でこぼこ魔女の親子事情 第7話

でこぼこ魔女の親子事情 第7話「うん、これは焼き菓子だよ!?という事情/眠りの精の不眠事情」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/12 22:00~1週間)
【AbemaTV】(11/12 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

でこぼこ魔女の親子事情動画一覧TOPへ

コメント欄

でこぼこ魔女の親子事情 第7話 コメント

  • #

    シュールでしたなぁ。

    +2
    -0
  • #

    ステマがやかましいだけの駄作w

    +1
    -16
  • #

    今回は桐生ちゃんとかw

    +5
    -0
  • #

    ビオラのお菓子、ルーナおばさんのダークマダーや生物兵器に比べて•••やっぱり両方ダメだ!

    +4
    -0
  • #

    最後ギリコの胸がぷるんぷるん気合い入ってるなw

    +1
    -0
  • #

    送信ボタンに広告が重なるのが邪魔

    +1
    -0
  • #

    リコリコのパクリ

    +0
    -15
  • #

    ストレスで眠れねー

    +2
    -0
  • #

    花澤さん寝てないで仕事してくださいw

    +1
    -0
  • #

    フェニちゃんことバーン様今日も正論

    +3
    -0
  • だーいそーげんさま

    でこぼこ凸凹わっちゃっちゃ〰︎😃

    +2
    -1
  • #

    アリッサがうん だこれ!って言う前にOPとニワトリに言わせてたまるかってばかりに阻止されて草w

    +5
    -0
  • #

    ちょっと待て4代目堂島の龍(ザントマン)がダイナミックに窓割って飛び込んで来たのにアリッサママ気づかなかったの?音すごかったと思うがあと4代目サイン欲しいw

    +2
    -0
  • #

    8話は面白かったかな
    てかなんで1週遅れてんのココ
    無能w

    +5
    -3
  • #

    大人のギャグ覇権wと聞いて見に来ました!
    すごく納得しました!w

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    これも毎回作画崩壊が酷くて見る価値ねぇわ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の作画の良さ見習ったほうがいいぞボケェ💢💢💢💢

    +0
    -28
  • #

    アリッサママの奇声でいちいち笑うw

    +4
    -0
  • #

    やはり水樹さんはギャグキャラのビオラとか忍とか合うわ
    シリアスキャラとか合わないフェイトとかサヤとか

    +0
    -1
  • #

    なんで形を変えるんじゃなくて色変えようと思った
    アリッサって結構しっかり見えてて天然?

    +0
    -0
  • コメントを投稿