とあるおっさんのVRMMO活動記 第7話

とあるおっさんのVRMMO活動記 第7話「アース、ボスに挑む」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/19 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

とあるおっさんのVRMMO活動記動画一覧TOPへ

コメント欄

とあるおっさんのVRMMO活動記 第7話 コメント

  • だーいそーげんさま

    めちゃくちゃ長い詠唱を待ってくれているご都合展開
    井澤詩織わっちゃっちゃ〰︎😀

    +3
    -2
  • #

    ホーンテッドハウス!

    +0
    -0
  • #

    >1
    骸骨キャラはたまに優しいのよわっちゃっちゃ〰︎💀

    +0
    -0
  • #

    💀骸骨騎士様2期まだかな~

    +6
    -1
  • #

    報酬があれだけって割に合わないのでは

    +0
    -0
  • #

    ソロで10層行ける難易度ならパーティ組んでる奴より
    ソロで宝箱報酬独り占めできるんだから自作分の装備品素材くらい買えるだろ・・・

    +0
    -0
  • #

    この頭に髪などいない

    +2
    -0
  • #

    ・シールドバッシュからスタンでピヨってる相手が回復するまで縮地すら使わず待ってくれる敵
    ・長上な詠唱が完了するまでスキルを使わない上1回の攻撃しかしない敵
    ・デバフで左腕しか固まっていないのに右腕で遠当攻撃しない敵
    ・盾や鞭が剣で破壊されているのに弓だけ壊れない

    +2
    -0
  • #

    ・不自然だろ、リアルでは考えられない
    ・作者が展開通りに動きを限定してるとしか
    ・なぜ一番硬さのない弓だけが壊れないんだ
    不自然だろ!まるで漫画のようだ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    いつも作画崩壊酷過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の作画の良さを見習えボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    絶対鬼滅の刃のほうがいいに決まっている💢💢💢💢💢💢
    とあるおっさんの何とかっての見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    評価に値しない幼稚アニメ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -2
  • #

    声優は豪華なんだよな、声優は・・・。

    +3
    -0
  • #

    この主人公が自分で武器やポーションや料理作ったりする工夫は見どころだと思うが、真剣にバトルやっても全然面白くない。

    +0
    -0
  • #

    どんなストーリー作ろうがどーせゲームなんだろとしかならん

    +1
    -0
  • #

    たまーにあっちこっちで鬼滅鬼滅言ってる人いるんだけど、一生鬼滅だけ見てればいいんじゃないかな?って思うの俺だけ?

    +1
    -0
  • #

    >>14
    そういう意味ではリアル死に連動してるSAOは緊張感があったな

    +1
    -1
  • #

    ヒロインっぽいのはいるがどれもイマイチ。武器もイマイチ。内容もイマイチ。作画もイマイチ。ただのゲームしてるだけ。イマイチバン

    +1
    -0
  • #

    >15アレはネタなんだろうけど、裏の裏とか深い意味か、もしくは電波過ぎて2季節もコピペする意味がわからない

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    とあるおっさんの何とかが鬼滅の刃よりいい訳ねぇわ💢💢💢💢💢💢
    あんな作画崩壊アニメ見てる奴は鬼滅の刃の良さが分からず、とあるおっさんの何とかのほうがいいと思ってるバカ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    とあるおっさんの何とか作画酷過ぎてどう考えても鬼滅の刃のほうがいいと分かるわ💢💢💢💢💢💢
    こんなのどこがいいんだボケーイ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    15 18
    構って欲しいから釣りやってるw

    +0
    -0
  • Comments are closed.