星屑テレパス 第6話

星屑テレパス 第6話「乾杯イニシエーション」


【公式無料配信】
【FOD】(11/13 21:30~1週間)
【Tver】(11/13 22:20~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

星屑テレパス動画一覧TOPへ

コメント欄

星屑テレパス 第6話 コメント

  • #

    ゲロが捻じれながら飛び出るのがわかるほど
    秀逸な悠木碧の嘔吐演技が堪能できる
    薬屋のスレはまだですかいね?

    +4
    -0
  • #

    おでこの人たちでくっそ吹いたわ!!!!😁

    +1
    -1
  • にんにん

    これ間違いなくかなりな良作なのに今期は超大作、秀作、良作がごろごろしてて目立たないから残念無念なり~

    +5
    -3
  • #

    突っ込み役の瞬が入って日常回が面白くなったな

    +2
    -0
  • #

    キャラデザがシンプルなのに今期1エッチかもしれん・・・🤣

    +2
    -0
  • #

    おじさんのティムポから臭い汁がでたぉ、(*´Д`)ハァハァ

    +2
    -2
  • だーいそーげんさま

    羊宮厨わっちゃっちゃ〰︎😀

    +3
    -1
  • #

    ピンクの電波団子がめちゃエロいんだが
    薄い本出ないかなぁ

    +2
    -0
  • 君に届け僕の子種

    ( ´(00)ˋ )( ´(00)ˋ )( ´(00)ˋ )
       羊宮ちゃんブヒィ~
      1月まで待ちきれないお
    ( ´(00)ˋ )( ´(00)ˋ )( ´(00)ˋ )

    +1
    -0
  • #

    みっくのお歌がなんか名曲に聞こえてきた~
    曇らされてきたぁ~ヤベぇよオレ

    +0
    -0
  • #

    けいおんのパクリだな

    +0
    -0
  • #

    👆お前耳ガイヂやろw

    +0
    -0
  • #

    JKとおでこの仲間になりたい!
    どこにいけばいいんや? (切実)

    +1
    -0
  • #

    北の黒電話より金が無いのにエンジンすら調達できんだろバイトか円光でもするんかね?
    側も手作りするのに材料費だけで数万円かかるぞ
    市販のキット組み立てて大会出て記録残せるような甘い世界じゃないんだが

    +0
    -0
  • #

    うっ宇宙人ならなんとかなるんじゃね?適当😁

    +0
    -0
  • #

    股間のクレパス

    +0
    -0
  • #

    うわっ、録画し忘れた😣この回を見ないで、次回話がわかるかな?

    +0
    -0
  • #

    他のアニメは見てて数分もたない 深夜アニメも飽きて来たな~

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    盛り上がってきたぜぇ!毎度ながらきららはメンバーが揃ってキャラの個性が出始めてから面白さが加速するんよな、それがだいたい6話くらい。んで、12話の絶頂期で終わってしまうという伝統的な流れ。私はいつもそこで泣きながら嫁とお別れしなければならない。今からその悲しみに耐えれるか心配だ。それはそうと、またたきちゃん、女千空みたいでかっこいいし、ツンデレ要素満載で人気急上昇中!キャラデザも素晴らしい。4人並ぶと絶対領域に目がイってしまうのは私だけじゃないはず!どぴゅぴゅ!!

    +2
    -0
  • #

    みんなで開脚
    あそこをみせろ

    +0
    -0
  • コメントを投稿