Helck 第19話

Helck 第19話「帝国四天王ヴァミリオ」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Hulu】 【dアニメストア】 【DMM TV】

Helck動画一覧TOPへ

コメント欄

Helck 第19話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    やっと回想終わってストーリーが進んだ
    久々の「バカ」連発でわっちゃっちゃ〰︎🤭

    +3
    -2
  • #

    そう言えば貴族のおっちゃんの娘はどうなったの?

    +1
    -0
  • #

    やーなかなかおもしろくなってきた!

    +0
    -0
  • #

    だいそー連呼マンだよ~今日も粘着するよー😁

    +5
    -2
  • #

    >>3
    どこ行ったんだろうね?
    普通に考えれば人工勇者になってそうだけど、貴族のおっちゃんも普通の人間じゃないっぽいしな
    そう言えば、王の取り巻き連中もどうなったんだろ

    +1
    -1
  • #

    ヒロインも弟も生きてたしラスボス倒して全員元に戻ってウェーイみたいな頭悪いゆとりオチにはしてほしくないな

    +0
    -0
  • #

    真の主人公ピューイやっと出てきた(´・◇・`)

    +1
    -0
  • #

    覇権最有力候補のスレ立てもしない
    クソゴミサイト😁

    +1
    -1
  • #

    スズキジムニー風評被害で草w

    +0
    -0
  • #

    だから大好きなんだクソゴミサイトが、そこ
    間違えるなよ😁

    +0
    -1
  • #

    覇権最有力候補のスレ立てもしない
    クソゴミサイト😁は消えてどうぞ

    +0
    -1
  • #

    >>10くっそワロタwww

    +0
    -1
  • #

    >2
    そんなジャブみたいなバカじゃなくて
    もっと渾身のバカーー!!が欲しいのよ

    +0
    -1
  • #

    >>11お前はウンコにたかるハエw
    お似合いだなwww🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑また自演三昧ヤッてる

    +0
    -0
  • #

    👆コイツだいそー連呼マンだよ~

    +0
    -1
  • バカはしななきゃ治らないwww

    なんか自分がウンコだと宣言してる奴が居て 草

    +1
    -0
  • #

    過去編長すぎワロタ
    はよピューイ見せろ。

    +2
    -0
  • #

    〜っち、〜っち、ってウザいっち

    +1
    -0
  • #

    ピウイお帰り!

    +2
    -0
  • Comments are closed.