ブルバスター 第7話

ブルバスター 第7話「シロ、暴走!閉じ込められた仲間を救えるか?ブルバスター初の市街地戦!」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【Lemino】

ブルバスター動画一覧TOPへ

コメント欄

ブルバスター 第7話 コメント

  • #

    だいそー連呼マンだよ~今日も粘着するよー😁

    +2
    -0
  • #

    重機バトルだったら、ブチギレ金剛みたいなので良かったのになあ

    +0
    -0
  • #

    ワイもワンコ飼ってるからアルミの慟哭が分かる〜ってかこのアニメに初めて共感できる部分があった

    +0
    -2
  • #

    相変わらず守秘義務がガバガバやな

    +2
    -0
  • #

    だいそー連呼マンが居ないと落ち着かないよー😁

    +1
    -1
  • #

    いくら中古でも水中バックフォーが300万で買えるわけない

    +2
    -0
  • #

    はやく国に報告せんかい
    守秘義務もなくなったことだし

    +3
    -0
  • #

    👆今まで国に報告してないのがそもそも大問題
     まちがってる?俺

    +2
    -0
  • #

    お前らと同じ子供が原作かいてるのか?

    +1
    -0
  • #

    いやぁ酷いねw
    第一報入れた時、倉庫で巨獣に襲われて閉じ込められたって何で大事な事伝えないの???
    馬鹿なの?初めてのお使いなの?
    今後の稚拙な展開の為にわざと言わせてるんだろなw
    だめだこりゃw😂

    +2
    -0
  • #

    もひとつ!
    第一報受けて、何故折り返し連絡入れて現状確認して出動しないの?携帯が通じない描写はなかったよね!
    馬鹿なの?ハゲなの?境界君が制作してるの??

    +2
    -0
  • #

    アル美目線で見ると泣ける(>o<)話なのに
    周りがウザバカ過ぎて話が入ってこねぇ

    +1
    -1
  • #

    セクハラとゆとりは巨獣に喰われてどうぞ

    +0
    -0
  • #

    この作者さんはバイオとかBETAとか知らないオマヌケさんか?

    +0
    -0
  • #

    ブルバスター初の市街地戦って
    クソの役にも立ってないじゃんポンコツロボットはwww

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    クラファン舐めすぎ
    こんなんじゃスパロボに参戦出来ないな
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • コメントを投稿