ティアムーン帝国物語 第7話

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~ 第7話「ミーア姫、冴え渡る」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/24 1:30~1週間)
【Tver】(11/24 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ティアムーン帝国物語~断頭台から始まる、姫の転生逆転ストーリー~動画一覧TOPへ

コメント欄

ティアムーン帝国物語 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -1
  • #

    ですわ(竹内力風に)

    +1
    -1
  • #

    ステマ覇権きたーw

    +6
    -1
  • だーいそーげんさま

    マッチポンプわっちゃっちゃ〰︎☺️

    +0
    -1
  • #

    今期1のギャグ覇権キタァ~!
    OP,EDもまたいいんだなこれが!
    これとでこぼこ魔女が突き抜けて良いな!
    デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!
    デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!デスワ!

    +6
    -2
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    進撃の巨人に鬼滅の刃。
    公開前から内容で勝負する気がなく、TV関連のメディアでタイトルと好印象を植え付けていた。例えば、フィギュアの羽生譲にインタビューして「アニメは何見てますか?」「ああ、進撃の巨人とか鬼滅の刃ですね。」と言わせるだけで、普段アニメを見ないような層が影響を受けてTV版や映画版を見ることになる。気分が悪いので、この2作品は意地でも見ない。創作物は内容で勝負しろ。

    +0
    -2
  • #

    原作汚しのアニメですわ!

    +0
    -0
  • #

    皆が勝手に勘違いしていい方に進むのはオバロやカゲジツも同じだがそれにしたって主人公ここまでバカ設定にしなくてもよくないか?

    +1
    -1
  • #

    >>9
    馬鹿なろうオレ強えぇ~設定への反動と考えればこんなのもいいんじゃね?
    私見だけどねw
    現実ではどうなるかわかっちゃいても見栄や環境が邪魔して切り替えが出来ない場面が多いからこういう話はスカッとして好きだな

    +0
    -1
  • #

    上坂さんラムちゃん以来良い役に恵まれてるな

    +2
    -0
  • #

    >>9
    主人公のスペック的にとっちかっていうとカメレオンかなw
    加瀬ほどのギャグセンスがないから話が単調すぎるけど

    +1
    -1
  • #

    今回の話は複数の未来改変が入るから、内容的にはいいと思う。
    しかし、主人公キャラ、相変わらず・・せっかちでそそっかしいし、落ち着きが無さすぎると感じるけどね。20歳で処刑されて12歳からリスタートしてるにしては、年齢と性格設定が原作から外れてないか?

    +1
    -0
  • #

    王女が視察に来るのに現地の治安部隊の責任者に知らされてないってあるか?

    +2
    -0
  • #

    >14 先に現地に通達したら皇帝からストップ入るじゃん

    +0
    -1
  • #

    >>7
    いうて進撃も鬼滅も、なろうの中堅よりはかなり面白いけどな
    なろう系とか転生系好きな奴って重すぎるシリアスモノ嫌いだよな
    モンスターとかファフナーとかゴールデンカムイとかリ・ゼロみたいな

    +1
    -0
  • #

    なんか原作を省略しすぎで予算ないのかな?

    +1
    -1
  • #

    姫はメイドとえっちしないといけない
    さっさと全裸で抱き合え

    +0
    -0
  • #

    >>18だめだコイツなんとかしないとw
    >>11次はアーリャさんが控えてるからな!あれは強い!

    +0
    -0
  • #

    現時点での世界線では捕らえられたミーアを救出しようとしてアンヌは罪人に、アベルは討ち死にらしい
    シオンは断罪王、ラフィーヌは暗殺

    +0
    -0
  • #

    上坂さん素が出てますよw

    +1
    -0
  • #

    メイドは姫のお付きなのだから、馬車の室内にご一緒するものじゃないの?
    これじゃ何か用事があった時、いちいち馬車を停めて御用を訊いたり、用意したりしないとじゃんかよ。
    .
    ほんと設定が甘いなこの作品。

    +0
    -0
  • #

    馬車酔いが面白いと思ってるのって、これの作者と最強陰陽師の作者くらいのものだぞ。

    +0
    -0
  • #

    勘違いが上手く噛み合うという展開も偶になら良いけど、こうも毎回勘違いで上手く行くとなると、もはや確率論を崩壊させるどっかの主人公並の幸運やご都合主義力がないと説明がつかん。
    でもそんな幸運やご都合主義力の持ち主が、ギロチンエンドなんて不幸に見舞われる訳がないワケでして。

    +0
    -0
  • #

    「母親の形見」と聞いた上で尚、平然と髪飾りを着けていられる姫殿下のメンタル超スゲー
    今生もギロチンエンドで良いと思う。

    +0
    -0
  • #

    この神父も何を言ってんだ?
    そんな大事なモノを受け取れる訳がないだろう。
    いやこれもう作者が悪いな。

    +0
    -0
  • #

    馬用シャンプーじゃねーか!
    これはくっそウケるwww

    +0
    -0
  • #

    姫の御髪(おぐし)を馬の毛並みに例えるのって、どう考えても褒め言葉じゃねーよな?
    この無礼なゲス貴族をまずギロチンにかけろ。

    +0
    -0
  • #

    今まで姫の親衛隊とかいなかったの?
    何なのこの帝国???
    わずか十数年で歴史から姿を消したどこぞの半島帝国並にショボイな!

    +0
    -0
  • #

    「あっぶねー!!」
    めっちゃ面白いw

    +1
    -0
  • #

    この部族もバカなんじゃねーの?
    自ら侵攻の口実を与えて何がしてーんだか。

    +0
    -0
  • #

    矢を射掛けられても全くの無傷。
    そして全軍撤退の口実ゲット。
    あまりにも幸運過ぎる姫殿下。
    なのに何故、ギロチンエンドの運命なのか。

    +0
    -0
  • #

    ギャグシーンは時折面白いんだがなー
    設定が雑過ぎるのがすっごい気になる。

    +0
    -0
  • コメントを投稿