ゴブリンスレイヤーⅡ 第7話

ゴブリンスレイヤーⅡ 第7話「ジャングル・クルーズ」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/17 22:30~1週間)
【AbemaTV】(11/17 23:00~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

ゴブリンスレイヤーⅡ動画一覧TOPへ

コメント欄

ゴブリンスレイヤーⅡ 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    冒頭のゴブスレと貧乳長耳の遠近感がバグっとるがな

    +4
    -2
  • #

    エルフの声優はニセコイのゴリラ?

    +2
    -1
  • #

    今回のエピソードからもわかるように本作(原作)の各ヒロインとゴブスレの恋愛模様は殆ど描かれてないんだよね
    女神官も妖精弓手もゴブスレを多少意識してることは間違いないんだけどそれがどこまでの感情なのか明確にわからない
    何が何でもゴブスレの彼女になりたいとまでは思ってないのかあまり積極的な言動に出ない
    ラブコメのようにテーマが恋愛主旨じゃないからか各ヒロインとの恋愛模様がゴブリンスレイヤーではあんまり出てこないから読者視聴者側もどう解釈していいのかよくわからない状態

    +4
    -2
  • #

    妖精弓手がゴブスレに対する感情をあまり出さずアクションを起こすようなそぶりもないてのがそれなんよね
    だってそうとしか解釈しようがないくらい恋愛面も心理面も明確な描写がないからわからないんよ
    ひょっとしたら意識してるようにみえて実際は異性として意識してるまではいかないなんてオチもありうるくらい不明確
    まあゴブスレ視聴してる人は恋愛目的では観てないと思うからどうでもいいかもしれんけどね

    +4
    -1
  • #

    長寿すぎてほぼ不死のエルフとゴブスレじゃ釣り合わんでしょそもそも。ゴブスレも牛飼娘も受付嬢も人間たちのほうがエルフより先に寿命きてしまうんだから。
    人間と一緒に冒険しても別れは意外とすぐにやってくると姉様との会話であったじゃん。

    +2
    -1
  • #

    エルフのコミュニケーション日本語でおk
    カツドゥーンみたく異世界語話されてもイミフやでw

    +3
    -1
  • #

    ゴブリンすげえや
    ゴブリンつれえや

    +0
    -0
  • #

    エルフの言葉はイメージとしては北欧語
    あれじゃ朝鮮語だよw

    +2
    -0
  • #

    モケーレなんとかの声、人がやってる?せめて効果音にしようよ。

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    荷物運びとかばっかりしてたのに、ゴブリン討伐になると生き生きしてよく喋るゴブスレさん
    剣の乙女の恋文わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +0
    -1
  • #

    だいそー連呼マンこと三草野郎wだよ~
    今日も粘着するよー😁
    人のコピペしか貼れない無能なオレだけどwww

    +1
    -0
  • #

    >>6ちょうどフリーレンもやってるから
    すげー良くわかる
    エルフ話なら娘がSランクでも出てたな

    +4
    -1
  • #

    遠藤綾さん声の艶あいかわらずばねぇな
    彼女と伊藤静さん小山茉美さんが俺の1推し
    若手では愛実とはせいくの声好きだな

    +3
    -0
  • #

    尻肉の作画だけは良い!

    +2
    -0
  • #

    15以外は誰もパンチラ・尻チラに言及してないとは・・・。
    恋愛面ってなんだよ? ライバル多いから女が牽制し合ってるだけで、何時?誰が?死ぬかもしれない魔物環境下だから、主人公がその気になれば何時でも『あなたの子を産んであげる』というハーレム状態はアニメだけでも充分に伝わって来るよ。牛チチなんかパンチラ見られても恥辱心ないし。この世界では恋愛・結婚・平和な繁殖生活ではないからね。
    主人公の言う通り、こういう死が近い世界では主人公の言う通り、せめてゴブリンを絶滅させないと安心できる生活は送れない。恋愛は繁殖活動で子孫を残して種族の存続を繋げる意味しかないでしょうな。
    つまり色気で誘うのは正義、子種を複数残すのも正義だね。日本人も戦争に巻き込まれれば多分そうなる。

    +0
    -1
  • #

    印象操作のコメか原作に基づいた根拠あるコメかで全く変わるし後者のが重要なんだなと再認識

    +0
    -0
  • #

    松明が消えて寝ちゃったって流れでは無いだろうなぁ

    +0
    -0
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    なんか最近ゴブスレさんがトカゲに「どう思う?」って聞くの多くね?お互い信頼しきっててもうパンツ見せ牧場抜いて真のヒロインのだろこれwそれはそうと、神官ちゃんも今まで経験値積んできたとはいえまだ少女だもんな、精神的に病んでしまうは仕方ない。え?違う?つわり・・ってマジか!?やったな!そうか、ははっ、私もついに人の親になるのか、ははっ。どぴゅぴゅ!!

    +0
    -3
  • #

    ↑お前ミリも面白く無いし痛いからそろそろキャラ変したら?
    忠告してやってんだゾ
    同じ事に執着すんのはADHDの特徴らしいなww😁😂😁

    +1
    -0
  • T.M

    竜牙兵が羨ましいかったなエルフ娘の椅子になれて

    +1
    -0
  • #

    これモケーレムベンベだったのかよ。
    イメージが違い過ぎて、三峰真白ちゃんが見たらガッカリするだろうな。
    全然水棲の竜って感じがしない。

    +0
    -0
  • #

    >20お前には、草野球とメジャーリーグの試合が全く一緒に見えるのか?
    素人のカラオケとADOが同じに聞こえるのか?
    やってることが同じだから同じなのか?

    +0
    -0
  • #

    かえしておねえちゃんをかえして

    +0
    -0
  • #

    おいゴブスレ、敵(モケーレムベンベ)を目の前にして、後ろを振り返って話すとか危険過ぎる。敵から目を逸らすな。
    ゴブリン相手なら絶対にやらないミスだろこれ。

    +0
    -0
  • #

    今回でエルフに死亡フラグ経ったな原作ではもう亡くなっとるんちゃうか?
    に対して
    えっと、生きてますが、なにか?
    はわろた
    そもそも根拠もなしにエルフに亡くなってほしい願望だけでそんな主張しても意味ないことくらいわかってるだろうに

    +0
    -0
  • #

    兄様・・・プライドだけは果てしなく高い無能。

    +0
    -0
  • #

    姉様の結婚相手はこんなので本当にいいのか?
    大丈夫なのか?

    +0
    -0
  • #

    エルフに対して「寿命が縮むぞ」か。
    なかなかユーモアのセンスがあるな。

    +0
    -0
  • #

    姉への恩返し=ゴブリン討伐か。
    竜人の言ってる意味はたぶん違うのだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    今回、サービス回だった!

    +0
    -0
  • #

    「これが最後かもしれないから・・・」
    戦国武将の妻の如き覚悟。
    牛乳ちゃんがやはり正妻か。

    +1
    -0
  • #

    やっとゴブリン共のゴブリンらしい残忍さが出て来たな。

    +0
    -0
  • コメントを投稿