婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第7話

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第7話


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/15 22:00~1週間)
【AbemaTV】(11/15 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む動画一覧TOPへ

コメント欄

婚約破棄された令嬢を拾った俺が、イケナイことを教え込む 第7話 コメント

  • #

    婚期を逃しただいそー(45歳女)を拾った俺が、イケナイことを教え込む

    +4
    -0
  • #

    >1 くっそワロタwww

    +0
    -0
  • #

    >>1
    ついでに鬼滅連呼のアレもお願いします

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画酷過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のほうが作画素晴らしい💢💢💢💢💢💢

    +0
    -4
  • #

    >1~>4ここまで全部だいそー連呼マンの自演w
    何がしたいんだろね?ガイヂはw🤣

    +2
    -1
  • ルぅはアーニャだった

    置鮎さんの声で女体なのは違和感が……
     キノコ🍄はどうやってプールに入ってきた?

    +1
    -1
  • #

    原作ではキノコは、地下水汲み上げた時に水と一緒に流れ込んだことになってる。
    ま、ギャグ風味豊かな作品なので細かいところはスルーでいいと思う。地獄カピバラなんて存在自体がギャグだし、ヒロインのシャーロットに強力な援軍が付いたという以外に意味はないかも。
    アニメ内で盛んに『シャーロットの家族が増えた』とアピールしているように、彼女の立場を強力なものにして、イジメた悪者への報復を決意させる伏線になるのだと思う。ご都合展開と言えばそうなんだが、主人公が恋愛面で弄られる点も見どころになってるから問題ないでしょう。

    +1
    -0
  • 自演じゃねぇぞバーカ

    >>7作品愛にある補足は助かる!

    +0
    -0
  • #

    結局大した礼もせずにアレンたちを帰す、ホテルの支配人?ぽい人魚。

    +0
    -0
  • #

    フェンリルと言えば・・・
    「おい肉」
    「だーめ」
    「肉・・・」
    「だーめ」
    というやり取りを思い出す。
    そういや2期決定とか。うぇーいうぇーいw

    +0
    -1
  • #

    カピバラなら家族ではなく「眷属」とか言いそうなんだが言わんな。

    +0
    -0
  • #

    そういやカピバラの癖にこいつ、温泉に使ってぬぼーっとしているシーンなかったな。
    カピバラの風上にも置けない奴だ。

    +1
    -0
  • #

    「独学です!ワシは長く生きております故、自力で人間の言語を習得しました」
    .
    そんなエンシェントドラゴンみたいな事を、カピバラの口から言われてもな。

    +0
    -0
  • #

    姿変えられるなら声も変えられる仕様にしろよ!

    +1
    -0
  • #

    ドロテアがこの先生きのこるにはどうしたらいいのか・・・

    +0
    -0
  • #

    このきのこエルフのしゃべり方のせいで、さっきから脳内にルプスレギナが飛び回ってるわ。
    声もちょっと似てるし。

    +0
    -0
  • #

    えー?
    エルフのエリートはハイエルフじゃないの?

    +0
    -0
  • #

    揉めるにしたって仲介した不動産屋の責任だろ。
    アレンが責任を追及される謂れはねーよ。
    なんでお前が被告として、法廷に立ってるイメージなんだよ。

    +2
    -0
  • #

    あまり作家を追い込み過ぎるのもな。
    現代っ子作家って簡単に自害しちゃうし。
    まあ異世界だしダークエルフだけど。

    +0
    -0
  • #

    なんか作家エルフ登場のせいで、物語が変な方向に進みそう。

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    一気に邪魔なペットが2匹増えたな
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -1
  • #

    >15
    売れっ子・小説家設定のドロテアは伏線だからね。戦いになればメディアの広報能力は貴重な戦力。ロシアvsウクライナの戦争でも、相手のあくどさや卑怯な点を広報することで世論を誘導してるでしょ。
    他にも・・・多分次回あたりは主役二人の恋愛を煽るお役目が。

    +1
    -1
  • Comments are closed.