アンダーニンジャ 第7話

アンダーニンジャ 第7話「オニャニャ、ニャンニャ、ニャニャニャニャンニャ?」


【公式無料配信】
【U-NEXT】(11/17 3:00~1週間)
【AbemaTV】(11/22 3:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

アンダーニンジャ動画一覧TOPへ

コメント欄

アンダーニンジャ 第7話 コメント

  • #

    今週イマイチだったな

    +1
    -3
  • #

    吉田先生のどんぐり替え歌は良かったw
    信長殺殺(ころころ)本能寺♪明智の謀反でさぁ大変♪
    秀吉出て来て

    +1
    -0
  • 薬屋無視許さん

    おっ今日はクソ管理人に嫌われて無い方の
    覇権候補フリーレンがあるな!😁

    +25
    -0
  • だーいそーげんさま

    くぎゅううううううつええええええ
    吉田先生わっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -2
  • #

    朝ドラが案外面白い!
    再放送枠で見て見ろよ
    伊原六花ちゃんマジかわいい

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    私の推しは悪役令嬢。のコメ欄なんとかしろよ
    水曜日の夜あそびで番宣してたし、Abema見ろよ無能管理者
    リンク先にAbema記載してるんだから、プレミアム会員になってるよな
    無能管理者が失念している薬屋、キャプテン翼、オーバーテイクもAbemaで見れるぞ
    わっちゃっちゃ〰︎😇

    +1
    -2
  • #

    吉田先生は佐々魔隊長と同じくおっさんスーツ着たくの一だと思う

    +1
    -0
  • #

    おっす!無能ゴミクズども!
    今日も楽しくキチってる~?w
    夢想世界も楽しいやろが現実をちこっと教授してやるわ
    令和4年生活保護受給者203万6千人
    申請率23.7%増加
    受給率0.8%増加
    馬鹿でも分かるな?予算総額増加につれ
    年々受給が厳しくなってるって事!
    ここに粘着して現実逃避してナマポあてにしてる
    ガイの兄貴達!
    将来ヤベェよ!wアヒャヒャヒャ!😂😂😂
    イキる暇あったらハロワ逝け!
    参考
    2021 3.8兆円
    1991 1.3兆円
    生活保護総予算

    +0
    -1
  • #

    おっす!無能ゴミクズども!
    今日も楽しくキチってる~?w
    夢想世界も楽しいやろが現実をちこっと教授してやるわ
    令和4年生活保護受給者203万6千人
    申請率23.7%増加
    受給率0.8%増加
    馬鹿でも分かるな?予算総額増加につれ
    年々受給が厳しくなってるって事!
    ここに粘着して現実逃避してナマポあてにしてる
    ガイの兄貴達!
    将来ヤベェよ!wアヒャヒャヒャ!😂😂😂
    イキる暇あったらハロワ逝け!
    参考
    2021 3.8兆円
    1991 1.3兆円
    生活保護総予算.

    +0
    -0
  • #

    おっす!無能ゴミクズども!
    今日も楽しくキチってる~?w
    夢想世界も楽しいやろが現実をちこっと教授してやるわ
    令和4年生活保護受給者203万6千人
    申請率23.7%増加
    受給率0.8%増加
    馬鹿でも分かるな?予算総額増加につれ
    年々受給が厳しくなってるって事!
    ここに粘着して現実逃避してナマポあてにしてる
    ガイの兄貴達!
    将来ヤベェよ!wアヒャヒャヒャ!😂😂😂
    イキる暇あったらハロワ逝け!
    参考
    2021 3.8兆円
    1991 13兆円
    生活保護総予算

    +0
    -0
  • #

    お年寄りにインターネットは難しすぎるから、もうやめなさい。
    散歩して近所の人と話なさい。公園の木々の紅葉を眺めてなさい。

    +1
    -0
  • #

    吉田先生の果報者め!

    +1
    -0
  • コメントを投稿