でこぼこ魔女の親子事情 第8話

でこぼこ魔女の親子事情 第8話「呪われ魔女のお料理事情/狂気の不死鳥の診察事情/でこぼこ童話劇場」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/19 22:00~1週間)
【AbemaTV】(11/19 22:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

でこぼこ魔女の親子事情動画一覧TOPへ

コメント欄

でこぼこ魔女の親子事情 第8話 コメント

  • #

    キクラ、でこぼこ魔女で1番やべぇ奴w

    +12
    -0
  • #

    い や で す
    い や で す(圧力)
    絶対やだぁああ!(地声)
    これ吹いた

    +13
    -0
  • #

    爆発物に変化とか、「あとで美味しく頂きました」は無理ね。

    +1
    -1
  • #

    さすがバーン様(フェニちゃん)器がデカすぎる

    +4
    -1
  • #

    OH!NOoO!!花澤さんまたw

    +10
    -0
  • #

    今回はけいおんの唯とたくあんのムギか

    +5
    -0
  • だーいそーげんさま

    でこぼこ凸凹わっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -6
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    作画崩壊酷過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +0
    -31
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    世界ランキング1位は鬼滅の刃💢💢💢💢💢💢

    +0
    -31
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +2
    -24
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃以外のアニメを見てる奴らのほうが痛いわボケ💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃だけ見てるあちきがまとも💢💢💢💢💢💢

    +1
    -32
  • #

    ママのスカートの中が見たい
    そして顔をうずめたい

    +0
    -0
  • #

    ムギちゃんあんな声出せるんだなw

    +3
    -0
  • #

    >>11💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +1
    -9
  • #

    きめつばか

    +0
    -2
  • #

    バク大の鬼頭なら全部残さず大絶叫しながら喜んで食べてたそして乳首からメロディが流れてたw

    +0
    -0
  • #

    ママのスカートが短い!ママのスカートが短い!
    ママのスカートが短い!ママのスカートが短い!
    ママのスカートが短い!ママのスカートが短い!
    ママのスカートが短い!ママのスカートが短い!
    ママのスカートが短い!ママのスカートが短い!
    ママのスカートが短い!ママのスカートが短い!
    ママのスカートが短い!ママのスカートが短い!
    ママのスカートが短い!ママのスカートが短い!
    ブヒ~ッ!

    +0
    -0
  • #

    爺ってずっと居るのに別の奴に思われてて
    ソレが狙いとか嬉しいのかな?

    +0
    -1
  • #

    フェニックスのヘッドが玉の入った袋に、首が茎みたいな感じ

    +1
    -0
  • #

    フェニックスの娼館って?

    +0
    -0
  • #

    ※1
    キクラよりもっとヤバい奴来週出てくるぞw

    +4
    -0
  • #

    ビオラのマジ狩るウェポンw

    +0
    -0
  • #

    どうでもいいが😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢
    を多用してると24時間こみゆきが寝ずに活動してる風に見えるんだが 笑
    つーか一周廻ってお前もこみゆきも少しおもろいわ

    +0
    -12
  • #

    映像特典でアフレコ現場を入れて欲しい
    絶対爆笑しながらアドリブやりたい放題だろw

    +0
    -0
  • #

    フェニちゃんが爆破でインコ?になった時CVが子安なら面白かっただろうなw

    +3
    -0
  • #

    ルーナおばちゃんはプリンらしき物食ってたが平気だったのか?あれ

    +1
    -0
  • #

    ※6
    キクラの声、けいおんのたくあんか久々に聞いたわ

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    小説家になろうのアニメは全て駄作💢💢💢💢💢💢
    世界で唯一まともなアニメが鬼滅の刃💢💢💢💢💢💢

    +1
    -22
  • #

    ※26
    おいコラァ221歳のお姉さんだろw

    +0
    -0
  • #

    4話5話あたりから急にちゃんと見てるコメ増えたな
    しかし化けたなこのアニメ

    +1
    -0
  • #

    料理ではないが、絵を描くと何を描いても化け物になる。風景画は地獄のような絵になる。なぜだ?

    +0
    -0
  • #

    ビオラが食材もったいないって言ってたがあの爆発物サンドイッチ食うのかw

    +0
    -0
  • #

    ※29えーと怒んなよ熟女好きの人w

    +0
    -0
  • #

    ※30
    進撃最終話後半のおかげじゃね?エレンが転生して尻の妖精なったってダチに教えてもらって見にきたら結構笑えたからそれから見始めたな、あと母親の叫び声がいちいち結構笑える

    +0
    -0
  • #

    ↑あっちのSランク娘見てたが同じコンやってるから見たら何と大魔王老バーン様が出てたので続行wああついでに自分は4話から。
    食材見てるビオラゆっくり饅頭みたいw

    +0
    -0
  • コメントを投稿