16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第7話

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第7話「雨降って地固まる」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/13 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

16bitセンセーション ANOTHER LAYER動画一覧TOPへ

コメント欄

16bitセンセーション ANOTHER LAYER 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +3
    -0
  • #

    観てないけど
    今は過去にまだいるの?
    それとも現代に戻ってきたの?
    未来にでもいってるの?

    +1
    -1
  • #

    まどマギwww

    +4
    -0
  • #

    毎週引きが上手い、来週も楽しみ!

    +6
    -1
  • #

    >2
    見てないなら気にしなくていいじゃんw

    +4
    -4
  • #

    これ他のスタッフからすれば煽るだけ煽って軌道にのりかけたところでいなくなるただの迷惑ヤローやね

    +3
    -1
  • #

    主人公じゃなくてもタイムリープできるんかいw

    +4
    -1
  • #

    Wikiれ
    他人様に頼ろうとするな

    +2
    -2
  • #

    コンシューマー化は本気だったかしらんが10億円は?

    +5
    -0
  • #

    EDのドットの荒いグラフィックが郷愁をそそるなあ

    +4
    -0
  • #

    まどマギのOPぶっこんでくるとは
    そもそも10億入ってるカバンもってあんなおっさんが走れるわけないだろ

    +3
    -0
  • #

    コノハって立ちんぼ似合いそう

    +1
    -0
  • #

    コネクト流れてきたとき思わず笑ってもうたやんか

    +2
    -0
  • #

    ユーザーのマシンスペックが追い付かないやろ…
    守が過去に行ってそこら辺の問題に介入すんのかな?

    +6
    -0
  • #

    マシンスペックとか考えるアニメじゃないだろ!
    夢が有れば良いじゃないかってアニメ
    そのへんはテレパスと同じ

    +1
    -0
  • #

    >9騙される馬鹿は何度でもカモられる

    +0
    -1
  • #

    詐欺られた借金まみれの会社でどうやって金作るの?

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今年の秋アニメは鬼滅の刃やってねぇから全てつまらねぇし、大豊作品の意味が分からねぇ💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃一択だろうがボケ💢💢💢

    +1
    -2
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画悪いし、今年の秋アニメはどれもつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃なくして何1つまともなのねぇわ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    >>19鬼滅の刃のこみゆき
    こいつ引きこもった子供部屋で
    壁に向かって一日中ブツブツ言ってそうwww
    青葉予備軍やろ😁😁😁

    +1
    -0
  • #

    ↑あらやだw古参ぶってるクセに
    コピペ刺さって顔真っ赤ですやんwwwww
     ∧_ ∧
    (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ””ヽ__)
      HAHAHAHAHAw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    マモルがジョンタイターになるのか
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    自演臭いwww

    +0
    -0
  • #

    コノハなんでスカートはくの止めるのよ
    パンツ見せなきゃだめでしょ
    みんな楽しみにしてるんだから

    +1
    -0
  • #

    飛蚊症になっちまった・・とほほ

    +0
    -0
  • #

    お大事に

    +0
    -0
  • #

    コノハの裸が見たい

    +0
    -0
  • #

    肉体は幻想
    なら怪我、病氣、体調不良、状態異常も幻想
    自己洗脳でもして不要な幻想だけ停止するんだ!

    +1
    -0
  • #

    美少女ゲームの原画ってレイヤー200も使ってるの?
    まだ1990年代だっけ?ぼかしとか加えたらフリーズするで~。

    +0
    -0
  • コメントを投稿