聖剣学院の魔剣使い 第7話

聖剣学院の魔剣使い 第7話「王女の秘めた想い」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/14 2:30~1週間)
【AbemaTV】(11/14 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖剣学院の魔剣使い動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣学院の魔剣使い 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    作画終わってるなw

    +2
    -1
  • だーいそーげんさま

    水着回なのに水着の尺少ないな
    わっちゃっちゃ〰︎😀

    +0
    -4
  • #

    ほんっと女の子キャラデザだっけはピカ1なんだよなぁ性剣は!
    話と制作がクソってどんだけぇ~w
    でもキャラかわいいから切れないアリ地獄アニメw
    巨根砲の金髪に俺の巨根をぶち込みたいおw

    +2
    -2
  • #

      /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |(゚Д゚)
     |(ノ i)
     ⊂二二⊃
       II
       II   
       □
    形がヤバいけど
    しゃべる性剣だお~

    +1
    -2
  • #

    巨乳褐色高Pエルフ=日笠だと脊髄反応した俺氏
    ぴかしゃ菌に感染確定で草www

    +0
    -1
  • #

    連投スマン
    森なな子さんだから間違えてもしゃーないわ
    上手いから
    良く聞き込むと日笠さん特有の馬鹿っぽさが足りてないなw

    +0
    -1
  • #

    あれ、みんなと風呂回まだ?
    【リーセリア、レギーナ、咲耶、レオニス】

    +0
    -0
  • #

    ふ~ん
    セリアたんは左右ビーチク離れ乳か!

    +4
    -0
  • #

    テロリストがマヌケ過ぎてダメだw
    全員の水着回で尺使った方がよっぽどマシ
    過激エロ回なら一発2期も狙えるのになぁ

    ため息

    +1
    -0
  • #

    つまんねーコメ

    +2
    -0
  • #

    👆いっちゃんつまらんコメw
      無能

    +2
    -0
  • #

    あのライオンは王様じゃなかったのか。以前にあんな感じの王様のキャラがいたような気がするが。

    +0
    -0
  • #

    >>13現実主義者だろ?ゲオルグとか言う将軍
    ちなカルラが奴隷に落ちて鎧のまま凌辱される同人には何度もお世話になったわw

    +1
    -0
  • #

    コッチのセリナは乳が大きいだけかと思ったら、妹じゃなくて姉だった。

    +0
    -0
  • #

    一人連投マン👆お前もう身バレしてるよwww

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画崩壊酷過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外のアニメはどう考えてもつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #

    そのコピペを3か月以上やる意味が一番わからねぇw

    +0
    -0
  • #

    なんと言う!OっPAI!
    これはシコシコしないとな失礼と言うものだ!
    シコレオ!

    +1
    -0
  • #


    オパシコかな?

    +1
    -0
  • #

    プールの中で勃起していると見た!

    +0
    -0
  • #

    エロネタに走ってんのか?
    それなら切って正解だったな。

    +0
    -0
  • #

    毎回、新キャラ登場して時間取られるから、実際のエピソードの進行はイラッとするほど進まない。非人間族の悪だくみシーンとか、もうちょっと早口で圧縮できるだろ? 感動するシーンでもないのに貴重な尺の無駄遣いが多すぎる。見せどころを絞って優先度を付けて尺を配分するぐらいの知恵は無いのか?

    +0
    -0
  • #

    👆要するにOPAIと太ももとおパンツをもっと見せろでいいかな?

    +1
    -0
  • #

    脚本演出ストーリーが膨らみ過ぎてまとまりに欠けてしまうチョット残念なアニメ設定は良いのだが、、、

    +0
    -0
  • #

    もう8話上がってるんだが
    一件落着だった

    +0
    -0
  • #

    覇権最有力候補のスレ立てもしない
    クソゴミサイト😁

    +0
    -0
  • #

    >>22底に引っかかって上手く泳げないってことか!
    どんだけ~デカイんだよw魔王様w

    +0
    -0
  • #

    すべて度し難い人族のHな体が悪いのです。

    +0
    -0
  • #

    相槌ないから自演する・・・だいそー以下だな🤣

    +0
    -0
  • #

    だいそー連呼マンコ以下だろwww😰

    +0
    -0
  • #

    期待してたのにな
    ここまで凡作になるとは思わなかったわ
    キャラが良いから完走はするけどね

    +0
    -1
  • #

    会社にいるだけ障害者給料泥棒

    +0
    -0
  • #

    外に助けを求め 船外へと逃したカーバンクルを,1人で抱え船に飛び乗るバカ女。イライラすんな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿