暴食のベルセルク 第7話

暴食のベルセルク 第7話「黄昏の騎士」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/20 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

暴食のベルセルク動画一覧TOPへ

コメント欄

暴食のベルセルク 第7話 コメント

  • #

    だから何で月曜にアップしないのさ!

    +3
    -0
  • #

    地上波放送の曜日に合わせてるんだろうけど、放送時刻には遅刻という。
    ここの管理人の拘り、ワケがワカラン。

    +2
    -0
  • #

    ぐらんどくろーーーす
    ダサすぎてサブイボが・・・

    +6
    -0
  • #

    >>2不良コメ民に嫌がらせで自然消滅を狙って
    るとか?
    ほんでまたリユーアルとか?

    +10
    -1
  • #

    これを見ると転剣の良さが凄く分かるなぁ!
    2期早よ!

    +10
    -1
  • #

      /⌒\
     (   )
     |   |
     |   |
     |(゚Д゚)
     |(ノ i)
     ⊂二二⊃
       II
       II   
       □
    形がヤバいけど
    しゃべる性剣だお~

    +3
    -2
  • #

    タイトルからは内容が想像しにくいけど、アニメがキッカケで良い原作小説が発掘できたことには感謝だね。どんどん読める。イチャラブも結構入ってるし、ちょいHな要素も適度に入る。アニメ化も原作のイメージが壊れない程度には上手く作ってある。
    小説の文での描写ではイメージが固まらないキャラもアニメでイメージが固定するので、ヒロイン他、多くの女性キャラが魅力的にイメージ付けられることでパワーアップする作品、という印象。
    個人的には、今期アニメ化作品中ではお薦め原作の筆頭。タイトルからイメージが沸きにくい作品だったので、原作チェックで期待せずに切るつもりで原作偵察して気に入ってしまった例。
    マインは原作で読んだ感じよりも魅力的ですね。性格と行動からは只の破壊魔なんだが。

    +2
    -1
  • #

    暴食で吸収したら死ぬことのできない無限地獄に囚われるから使えないとかさらっと言ってるけど
    これまでのやつらだってゲスや悪党だったとしてもそこまでの処遇に落とされるほどじゃねーと思うの

    +3
    -0
  • #

    つまんねーコメwww

    +2
    -4
  • #

    👆コピペ貼るしかできないつまんねぇ人生www

    +1
    -0
  • #

    ↑忠告しておくが俺が居ないときでも3人居るぞ。
    そういう奴
    全部一人にして戦ってるみたいだから都合はイイんだが

    +3
    -0
  • #

    あれ?クソ管理人!薬屋は?

    +3
    -1
  • #

    >>11
    あらやだw古参ぶってるクセに
    刺さって顔真っ赤ですやんwwwww
     ∧_ ∧
    (´∀` )
    (⊃⌒*⌒⊂)
     /__ノ””ヽ__)
      HAHAHAHAHAw

    +1
    -0
  • #

    ↑その過剰反応こそ、突き刺さって激怒する下ネタカスだね🤣相変わらずアホ
    9番はお前だと白状したもんじゃんw

    +0
    -0
  • #

    しかし本人でなく犯人が反応するのが( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

    +0
    -0
  • #

    何か勘違いしてるぞお前?頭大丈夫か?
    よーく考えてみw
    ていうかウッキウキでレス待ってたんだねw
    なんて言うか、かわいいなお前www
    イジりがいがあるわw
    またイジってやるわw

    +0
    -0
  • #

    お前馬鹿そうだから補足してやる
    16→15な

    +0
    -0
  • #

    まぁ14が馬鹿すぎて横取り野郎の可能性もあるわいなw
    そんときゃスマンw

    +0
    -0
  • #

    >>13確かに何か勘違いしてるぞお前?頭大丈夫か?
    よーく考えてみw
    ていうかウッキウキでレス待ってたんだねw
    なんて言うか、かわいいなお前www
    イジりがいがあるわw
    またイジってやるわw

    +0
    -0
  • #

    まぁ>>18が涙目で3連投とか効きすぎて横取り野郎の可能性もあるわいなw
    そんときゃスマンw

    +0
    -0
  • #

    16番はもらうわwまたイジりまくれるネタありがとうwしかし感情のままに発狂するダサい長文だね🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    はい横どり野郎確定
    どーりで論理性が無いわけだw
    いつもの三草野郎ねw

    +0
    -0
  • #

    ↑騙される馬鹿は何度でもイジられる
    16番をお前にピッタリに使われるだけで論理性0だよな🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑その過剰反応こそ、突き刺さって激怒する下ネタカスだね🤣相変わらずアホw

    +0
    -0
  • #

    >>22俺はこのサイトの過去のコピペ大半貼ってるだけだよ🤣そしたらいつもお前のキレ芸が見れるか、中身0の勝利宣言繰り返すあほw

    +0
    -0
  • #

    👆コピペ貼るしかできないつまんねぇ人生ww

    +0
    -0
  • #

    >24あれ~~他の奴のコピペ貼りだしたねw
    自分のコピペで罵倒されるからネタ切れ?

    +0
    -0
  • #

    >27あれ~~人のコピペしか貼らないねw
    自分のコピペ無いからネタ切れ?

    +0
    -0
  • #

    >26のコピペブーメランで>9と>13の奴が爆笑してると思うわwだって9番のコピペなんか、数人がお前を狙って貼ってるからねー

    +0
    -0
  • #

    >>29何かマジで勘違いしてるぞお前?頭大丈夫か?
    よーく考えてみw
    ていうかウッキウキでレス待ってたんだねw
    なんて言うか、かわいいなお前www
    イジりがいがあるわw
    またイジってやるわw

    +0
    -0
  • #

    >>29何かマジで勘違いしてるぞお前?頭大丈夫か?よーく考えてみw

    +1
    -0
  • #

    >30あ~~壊れて自分の撃破ネタ貼りだしたよコイツ

    +0
    -0
  • #

    >>29何かマジで勘違いしてるぞお前?頭大丈夫か?
    よーく考えてみw🤣🤣🤣馬鹿か?お前

    +0
    -0
  • #

    >30何かマジで勘違いしてるぞお前?頭大丈夫か?
    よーく考えてみw
    ていうかウッキウキでレス待ってたんだねw
    なんて言うか、かわいいなお前www
    イジりがいがあるわw
    またイジってやるわw
    撃破されたネタにすがるザコ確定w

    +0
    -0
  • #

    しかしお前に貼りまくられるコピペの意味やっと気づいたね!ウケるのは俺が居ないときでも貼られてて 草

    +0
    -0
  • #

    >>35お前マジで真剣にアホだろ?w
    ど~でもいいけどw

    +0
    -0
  • #

    ↑壊れたオモチャに用はないんでねw
    自称アホくん

    +0
    -0
  • #

    コメ数がそこそこ伸びてると思ってよく見たら、作品に対するコメントは殆どなかった。
    別に物語が盛り上がってるワケではないのか。

    +1
    -0
  • #

    スレたったころにはコメする熱も冷めてるし

    +1
    -0
  • #

    なんだwクズとゴミの口喧嘩かよ?w
    キチ●イしか居ねぇなここ

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    決め付けも呆れるなやっぱりつまんねーコメだなwww

    +0
    -0
  • #

    OPの曲何気に好き、カラオケで歌いたい

    +0
    -0
  • コメントを投稿