の神は2種類あって神官が祈る設定上の地母神などの神とこの世界そのものを制作しているTRPGのゲームマスターとプレイキャラクターつまり冒険者が本当の神
    サイコロを振らず確実にゴブリンを殺してくゴブスレは冒険者になれないが神様のお気に入りの駒

    +1
    -0
  • #

    いるといない時そっか1人で複数やってたんだな

    +0
    -0
  • #

    もっと争奪戦やってほしいのに
    女神官ちゃんもエルフちゃんも無理に争奪戦に加わらずに一歩引いて見とるからおもんない
    受付嬢ちゃんしか参戦してへん

    +0
    -0
  • #

    ゴブスレ姉貴をかえして。

    +0
    -0
  • #

    ニセコイはやっぱり小野寺に勝ってほしかったなって改めて思うわ。あんなゴリラを選ぶなんて。

    +0
    -1
  • #

    ゴブリンかww
    どんだけゴブリン脳なのw
    何事もゴブリン優先は笑うw

    +2
    -0
  • #

    そろそろゴブスレのショートソードが、ゴブリンの血を一定量吸った事でゴブリンスレイヤーという名の武器に変化しそう。

    +0
    -1
  • #

    ゴブリンの待ち伏せ地帯を抜けた直後の川の映像。
    上流に向かっている筈なのに、川自体は下っている様に見えた。凄く変

    +1
    -0
  • #

    牛乳ちゃん、水着のトップがそのデザインだと、乳の重みで首を絞める事にならんか心配。

    +0
    -0
  • #

    ゴブスレ、ちゃんと眠ってんのか?
    寝不足だとゴブリンを狩る時に支障が出るんじゃね?

    +0
    -0
  • #

    フラミンゴ「この世界にいも居るンゴwww」

    +1
    -0
  • #

    ゴブスレだけはゴブリンへの警戒を怠らない。
    ということは来るのだな?奴らが

    +1
    -0
  • #

    フリーレンよりこっちのエルフ女子さんたちの方が好きだわ。

    +0
    -0
  • #

    「あれが象か」
    ゴブスレさん認知症疑惑

    +0
    -1
  • #

    >>48
    自分の理解力心配した方が良い

    +0
    -0
  • #

    オタゴブリンども!水着回だ!
    シコれよぉぉーーー

    +0
    -0
  • #

    女神官ちゃんの純潔はオイラが守ります!

    +0
    -0
  • #

    👆おいらがとっくに中古にしたったw

    +0
    -0
  • #

    普段はゴブ脳でもええけどせめて牛飼娘と一緒にいるときくらいはゴブリンのこと忘れてw
    牛飼娘やさしいからゆるしてるけどワイやったらこんなゴブ脳男ぜったいにイヤやわw

    +0
    -0
  • #

    前から思ってたんだけど
    ドワーフとエルフくっつきそうな予感がする
    原作でもアニメでもフラグ立ちまくってる
    エルフは年齢考えるとドワーフとお似合い
    ドワーフも普段はエルフに悪態つくけどなんだかんだでエルフのこと気にしてる
    けんかするほど仲が良いってやつだな

    +1
    -0
  • #

    あれが象か!
    ゴブリンスレイヤーの世界って象いるのか

    +0
    -0
  • #

    「ガトガトガトガトォ~ッ!!」
        ∧_∧    
      ┌ ( `・ω・)     ガガガガガガ
      ├ (   ┏ ○┓ _ _ _ 从.
      ├ ∟つ┏┓三((〓((━(。゚。)    
      └ ≡≡≡ノ  ̄  ̄  ̄  ̄ ⌒ Y
      (__(__)
    「完璧です! もはや私に死角なぁ―し!」

    +0
    -0
  • コメントを投稿