薬屋のひとりごと 第7話

薬屋のひとりごと 第7話「里帰り」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/19 2:30~1週間)
【AbemaTV】(11/19 3:00~1週間)
【Tver】(11/5 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【ABEMA】

薬屋のひとりごと動画一覧TOPへ

コメント欄

薬屋のひとりごと 第7話 コメント

  • #

    正直な感想として悠木碧でなかったら視聴継続していない

    +3
    -3
  • #

    こどおじのひとりごと・・・

    +4
    -3
  • #

    おせぇよ!クソ管理人!

    +1
    -3
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    見たことねぇけどつまらねぇってことは分かった💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃以外のアニメはつまらねぇし💢💢💢💢💢💢

    +3
    -14
  • #

    エピソードは大きな外れ回も無く、しっかり見られますね。中国の王朝時代が舞台である必要があったのかどうか?は疑問だけどね。
    だって、細かい装飾描写が多くなるから作画大変になるよね。アニメは今は世界的に流通するから、中世ヨーロッパ風の異世界舞台でも良かったのでは? 内容的には中国舞台でも問題ないけど、なぜ?中国を描いた?

    +2
    -4
  • #

    まだ釣りやってたのかこいつ🤣

    +0
    -0
  • #

    左の一覧に追加お願いします。

    +4
    -0
  • #

    次回、「麦わらのルフィ」

    +1
    -1
  • だーいそーげんさま

    もう見たわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -0
  • #

    原作に手を出すほどにおもしろい

    +2
    -1
  • クソ長文ご苦労様

    >>5おーい、落ち武者くんwww俺のYoutubeの登録者714人まで増えたぜwww相変わらず何も更新してないのになwww

    +0
    -0
  • #

    因果って?
    次回で話しが動くのか?
    来週が気になる

    +0
    -0
  • #

    >>5 宦官に扮した王子様出したかったんかじゃね?
    宦官制度って世界広しと言えどもあそこにしかなかったと思う

    +0
    -0
  • #

    俺のティンコは宦官なみだよ
    悪かったな! 泣(´;ω;`)

    +0
    -1
  • コメントを投稿