め組の大吾 救国のオレンジ 第8話

め組の大吾 救国のオレンジ 第8話「地下室の三人」


【公式無料配信】
【Tver】(11/18 18:00~1週間)

め組の大吾 救国のオレンジ動画一覧TOPへ

コメント欄

め組の大吾 救国のオレンジ 第8話 コメント

  • #

    アンデッドアンラックはどうした

    +0
    -0
  • #

    ↑作画だけのくそアニメは要らねー!😂

    +0
    -0
  • #

    好きなテーマのはずなのにまったく楽しくない

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    め組の辰五郎わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -1
  • #

    いやいや、ああやって人で押さえられるなら重しになるもの持ってくればいいだけじゃん

    +1
    -0
  • #

    どこまでも真面目に作ってるのは好感が持てるわ。

    +0
    -0
  • #

    感動アニメだでも救助側の時間の間合いがチョット長過ぎてダサク感じる厳しい様だが、、、

    +0
    -0
  • #

    >>5
    その前にシートの上から板を置くべきだよね。
    どちらにせよ板の隙間から水が出る様になれば、当然ドアも同じ力が働き開くはずだからポンプ始動と同時にドアを開ければ隙間の水漏れは気にする必要はないと思う。
    まあ、人なので経験した事ない事態で完璧を求めるつもりもないけど。

    +0
    -0
  • #

    いくら新人でも駿がいちいち驚いたり考えすぎたりで全くの役立たずにしかなってないし全てにイライラする

    +0
    -0
  • コメントを投稿