ポーション頼みで生き延びます! 第7話

ポーション頼みで生き延びます! 第7話「女神降臨で戦争終結させます!」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/19 2:00~1週間)
【AbemaTV】(11/19 2:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ポーション頼みで生き延びます!動画一覧TOPへ

コメント欄

ポーション頼みで生き延びます! 第7話 コメント

  • #

    ポーション! うおおおおおおおおおおおおおおおっ

    +3
    -7
  • #

    ステマがやかましいだけの駄作w

    +6
    -6
  • だーいそーげんさま

    ダメガミうぜええええええ
    わっちゃっちゃ〰︎☺️

    +1
    -9
  • #

    薬屋さいきょおおおおおおお

    +6
    -7
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画崩壊酷過ぎ💢💢💢💢💢💢
    ひろがるスカイプリキュアと同等の幼稚レベルで見どころもなし💢💢💢💢💢💢
    今年の秋アニメは鬼滅の刃ねぇからホント全部つまらねぇな💢💢💢💢💢💢

    +14
    -17
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    こんな幼稚アニメのどこがいいのか分からねぇ💢💢💢💢💢💢
    見ても1話でやめるのが常識💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が良すぎてこのアニメがごみ以下なのが納得だわ💢💢💢💢💢💢

    +13
    -18
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外のアニメは全て駄作で作画崩壊やパクリが酷過ぎ💢💢💢💢💢💢

    +10
    -18
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    シャングリラフロンティアは鬼滅の刃のパクリひでぇけど、このごみ以下のアニメも鬼滅の刃のパクリ💢💢💢💢💢💢
    1話でも見た奴の頭がおかしいわ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が世界で唯一まともで一日中見る価値がある💢💢💢💢💢💢

    +10
    -17
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ポーション頼みで生き延びますとか言う幼稚アニメは誰がどう見てもつまらねぇと分かってて当たり前💢💢💢💢💢💢
    こんなの見たことねぇ奴でも駄作と分かるわ💢💢💢💢💢💢

    +9
    -17
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    さっきからアチキのコメントに定評ばかり押してる奴は絶対ポーション頼みで生き延びますが好きで鬼滅の刃が嫌いな奴だろボケ💢💢💢💢💢💢
    しね鬼滅の刃が嫌いなごみ共が💢💢💢💢💢💢

    +9
    -18
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ポーション頼みで生き延びますはごみ以下かつ見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃は世界で唯一まともな絶対に見るべき神アニメ💢💢💢💢💢💢

    +7
    -18
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -8
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    ポーション頼みで生き延びますと言うごみ以下アニメが好きな奴らの頭がおかしくて困るわ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃が嫌いなごみ共はみんなそうだったなボケ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -17
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +1
    -3
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -3
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなww
    お前?😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +1
    -2
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    スペルマンがUPを始めましたw

    +0
    -0
  • #

    なろうの変化球
    こんなクセ球アニメがあってもいいんじゃない?w

    +0
    -1
  • #

    アヒャこみゆきwww

    +0
    -1
  • #

    いい最終回だった

    +1
    -0
  • #

    ちゃんと待ってたのに真っ二つに切り捨てられた兵士「解せぬ・・・」

    +0
    -0
  • #

    乱戦の場面だが
    止め絵でカメラを振るってのが斬新でツボったわww腹痛てぇえw🤣🤣

    +0
    -0
  • #

    もったいないなあ、神剣授与シーンをあっさり流すとは。脚本力、声優の芝居力、キャラデザと3つもイマイチがあれば原作がどれだけよくでも面白くはならない、ってことがわかったわ。

    +1
    -4
  • #

    まるで原作は良いとでも言わんばかりな言い方に草

    +6
    -1
  • #

    他の方法がいくらでもあるのに
    主人公自ら示威行為を行うためだけに挑発を繰り返して戦争を起こして敵味方に出さなくていい少なくない損害を出させてドヤ顔する作者の頭に疑問符しか浮かばない
    漁業で生計を立ててる国家でたった4年で大型木造船を製造できる技術があるのに近海の資源ある島に進出してないとか異世界人を池沼か未開拓民以下に落さないと物語書けないのか?なろう作家は

    +3
    -0
  • #

    逆に17番まで誰かを見分けて考えてる奴、凄いと思うわ・・・
    まぁ2人だからお互いだけ通じてるんだろう

    +0
    -0
  • #

    これは原作準拠で見どころの多いエピソード。
    この作者の小説は基本、戦争とか戦闘バトルとか水戸黄門的な裁判決済とかで、チート能力使いまくって無茶ぶりする場面の出来がいい。これでも八万枚よりは主人公の行動は大人しい分、バトルが無いアニメ回はイマイチなんだよね。毎回これぐらい暴れると見どころあるんだけど、小説は長いスパンで書かれているので、アニメ化すると外れ回も混じる。八万枚は序盤に元世界から傭兵連れて来て戦争やるので構成的にアニメに見どころが多く入った。こっちの作品は原作準拠のペースで進めると、ダルいエピソードが序盤に多く入っちゃうから、アニメ化は八万枚だけで良かったと思う。こっち特有の見どころも原作にはあって、前世から友人が後追い・チート能力付きで合流するパターンは面白そうだが、アニメ化可能なスパンには入らないほど後半になるから原作で読むしかない。

    +1
    -3
  • #

    プログレッシブナイフやんw
    ってか武器を出せるなんて設定あったか?

    +0
    -0
  • #

    神剣?真剣かな?親権?進研だったりして

    +1
    -0
  • #

    スライスされたアリゴの兵士はただのされ損やんw

    +0
    -0
  • #

    ひ、ひどい。

    +1
    -0
  • #

    この時点で相手を知らずに語ってる妄想癖がどちらかわかるね?

    ついに書き換えすら満足に出来ない状態で、オウム返ししかできなくなったの?
    自分が何書いてるか理解できてないから、人種隔離してるとか、スペルマンとこみゆきを同一視する文章を投稿してしまうんだぞ?
    せめて書き換えるなら文章を推敲しよう。顔真っ赤な上に日本語が不自由だから難しいだろうけど。

    +0
    -0
  • #

    地球の管理者と上手くやってね??
    うれしそうにがんばる、だと?
    セレスは地球の管理者と付き合ってる状態なの?
    まあ世界の管理者は作中に二人しか出てこないしこの二人が付き合っててもおかしくはないけどさ

    +0
    -0
  • #

    かわいいけど…キャラはかわいいけど…なんかつまらん

    +1
    -1
  • #

    >>30進研のママで何度抜いた事か・・・

    +0
    -1
  • #

    きめつ害基地がわめいてるな
    くだらねえ

    +0
    -0
  • #

    あいつだいそーだよ

    +0
    -0
  • #

    原作コミック見直したけど、やっぱ面白いんだよな。なのにアニメはなんでこうなった?って思う。

    +2
    -1
  • コメントを投稿