はめつのおうこく 第6話

はめつのおうこく 第6話「魔女ドロカ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/14 23:00~1週間)
【Tver】(11/14 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

はめつのおうこく動画一覧TOPへ

コメント欄

はめつのおうこく 第6話 コメント

  • #

    復讐がテーマの話は主人公に共感できなきゃ胸糞悪いだけなんだが
    こいつには何一つ共感できない

    +21
    -7
  • だーいそーげんさま

    動けない奴相手に禁呪詠唱を綴る‼️で無双
    ヤマトのお面でわっちゃっちゃ〰︎😁

    +3
    -14
  • #

    皇帝役の人楽しそうw

    +3
    -0
  • #

    三草くんは相変わらず自分に刺さったコメをひたすら罵倒しまくるから分かりやすいねwww

    +1
    -1
  • #

    もうこの作品がはめつしてる

    +22
    -0
  • 自演じゃねえゾ言っとくケド

    >>5ツボって吹いたわw

    +1
    -0
  • #

    いや、なんか最近面白く思えてきたぞ
    ネタとして
    コメットルシファー以来の衝撃だわ

    +5
    -3
  • #

    コメットルシファーw
    土日に見たくなったがクソゆえになかなか見つからないわw

    +1
    -1
  • #

    白石魔女が水着できゃっきゃうふふするだけの回見たいです

    +5
    -0
  • #

    アドニスとことんやれしかし必ず良い子ぶり子復讐は駄目とか言うキャラ出て来て胸糞悪い

    +1
    -1
  • #

    どの口が言ってるんだかこの主人公
    自分を棚にあげすぎ

    +2
    -0
  • #

    どっちもどっち
    イスラエルvsハマスみたいだな

    +1
    -3
  • #

    ハマスのテロに歴史的思考感を入れたら収集つかなくなる今現在のれっきとしたハマスのテロを弾圧すべきだよ。

    +0
    -4
  • #

    ハマスは弾圧すればいい
    だが、民間人に一切犠牲を出すな

    +0
    -4
  • #

    ハマスってなに?

    +2
    -4
  • #

    一緒に住んでるし協力もしてる日本マスゴミの情報操作さすがに嫌気がさす

    +0
    -3
  • #

    ふーん1人で複数演じてやっていたのかw

    +0
    -3
  • #

    ※14
    はい無理、イスラエル大嫌いだからガサ住民も一緒に生活してるし協力してる日本のマスゴミが都合よく情報操作してるほーんと嫌気がさす

    +0
    -1
  • #

    陰謀論者湧いてて草
    このアニメの主人公みたいにイキってるのが痛々しいな

    +0
    -0
  • Comments are closed.