MFゴースト 第7話

MFゴースト 第7話「4号車の男」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/20 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Lemino】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

MFゴースト動画一覧TOPへ

コメント欄

MFゴースト 第7話 コメント

  • #

    あんなにおしりをアップしたら
    どうみてもセクハラじゃないか。
    おまけにエンジェルにキスを要望したら
    パワハラとセクハラだろう。
    この時代設定では
    セクハラOKなのね。

    +6
    -3
  • #

    この世界ではロリコンだらけだなw

    +3
    -0
  • #

    キチが大好きなアニメwww

    +2
    -3
  • だーいそーげんさま

    17歳が好きなんだな
    わっちゃっちゃ〰︎😃

    +2
    -2
  • #

    ということは18になれば捨てられるということか
    でもまあ17歳好きってのは普通なんじゃね?
    ロリってほどではない

    +3
    -0
  • #

    高校生があんなバイトをやるのを許可する親も親だな

    +7
    -0
  • #

    自分の娘のはみけつがTVの映像でドアップされても平気そうな両親

    +9
    -0
  • #

    、、、いいけどさ、17歳でいられるの一年間だけどね、、、

    +4
    -0
  • #

    赤馬鹿意図〜

    +4
    -0
  • #

    今さらだけどこのヒロインにあやねるはなんか違うなあ

    +5
    -1
  • #

    もうやめてホンダさんのHPはゼロよw

    +5
    -1
  • #

    レースシーンの作画だけは素晴らしい

    +5
    -1
  • #

    >>8永遠の17歳信者に潰されるぞw

    +6
    -0
  • #

    >>10わかるな!芹澤優に託せば良かったと思うわ

    +6
    -0
  • #

    女の子の肉体的なピークは17歳だからな
    あとは衰えるだけ
    花の命は短い

    +3
    -1
  • #

    だいそー一人でなにやってんだw

    +4
    -0
  • #

    エンジェルスの全員は、おばさんって
    7番ちゃんは17歳だか

    +3
    -0
  • #

    だいそー連呼マンはボッチ😎w
    はっきりわかんだねww

    +1
    -0
  • #

    コース付近に住民はいない?人の姿が無い。
    駐車車両は有るみたいだが、放置車両?

    +0
    -2
  • #

    お前ら免許ないだろ😆

    +3
    -1
  • #

    >>19
    噛みつきたいならせめて1話から全部見て設定位は理解したまへ

    +5
    -0
  • #

    もう最下位のシビックどうやっても追いつかないだろうから作画するだけ無駄じゃね?

    +1
    -1
  • #

    しげのはホンダが嫌いなの?

    +2
    -1
  • メジャー

    しげのは元ホンダなのにな

    +1
    -0
  • #

    >>21
    したま屁ってwww

    +1
    -2
  • #

    キャノンボールじゃねーんだから相手に接触して追い抜くのはペナルティにならないの?

    +2
    -2
  • #

    そこかしこに古臭い表現があって見苦しい

    +1
    -3
  • #

    古臭いお前の顔よりマシだけどな

    +0
    -0
  • #

    尻の超アップを撮っておきながら、しれーっと7番ちゃんに普通の質問をするこのカメラマンのメンタルに憧れるわ。
    俺ならキョドって絶対無理。
    というか尻にカメラをくっつけるのすら無理。

    +2
    -0
  • #

    ええっ!
    この親、娘がこんな仕事しているのを知ってて容認してんの!?
    しげの先生よ、さすがにそれはないわ。

    +2
    -1
  • #

    ・・・バカップルですね。

    +1
    -0
  • #

    たぶん夏向はアクセルワークもステアリングもスムーズで、タイヤの負担を小さくした条件で攻めるのが上手いのだろうな。
    まんま藤原拓海じゃねーか。

    +1
    -0
  • #

    あーやっぱGT-Rの基本的な性質って、変わらないんだな。
    フロントヘヴィーな構造+4輪駆動+コーナーリングフォース+ブレーキングによるフロントタイヤの酷使・・・

    +1
    -1
  • #

    うむ、今週もなかなか面白かった。

    +1
    -1
  • #

    マッチポンプコメマジキモい

    +0
    -0
  • Comments are closed.