東京リベンジャーズ 天竺編 第44話

東京リベンジャーズ 天竺編 第44話「Turn the tide」


【公式無料配信】
【Tver】(11/21 12:00~1週間)

【公式有料配信】
【disney+】
【U-NEXT】 【Hulu】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【Lemino】 【FOD】 【DMM TV】

東京リベンジャーズ 天竺編動画一覧TOPへ

コメント欄

東京リベンジャーズ 天竺編 第44話 コメント

  • だーいそーげんさま

    東リべわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +1
    -3
  • #

    巨人もソフトバンクもなりふり構わず問題児かき集め球団に成り下がったな
    ソフバンはまーじで山川獲得する気なの?
    坂本も山川も野球選手としてはまだ魅力的ってことなんだろけどこんなやつらに大金渡したらまた女に金にと豪遊すんの目に見えてるじゃん
    人間の性格はそう簡単に変わらんよ
    野球で結果出せば何やっても許されると勘違いしとるタイプ
    どんなに結果出してもヒトとしての信用はされないタイプだな

    +0
    -2
  • #

    覇権最有力候補のスレ立てもしない
    クソゴミサイト😁

    +1
    -0
  • #

    中日ファンだけどソフバンは他人の事だからどうでもいいが中田獲得に動くのだけはやめてほしいわ。育成しろよ。何の為にドラフトで新しい選手獲得してんだよ。
    打力不足解消に中田獲得しようとしてるなら山川とかも獲得しに行きそうですげえこわい。資金力もねえのに巨人ソフバンのまねしなくていいわ。

    +0
    -0
  • #

    話いっさいなしゴミアニメって事だなw

    +0
    -0
  • #

    自演やきうちぅぅーー

    +0
    -0
  • #

    ※3そのサイトにすがるお前はウンコにたかるハエw
    お似合いだなwww🤣

    +0
    -0
  • コメントを投稿