聖女の魔力は万能です Season2 第7話

聖女の魔力は万能です Season2 第7話「幕間」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/20 0:30~1週間)
【Tver】(11/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖女の魔力は万能です Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です Season2 第7話 コメント

  • #

    覇権最有力候補のスレ立てもしない
    クソゴミサイト😁

    +7
    -0
  • #

    が一番大好きな俺😁言葉足らずは気を付けるわ

    +1
    -3
  • #

    さっさと結婚しろ
    煮え切らねぇな~

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    セイ争奪のねるとんを令和アニメでやって欲しかった
    午前会議でわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +0
    -2
  • #包茎メガネ

    そのままアイラとリズがブッチュ👅チューしちゃえば視聴者が爆増するだろに

    +0
    -1
  • #

    聖女の魔力は万能なのに、こういう問題は解決できないのか
    そして召喚した救国の異世界人が用済みになると嫁に出す王国ってのも何だかな

    +3
    -0
  • #

    結婚なんか考えもしなかったな・・・

    +0
    -0
  • #

    最後の戦いでホークさまは死亡、結局所長と結婚して薬草園で仲良く暮らすのがいいんじゃないかな。

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画崩壊酷過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    絶対鬼滅の刃のほうがいい💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    きめつのおうこく?

    +0
    -0
  • #

    結婚はご褒美のつもりなんじゃね?
    封建制社会とはそういうものだ

    +0
    -0
  • #

    サブタイ=幕間なんで、こんなものでしょ。
    貴族エピソードは原作では高速読み飛ばししてた区間だけど、アニメはアシュレイ嬢とアイラ嬢が可愛いので救われてる。
    次はホーク領の魔物討伐遠征かな? 婚約云々の話はアルベルトの両親と顔合わせする際に、伏線として意味は持つところが原作の構成として優秀なところ。でないと、魔物討伐→黒い沼発見→キラキラ発動→討伐終了と既存パターンに嵌るだけなので面白みに欠けるんだよね。
    後はどう展開するのかなぁ~? 原作はなぜか?テンユウ王子の故郷で停滞して新展開が見えないけどね。せっかくアイラというキャラを残したんだから、第二聖女として活用できないものだろうか? 聖女移転魔法とかでアイラにキラキラ機能を移せたら、心おきなく結婚出来るのでは? セイは魅力的だが、アニメになると若いアイラの可愛さは引き立つからね。セイはアルベルトと結婚して子供5人産んでから聖女復帰でいいだろう。

    +0
    -0
  • #

    てか?使命終わったら
    元の世界に返せよ
    これでは、「聖女BBAが、異世界でハーレムを築く」だぞw

    +4
    -0
  • コメントを投稿