ダークギャザリング 第19話

ダークギャザリング 第19話「旧I水門/無垢の怨念」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/25 1:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

ダークギャザリング動画一覧TOPへ

コメント欄

ダークギャザリング 第19話 コメント

  • だーいそーげんさま

    シャミさん即退場
    にくだんご厨の霊わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    キャプテン翼
    山岡太郎伝説わっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    オーバーテイク!
    ライバルチームでわっちゃっちゃ〰︎😜

    +3
    -2
  • だーいそーげんさま

    暴食のベルセルク
    妹聖騎士が来やがったか
    キメラ討伐でわっちゃっちゃ〰︎😜

    +0
    -1
  • だーいそーげんさま

    しーくれっとみっしょん
    しーくれっとわっちゃっちゃ〰︎😜

    +2
    -3
  • だーいそーげんさま

    悪魔くん
    エロイムエッサイムわっちゃっちゃ〰︎😜

    +1
    -2
  • #

    いいねえ~ このアニメ。攻めてるね~~~!

    +1
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃パクってて何の良さなし💢💢💢💢💢💢

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    今年の秋アニメは鬼滅の刃のパクリと主題歌の歌詞の大半にお前が入ってる不適切だらけ💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    ↑日本語ダウト!さては落ち武者とスペルマンだな?ww🤣

    +0
    -2
  • #

    ネトフリの悪魔くんなめてたけど面白かった
    ただし人を選ぶかな
    でこぼこ9話にしてくれ

    +2
    -2
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    こみゆきって、でこぼこ魔女でマイナス厨が発狂してたから、だいそー追っかけマイナスマンでもワンピに居た電波コメ男でもなかったんだな・・・

    +1
    -0
  • #

    スペルマンって自分のコメントに批判付くとグダグダ煽り言って
    嫌ならやめればいいのに本物のバカだなあいつw
    いつまでこんなゴミサイトに粘着してるんだよwww
    早く仕事見つけて働けよ無能ニート

    +1
    -0
  • #

    ※13
    偽物が本物に発狂してたとか、その逆もあるぞw2人で交互にやりとりしてるのを見た

    +0
    -0
  • #

    >13>14>15同一人物www
    という事は・・・w

    +0
    -0
  • #

    ↑その下にあるお前の自演ってことだなwww

    +1
    -1
  • #

    何の話してんだろなこいつ

    +1
    -0
  • #

    >>17落武者くんは相変わらず自分に刺さったコメをひたすらコピペしまくるから分かりやすいね

    +0
    -0
  • #

    >>17つーかただでネット中の煽り、罵り使わせてくれるのが乙
    こいつは毎日ここで罵倒しないと死んでしまう痴呆症やしw絶対罵倒しか言えないAIに何を言われてもねw

    +1
    -0
  • #

    >>20落武者くんコピペだけじゃなくてそろそろ本体見せたら?www我慢はよくないよwww本当は長文で暴れたくて仕方ないのは知ってるからwwwそしたらまた添削してあげるねwww

    +2
    -0
  • #

    ついにスペルマンの自演をそのまま使いだしたw
    さみし過ぎてたまらんのやな

    +0
    -0
  • #

    >20それ?刺さってたんだ 笑
    落武者くんは相変わらず自分に刺さったコメをひたすらコピペしまくるから分かりやすいね
    確かにw自分で言ってる

    +0
    -0
  • #

    >19>20>21>22同一人物www
    という事は・・・w

    +0
    -0
  • 社畜YouTuberは大変だw

    >12>14怒涛のコメラッシュwww余程頭にきたのかなwwwさっき見たら716人になってたよwwwそろそろ新作あげないとまた減っちゃうぅwww

    +0
    -0
  • #

    マッチポンプコメマジキモい

    +0
    -0
  • コメントを投稿