葬送のフリーレン 第11話

葬送のフリーレン 第11話「北側諸国の冬」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/18 0:00~1週間)
【AbemaTV】(11/18 0:00~1週間)
【Tver】(11/18 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

葬送のフリーレン動画一覧TOPへ

コメント欄

葬送のフリーレン 第11話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -0
  • #

    おじさんがエルフでオーク顔じゃないなんて認めない
    イキュラスキュオラ!

    +4
    -0
  • #

    渋谷山脈越え大変そうだな

    +1
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画酷くて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    毎回毎回出しゃばるな葬送のフリーレン💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が世界一なんだよボケ茄子が💢💢💢💢💢💢

    +3
    -9
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    駄作乙💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃こそが世界で唯一の名作💢💢💢💢💢💢

    +3
    -10
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    子供の教育に悪いアニメ💢💢💢💢💢💢
    SHYとかスパイファミリーと同様💢💢💢💢💢💢
    こんなの見てる奴の頭はホントおかしい💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の良さが分からねぇ奴多過ぎだわ💢💢💢💢💢💢

    +2
    -7
  • #

    1クールだとしたら次回最終回か

    +1
    -1
  • #

    浮いて移動すんの楽そうw

    +2
    -0
  • #

    どこの渋谷だ?

    +1
    -0
  • #包茎メガネ

    フェルンの人肌で朝を迎えたいの

    +5
    -0
  • だーいそーげんさま

    テラ子安
    曹操の不倫伝わっちゃっちゃ〰︎🙃

    +1
    -1
  • #

    だいそー連呼マンこと三草野郎wだよ~
    今日も粘着するよー😁
    人のコピペしか貼れない無能なオレだけどwww

    +0
    -0
  • #

    >>6お前いつも同じでミリも面白くねぇよw
      同文に執着してるとはADHDだろ?w🤣
      

    +6
    -0
  • #

    >7
    予定では28話構成のようだ

    +4
    -0
  • #

    もしエルフが年老いたら地獄やな。千年以上もボケ状態で死なないと思うと滅びた方が良いのかも。
    人間基準でいうと平安時代から何世代も要介護老人の世話とか辛過ぎる。

    +0
    -0
  • #

    まぁこみゆきとアヒャ同じ奴だし🤣🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    魔法使いは長く生きて鍛錬を積んだ分だけ魔力が増えるから、魔力勝負は年功序列と。そして魔力隠ぺいで実力を隠して敵を欺いて勝つと・・・。なるほど、とは思うが何か素直に感動できないね。ま、自分でも最低とか言ってるから、突っ込んでも仕方がないけどね。要は主役だから最強、と理解しても変わりないと思うね。
    なんとなく、もの寂しい世界感。まぁ、人が少なく殺し合いしてる世界感だからな。キャスト費用も節約できて製作側はコスパがいい。
    こんな世界感でも一応切らずに見るだけの魅力があるのは原作力なのか? 自分でも何で?見てるのか?よくわからんのだが、構成的には真っすぐ進むストーリーだから『次はどうなる?』という好奇心で見続けているような気がする。

    +2
    -3
  • #


    一週遅れのとぼけた感想書いてんじゃねーよ田舎モン

    +2
    -0
  • #

    上半身裸云々よりも、子安ボイスだと5割の確率で変態だと思っちゃうよな

    +6
    -0
  • #

    公式ミミック縫いぐるみのフリーレンははいてるのか?

    +0
    -0
  • #

    ポッチャリちゃんに抱かれたい。いい匂いするみたいだし

    +1
    -0
  • #

    ↑ワキガ臭そうです😰

    +0
    -0
  • #

    来年の3月まで放送!
    魔法試験のとこまでアニメ化!(゚∀゚)
    ぽまえら〜楽しみにしとけよぉ〜!

    +1
    -0
  • #

    なかなか良かった!
    大作特有のまったりと悠久の時間が流れる
    雰囲気が好きだなぁ
    この贅沢さは無職の1期に良く似てる

    +9
    -0
  • #

    無職なんかと比較するな

    +0
    -2
  • #

    この贅沢さは無職の1期に良く似てる

    +5
    -0
  • #

    なお無職の2期はゴミだった!
    ど~してこ~なった?😰

    +0
    -0
  • #

    連投スマン
    白石晴香、かやのんの無駄使いと
    ムダなED推しがアカン
    切り取る所他にいっぱいあるだろ
    無能の極み
    3期はマトモに頼むよ!

    +0
    -1
  • #

    フェルンの人肌で温めシーン♪───O(≧∇≦)O────♪

    ・・・誰もが思いました

    +0
    -0
  • #

    ボークスのDDフリーレン出来が素晴らしい!可愛い!
    ¥85,800 お高いが投資用にも2体お迎えしたいお(^^♪

    +0
    -1
  • #

    いやいや いやいや…数百年振りに同族と会う 程絶滅しそうなら,運良く同族と出会えたなら子作りしろよ!!

    +0
    -0
  • コメントを投稿