SPY×FAMILY Season2 第31話

SPY×FAMILY Season2 第31話「戦慄の豪華客船」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/11 23:30~1週間)
【AbemaTV】(11/12 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

SPY×FAMILY Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY Season2 第31話 コメント

  • #

    アーニャ知ってる。ハクガイが荒らしの張本人

    +3
    -1
  • #

    このアニメ見始めて初めて緊張感を感じた

    +4
    -2
  • #

    ヨルさんの投擲は200km/hくらい出てるんじゃねーの?

    +0
    -0
  • #

    ヨルさんはマン●でターゲットの頭を潰せるらしい
    処女だけど

    +8
    -0
  • #

    面白かった!が何でこの話もっと早くしなかった?
    番外編みたいな話続いて人離れとるやん!
    あと、クソみたいなデカ足OPいい加減やめろつて!
    エレガントの欠片も無いやん

    +23
    -1
  • だーいそーげんさま

    父と娘が今後どう絡んでいくか楽しみ
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +1
    -2
  • #

    スパファ2期がやっと本気だしてきたな

    +2
    -0
  • #

    何がすごいってさ
    殺し屋とエスパーとスパイ
    このあり得ん個性マシマシの家族設定を
    作者が使いこなしてるってところよ!
    ヤベェよ!

    +4
    -0
  • #

    このアンジャッシュ的な感じがたまらん

    +1
    -1
  • #

    ◎、☆付き回。
    やはり、ヨルのお仕事関係ネタで敵の数とバリエーションが多いのがインパクトが残っていいです。今回はそれに父娘組が絡んで一層、緊張感と面白さが増す構成。
    ヨルは強いだけでなく、少し抜けてる天然さがあるのでシリアスな感じではなくギャグっぽい感じになるのがいいですね。

    +2
    -0
  • #

    ふーん1人で複数演じてやっていたのかw

    +0
    -1
  • #

    アヒャ連投の正体ってだいそーだったんだな😎

    +0
    -1
  • #

    この後客船内で念能力バトルが始まるぜ!
    ヒ○カはロイドに変装してるんだろうなきっと!

    +0
    -0
  • コメントを投稿