るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第20話

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第20話「明治剣客浪漫譚 第零幕 前編」


【公式無料配信】
開始次第追加予定

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚-動画一覧TOPへ

コメント欄

るろうに剣心 -明治剣客浪漫譚- 第20話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな
    我の独壇場である!敢えて言おう!カスであると !!

    +1
    -1
  • #

    👆カスの自己紹介ですか?w

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    男吉うぜええええええええ
    エルダーわっちゃっちゃ〰︎😇

    +0
    -0
  • #

    市川猿之助に5年の執行猶予はアフォやな
    こやつのせいで両親死亡したようなもんなんに執行猶予付きかよ
    3年でもみじかい
    こら芸能人おきまりの不祥事しても何年後かにすぐ芸能界復帰パティーンやな
    日本の司法もホンマにおかしなったね判決甘すぎやで

    +2
    -1
  • #

    エスパニア剣術かな

    +0
    -0
  • #

    18歳女子が浮気した可能性大だと激怒し160か所2日間傷つけて拷問して、髪の毛半分近く引きちぎって女の子の血溜まりの血すすり飲ませてエアガンで射撃して当てまくって神のように君臨して、飽きた頃にころした22歳の男が懲役12年だからな…日本は世界一無限懲役の北欧以外では犯罪に甘いな

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎回作画悪いのにまだ見てる奴は鬼滅の刃の良さが分からねぇごみ以下共💢💢💢💢💢💢
    世界最強は鬼滅の刃だボケ💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    >>4
    執行猶予は長いほうが不利なんやで
    謹慎期間みたいなもんやからw

    +0
    -0
  • #

    謹慎期間ってかみそぎ期間やな
    その間おとなしくしていれば晴れて自由の身ってこと
    短いほうが有利だろw

    +0
    -0
  • #

    OP2とED2がショボすぎだし合わな過ぎて眠くなる曲

    +1
    -0
  • コメントを投稿