MFゴースト 第8話

MFゴースト 第8話「音声カウント」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/27 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【Lemino】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

MFゴースト動画一覧TOPへ

コメント欄

MFゴースト 第8話 コメント

  • #

    あやねるはいいこ

    +0
    -2
  • #

    ポルシェがカーブで旅館に突っ込んだら税金でリニューアルされて大将が喜ぶヤツ?

    +5
    -0
  • だーいそーげんさま

    ヤジキタさん無念
    啓介登場でわっちゃっちゃ〰︎😜

    +4
    -1
  • #

    旧ハチロクがカレラGT3をパスするとかもうSFゴースト

    +4
    -0
  • #

    その前にロータスをパスする時の横移動が86には不可能なSFだけどなw

    +6
    -1
  • #

    ハチロクのコーナリング性能じゃ無駄に流すしかないけどそもそもドリフトってブレーキかけてるようなもんだから他の車よりタイヤ温存できるわけないんだがw

    +5
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +1
    -4
  • #

    アヒャこみゆきいねーな🤣

    +1
    -0
  • #

    まさかこのレースだけで12話ぶっ飛ぶ系??

    +5
    -0
  • #

    あやねる引っ込めて芹澤優を出せよ!

    +4
    -0
  • #

    久々の高橋啓介!!

    +3
    -0
  • #

    高橋啓介三ノ輪銀説
    根拠1.烏丸久美子に声が付かない
    根拠2.横手茉莉に声が付かない
    根拠3.低品質製品の押しつけはパソコンゲーマーのせい

    +0
    -0
  • #

    ↑日本語大丈夫か?落ち武者さんに教えてもらった方がよくないか?まてよ、本人かもしれんぞ

    +0
    -0
  • #

    キャラデザが残念すぎる
    どう足掻いても86はスポーツカーどまり

    +1
    -1
  • #

    なんかようつべでぼろくそ作風、作画叩かれてたけど、正直イニシャルDの栄光だけで突っ走る感じ?
    イニシャルDのような熱さをあまり感じない

    +1
    -2
  • #

    ハチロクか地面すったなガリガリガリw

    +0
    -0
  • #

    リアルな話したらいなくなったwww

    +1
    -0
  • #

    兄妹がブロックしてくる可能性は読んでたか。

    +1
    -0
  • #

    ブロックを読んでたなら、当然前後から挟まれる展開も読んでた筈なんだわ。
    これはむしろ何か仕掛ける絶好の機会なのでは?

    +1
    -0
  • #

    消えるラインか。

    +0
    -0
  • #

    しかもカウンターアタックになってる。

    +0
    -0
  • #

    クレイジーボーイ!
    うけるw

    +1
    -0
  • Comments are closed.