SPY×FAMILY Season2 第32話

SPY×FAMILY Season2 第32話「誰がための任務」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/18 23:30~1週間)
【AbemaTV】(11/19 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

SPY×FAMILY Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

SPY×FAMILY Season2 第32話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +1
    -2
  • #

    ペレスはもうアカンな
    セカンドドライバーからおろしてくれ
    こんなレッドブルドライバーはいらん

    +1
    -2
  • #

    ↑くそウザい、なえる。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    サーカスだと誤魔化すには無理がある
    わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画崩壊酷過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    世界で唯一まともな鬼滅の刃こそが良作💢💢💢💢💢💢
    それ以外のアニメは全て駄作💢💢💢💢💢💢

    +4
    -9
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    見るまでもなく、つまらねぇと分かる💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が良すぎて他のアニメ見ると頭おかしくなるわ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -5
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんなのが良作とか意味不明💢💢💢💢💢💢
    どう考えても鬼滅の刃のほうがいいだろ鬼滅の刃が嫌いなごみ共💢💢💢💢💢💢

    +2
    -9
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +6
    -5
  • #

    面白いエピソードなんだが、個人的な好みだと主役夫婦間では職業の秘密を共有した上でのストーリー展開を希望。少し中途半端に不完全な相互理解の上で行動させると面白くなると思う。

    +2
    -0
  • #

    この夫婦いつになったら正式に結婚するんやろ
    ほんまにするんよね?信じてええんよね?

    +2
    -0
  • #

    神回やった!はやみんヨルさんの魅力全開堪能できたわ!
    ただあれだけ動いてるなら自然な感じで半分パンチラサービスしてもいいんじゃね?
    黒か赤なのはみんな知ってるからw

    +1
    -0
  • #

    >9この先続くなら自然にそうなって行くと思うし
    期待もしてるよ
    国民的アニメになって欲しいわ

    +0
    -0
  • #

    有能なのか無能なのかよくわからんアーニャw

    +1
    -0
  • #

    アヒャこみゆき3連投の発狂中w

    +0
    -0
  • #

    最近ロイドが空気w

    +0
    -0
  • #

    ハクガイって曜日分けでキャラ変えてんのなwww

    +0
    -0
  • #

    >>4
    2023/11/19 03:46 だーいそーげんさま
    サーカスだと誤魔化すには無理がある
    わっちゃっちゃ〰︎☺️

    わっちゃっちゃおじさん、アニメちゃんと見てたんだなw

    +1
    -0
  • #

    原作の数話前はロイドが連戦で敗北したりスパイ任務中心で、ヨルさんとアーニャが全然出て来ないのを5話くらいしてるから、アーニャが居たってロイドがしんでた場面は多いな。
    ヨルさんがホボ無敵なので、アーニャの話かロイドの話かで雰囲気や面白みがガラッと変わる

    +0
    -0
  • コメントを投稿