ひきこまり吸血姫の悶々 第6話

ひきこまり吸血姫の悶々 第6話「曲者ぞろいの円卓会議」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/11 22:30~1週間)
【AbemaTV】(11/11 23:00~1週間)
【Tver】(11/15 4:00~1週間)

【公式有料配信】
【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ひきこまり吸血姫の悶々動画一覧TOPへ

コメント欄

ひきこまり吸血姫の悶々 第6話 コメント

  • #

    ガルーダが並んでるの思い出した。

    +1
    -1
  • #

    ステマがやかましいだけの駄作w

    +4
    -1
  • #

    OPが死にすぎててどんな曲だったか思い出せんw

    +2
    -0
  • #

    のんのんびよりのこまぐるみを思い出したww

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    のんのんびよりのパクリ
    こまちゃんTシャツわっちゃっちゃ〰︎😅

    +2
    -1
  • #

    サクナちゃんの家族を人質にして言うこときかせるとか
    やめろよ、そんなこと可愛いそうだろ!!

    +2
    -0
  • #

    オール1だなんて、俺かよっ!

    +1
    -0
  • #

    血飲めばいいんじゃね

    +1
    -0
  • #

    良い太ももだった。

    +3
    -0
  • #

    ふーん1人で複数演じてやっていたのかw

    +1
    -0
  • #

    全更新欄に貼ると破壊力0になるぞ?
    逆に必死過ぎて哀れに見えて来る

    +2
    -0
  • #

    効いてる効いてるw

    +1
    -0
  • #

    ↑やばw効きすぎ効きすぎw

    +1
    -0
  • #

    アヒャも1人複数もだいそーだったんだな😎

    +0
    -0
  • #

    いつもの主語なしbotwやべぇwww

    +1
    -0
  • #

    また妄想の敵と戦ってる😎

    +0
    -0
  • #

    アヒャだいそー狂って意味不明言い始めた😎

    +0
    -0
  • #

    薬やり過ぎてbotとか妄想の敵を作り1人で戦ってるアヒャだいそー😎🤣

    +0
    -0
  • #

    一人死んでいるんだから、
    その原因究明しないで
    全部試合で決着しようって
    あんなところで暗殺しようとか
    もう少し設定捻ってくれよ。
    それともロリだしときゃ視聴者文句ないでしょ
    という感じなの?

    +1
    -0
  • Comments are closed.