葬送のフリーレン 第10話

葬送のフリーレン 第10話「強い魔法使い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/11 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/11 0:00~1週間)
【Tver】(11/11 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第10話 コメント

  • だーいそーげんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😆

    +4
    -13
  • だーいそーげんさま

    マイナス連打カモーン🤗

    +3
    -3
  • #

    フリーレン神回やった!
    たねあつの凄みの効いた独白と
    竹達さんの卓越したお姉メスガキ感に震えた!
    前回と違い動きが無い回でこの緊張感は凄いね!
    覇権争いがますますわからなくなったな

    +47
    -8
  • #

    色の入れ方がジブリっぽいよねぇ。

    +0
    -6
  • #

    後のティアムーン帝国皇女の物語である

    +4
    -2
  • #

    これが神アニメであるのは確かだが、一つ疑問。
    80年前にフリーレン達に魔王が倒されてるのに
    なぜ配下である自分が勝てると思ったのか
    魔族ってのは言葉は喋れても考えることはできないんだな

    +9
    -9
  • #

    魔族は魔力の量で強さを見てるからじゃないの?
    あと、ヒンメル達がいない

    +16
    -1
  • #

    リンクも貼れないならしねよ

    +1
    -2
  • #

    神回やっときたー!!

    +3
    -1
  • #

    10話の内容からするに強いのはヒンメルであってフリーレンはあくまでサポートタイプの魔法使いってだけでしょ。アウラが表に出るようになったのもヒンメルが死んでからだし、80年もあれば魔王関係なく私の力で倒せると思うだろうな

    +3
    -2
  • #

    >6先週自転車酔って蹴飛ばしてタイ人が非難して揉めて3人で囲んでタイ人を一人がボコって、店の同僚守ろうと刺し殺したもう一人のタイ人に「刺しやがったぞ」ってそのまま挑んで刺された2人もそうやねんで。
    一人刺し殺されてるのに、素手で勝てると思ったのか?

    +3
    -1
  • #

    >6
    いや、そりゃPTとソロじゃ違うだろ笑
    喧嘩に自信がある俺もロシア人の集団引き連れたガリ陰キャからは逃げるけど、ガリ陰キャが単独で喧嘩吹っ掛けてきたら勝てる確信しかねぇわ

    +1
    -1
  • #

    >11
    コイツ何言ってんの?

    +6
    -0
  • #

    しゃべりがスロー過ぎてかッたるい。2倍速で再生して丁度良いテンポなので実質10分アニメだな。

    +4
    -8
  • #

    男がチ〇ポの大きさを誇示するようなものか

    +3
    -1
  • #

    >>6
    なぜそういう疑問を持ったのかが疑問
    居眠りしながら見てたのか?

    +7
    -0
  • だーいそーげんさま

    尺潰しが激しい回
    曹操の不倫伝わっちゃっちゃ〰︎😁

    +3
    -3
  • #

    先週(日本人の三人組が)(タイ料理店の前で)自転車(を)酔って蹴飛ばした。(そのことを)タイ人が非難して(それが原因で)揉めた。3人で囲んで(その)タイ人を(そのうちの)一人がボコった。(そこで)店の同僚(を)守ろうと(その暴力男を)刺し殺したもう一人のタイ人に「刺しやがったぞ」ってそのまま挑んで刺された(仲間の)2人もそうやねんで。

    +0
    -0
  • #

    人間は言葉で欺くのが狡いと思い
    魔族は魔力を欺くのが狡いと思う
    その価値観の違いを利用したわけだね

    +9
    -1
  • #

    >>13青葉くんだから関わっちゃイケマセン!

    +0
    -0
  • #

    >15的確だがクソワロタwww

    +2
    -0
  • #

    フリーレンは圧倒的な強さを持っているから戦闘は一瞬だね。尺潰しも仕方ないか・・・

    +0
    -0
  • #

    尊大を装いながらも焦りと恐怖が高まってくる
    それを感づかれまいと抑えるが抑えきれない
    ここの竹達さんの演技力!ばねぇな!
    そこで千年生きた魔法使いの魔力でド~ン!
    ここの演出が気持ち良かった!
    これはクセになりそうだ

    +4
    -0
  • #

    せめてアニメが終わるまで原作には手を出すまいと我慢してきたけど、耐えれんかった

    +8
    -0
  • #

    アーニャ
    玉葉妃
    チセ
    フリーレン
    今期大作4つ中の人同じとは信じられんよな!

    +7
    -1
  • #

    これと薬屋で決まりだわ

    +14
    -0
  • #

    アウラまず服を1枚ずつ脱げ
    全裸になったら股を開いてこっちを向け
    自慰を見せてイッチャイナ
    冷たい声で言って欲しかったなフリーレンw

    +1
    -2
  • #

    ほんと脚本に隙が無いな
    前回は子弟対決で動の戦い
    今回は師匠対決で静の戦い
    どちらも回想を上手に入れて
    納得できる決着にまとめてる
    面白い!

    +13
    -1
  • #

    服従させて荷物持ちとシュタルクの肉奴隷にするってのはいけませんかね?グヘヘw

    +1
    -0
  • #

    フリーレンでエッチなのはいけないと思います!

    +5
    -0
  • #

    アウラはイキッてる時が一番輝いてたな

    +2
    -0
  • #

    もったいない!まだ使えるのに!
    リーニエもだよ!

    +3
    -1
  • #

    魔力量じゃなく、胸の大きさで勝負すればよかったのに
    まさか、脱いだらスゴいんです、ではないだろ

    +3
    -1
  • #

    弱い、弱すぎる

    +1
    -0
  • #

    ※25
    SPYxFAMILY
    薬屋のひとりごと
    魔法使いの嫁
    葬送のフリーレン今期、種崎敦美さん忙しいな

    +4
    -1
  • #

    エルフを皆殺しにしろって言うのは、
    フリーレンみたいな奴が生き残ると
    魔族が滅ぼされるから?

    +4
    -0
  • #

    楠木ともりとどっちがより忙しいかな?
    てか欲張り過ぎだろ

    +0
    -0
  • #

    >>33 フェルンこいつにゾルトラークを撃ちなさい!怒

    +0
    -0
  • #

    これぶっちゃけ
    BBA対決で フリレン≻アウラって事だよね?ね?

    +0
    -0
  • #

    コマ送りで見ないと見えないシーンでアウラがヒンメルに切られてる。
    アウラにしたらヒンメルさえ居なければフリーレン程度なら余裕で勝てるって感じやったんだな。

    +4
    -0
  • #

    悪の組織の女幹部がエロイ恰好して「処女よ!」って毎回名乗りを上げるWeb漫画が昔あったがw
    その幹部に近い熱いものをアウラ様に感じる

    +0
    -0
  • 匿名

    10話見てきて初めて面白いと感じた。

    +1
    -0
  • #

    >39恐ろしいことを口に・・・

    +0
    -0
  • #

    ン~手塚治虫賞を取った作品だけの事はあるね。

    +0
    -0
  • #

    わからせ尊厳破壊って言うなw
    生首夫婦って言うなww

    +0
    -0
  • #

    フランメが正し過ぎた、それがアウラの敗因

    +0
    -0
  • #

    「朗報」アウラたんの薄い本絶賛増加中!
    変態紳士は即売会へ走れ!

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画悪いし、見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #

    ↑はいこれなだいそー↑

    +0
    -0
  • #

    嫌いな竹達 死 亡 わっちゃっちゃー

    +2
    -0
  • #

    OP今度はダメだな~と思ってたんだけど
    本編が盛り上がるにつれ欠かさず見るようになったな
    yoasobiはやはりアニソンの申し子ですわ

    +1
    -0
  • #

    経産婦の演技が素晴らしい(誉め

    +0
    -0
  • コメントを投稿