冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第8話

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第8話「森の住人との邂逅」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/10 1:35~、地上波1週間先行)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【FOD】 【DMM TV】

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた動画一覧TOPへ

コメント欄

冒険者になりたいと都に出て行った娘がSランクになってた 第8話 コメント

  • #

    これ、親父周辺のエピソードだけでいい気がする

    +2
    -2
  • #

    宿儺から赤鬼を見たがなんか振り幅が、、、
    まあ逆よりはいいかな

    +0
    -0
  • #

    ゴブスレ以来エルフのちっぱいにぞっこんの俺様今回も大満足!
    そういやファイルーズちゃん骸骨騎士でも
    エルフやってたな、あれは巨乳なんで除外なw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    お見合いセッティングでわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -2
  • #

    強い重要キャラが増えて来ましたね。原作は偵察のみで、ちゃんと読んでいないのだけど、おそらく話が進むに連れてどんどんキャラが増えるタイプの作品。最終テーマは父性愛かな? 家族や友人を増やして娘が寂しくないようにするとか・・・。
    よって、アニメ続編は声優キャストが増えてコストがかかるので製作の敷居が上がるから、人気が無いようだと1クールで終わりかも。伏線も張ってあるから、只のファザコン娘物語ではないところまでは製作すべきだが・・・。
    今回の話で苦情を言いたいのは、食い物描写に関する手抜きだね。Sランク娘の食ってるものが見えないし、エルフ娘の食事はスキップされた。こういう手抜きは駄目ですよ。食事と言うものは生きてる生物の共通項ですからね。作中のキャラも見ている視聴者も共通の生きるための条件です。せめて食欲をそそる美味そうな食い物を見せないとねぇ。

    +0
    -0
  • #

    結局エルフってデフォでは巨乳貧乳どっちなんだよ?
    オレの知ってる範囲では圧倒的に貧乳が多いけど
    スライム倒して500のハルカラ、骸骨騎士のアリアン
    巨乳派は存在感が凄いから侮れない

    +0
    -0
  • #

    原典扱いである指輪物語なんかだと、エルフはスレンダー設定だったはずなので、ムチムチエルフや巨乳なエルフはいなかった
    いわゆる「エルフ耳」も、尖ってるってだけで大きさはヒューマンと変わらない。現在のエルフ耳になったのは、ロードス島戦記という作品で挿絵を担当した出渕裕が長耳に描いたのが原因だとか
    ヒロインのディードリットは貧乳だけど、なんか途中から出てきたダークエルフが巨乳だった気がする。そんな闇の深い作品

    +2
    -0
  • #

    冒頭、ホモ展開かと思ったわw
    ┌(┌ ^o^)┐

    +0
    -0
  • #

    >7その論議というかエルフ話、別の作品でも似たようなやりとり3回位見た
    でもテーブルトークRPG開催者が、世界やクエスト提案して数人がカードとマップとかで遊ぶゲームのエルフが正統派だと思う
    巨乳爆乳エルフは日本が勝手に増殖させた

    +0
    -0
  • #

    私的にエルフを最初に見たのは、アニメの「剥ぎ取り御免」でエルフ(=女性)を裸にして体に呪文の欠片があるかどうか?調べる作品だな。
    ハッキリ言って、そのエルフは森に住んでいないし、普通に街に住んでる設定。当然ながら脱がせて裸にする対象としての登場なので
    B+~Dカップぐらいの普通乳から巨乳シフトだったね。食生活も森の自然の中で採集生活してるシーンは無いので、好きに定義すれば良いんじゃないか? ファンタジーなんだし。
    そう言えば、上で書いたアニメ作品は、ファンタジー世界に戦車ごと転移したんだったか? その戦車に猫の亡霊が乗り移って、動かす時に命令するのはセーラー服のJK転移者だったりする。
    貧乳体型は禁欲的な森の暮らしと食生活と、エルフを定義する作品から来てるんじゃないかな? しかし禁欲的で貧乳なのに、男のエルフはHで繁殖力旺盛という定義の作品もあったな。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    エルフを狩るモノたちじゃん
    懐かしいなわっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -0
  • #

    >6エルフは巨乳貧乳は不明で、しっかりした欧米や先駆けに近いロードスとかのキャラではない種族設定では、エルフは果実や森の恵みだけで生きてて狩猟もするが、瘦せ身で人間族やドワーフより筋力も筋肉もない自然と共生や守護を重んじる種族。そこから人間の欲と卑怯に染まって堕ちたのがダークエルフってのが多い設定。
    なのでスレンダーだから巨乳より物理法則確率では貧乳のほうが多いって感じ

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    くそ作画で見てる奴の頭がおかしい💢💢💢💢💢💢
    絶対鬼滅の刃のほうがいい💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • アッキー

    お嫁さん探ししようとしてるのに、なんで前回の領主の邪魔してたんだ?お母さんにふさわしくなかったか?

    +1
    -0
  • #

    ダンカン馬鹿野郎

    +1
    -0
  • #

    >>13いい話してんだから空気読んで引っ込んでろ!
    あっwハッタショには無理かwwww😁

    +1
    -0
  • #

    13はアヒャだし書いてる奴だしw

    +0
    -0
  • #

    ※13てかさお前が鬼滅だけが見てればいい話だし
    何いろんなコメで鬼滅ガーって構って欲しいほど暇人ニートなのか?お友達1人もいないのか?しかも毎回同じコメまでして呆れるな親が泣いてるぞw
    全てから逃げてるお前に言われる必要はない

    +2
    -0
  • コメントを投稿