星屑テレパス 第7話

星屑テレパス 第7話「大胆リーダーシップ」


【公式無料配信】
【FOD】(11/20 21:30~1週間)
【Tver】(11/20 22:20~1週間)

【公式有料配信】
【FOD】

星屑テレパス動画一覧TOPへ

コメント欄

星屑テレパス 第7話 コメント

  • #鬼滅はジョジョのパクり ジョジョ以下

    鬼滅はジョジョのパクり
    ジョジョ以下

    +0
    -2
  • #

    パクり漫画、その名は鬼滅

    +1
    -1
  • #

    出遅れた奴は
    敢えて言おう!カスであると !!

    +1
    -0
  • #

    海果ちゃんの太ももの隙間に挟まりたいお!(^^)

    +5
    -0
  • 52 公務員 童貞

    みんな可愛い!
    5Pしたい!

    +2
    -0
  • #

    JKのあんよ!JKのあんよ!JKのあんよ!
    JKのあんよ!JKのあんよ!JKのあんよ!
    JKのあんよ!JKのあんよ!JKのあんよ!
    JKのあんよ!JKのあんよ!JKのあんよ!
    JKのあんよ!JKのあんよ!JKのあんよ!
    JKのあんよ!JKのあんよ!JKのあんよ!
    ブヒ~ッ!🐷

    +0
    -1
  • #珍光戦士スペルマンhearts

    瞬ちゃんの内面が結構深くまで描写されててもうこれ主人公やん。と思わせておいて後半パートでやっぱり宇宙人と海果ちゃんの尊さが振り切れててもう上から下から放射性が出っ放しだったわ。はぁ〜もうこのアニメ可愛すぎるよぉ!どぴゅぴゅ!!

    +4
    -2
  • #

    馬鹿の一つ覚えってのは
    愚かな人は、聞き覚えた一つのことを、どんな時にも得意げに持ち出すことで1つだけの長所を伸ばす蓄積を賞賛する価値観とはイコールじゃないね
    前者は侮蔑の意味であり後者は一つの事に打ち込みルーティンで○○馬鹿なんて呼ばれる仕事的な意味だね

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    羊宮厨わっちゃっちゃ〰︎😝

    +1
    -0
  • h

    誰が見てんすかね。普通は見ないわな。早く消えねーかな。以上個人の感想でした。

    +0
    -0
  • #

    👆お前が消えろ!チンカスw

    +1
    -0
  • #

    >7スペルマンって自分のコメントに批判付くとグダグダ煽り言って
    嫌ならやめればいいのに本物のバカだなあいつw
    いつまでこんなゴミサイトに粘着してるんだよwww
    早く仕事見つけて働けよ無能ニート

    +0
    -0
  • #

    ↑しょ~もないコメ合戦ヤメい!
    キャラが可愛いだけで欠かさず見たくなる
    キララの魔法にかかってしまったわw
    ばなぷ~

    +3
    -0
  • #

    自分で設計できる脳ミソも運用できる技術も無ーくせに
    国産に拘って竣工前に沈んだり敵影見失うポンコツイージス作ったり挙句漂流する戦艦つくる南朝鮮の軍隊ですか?w
    素直に海外(ツンデレメカニック)の製品買っとけよw

    まあお隣さんは買ったF-35やSM-2すら前に飛ばせなかったがなw

    +0
    -0
  • #

    線画みたいな作風なのにJKの体の線のエッチなトコをキャラの個性を生かしつつ絶妙に繊細に描いてるのがスゲェなと思います!
    一番色気無さそうな瞬ちゃんがたまに見せる
    ニーソ上の太ももが、エロ過ぎてクラクラ目まいがします!

    +6
    -0
  • #

    ↑珍しくマトモなコメ。こういう玄人が増えるとここも盛り上がるんだけどな

    +0
    -0
  • #

    >12落武者くんは相変わらず自分に刺さったコメをひたすらコピペしまくるから分かりやすいねwww

    +0
    -0
  • #

    >>12落武者くんコピペだけじゃなくてそろそろ本体見せたら?www我慢はよくないよwww本当は長文で暴れたくて仕方ないのは知ってるからwwwそしたらまた添削してあげるねwww

    +0
    -0
  • 社畜久々に覗くとゴミ共が笑える

    しかし俺様は登録者714人のYouTuberだからねwww
    こいつらは毎日ここで罵倒しないと死んでしまう痴呆症やしw絶対罵倒しか言えないAIに何を言われてもねw

    +0
    -0
  • #

    >7皆さん見てください
    知的障害者にネット環境を与えるとこうなります
    同じことを毎日繰り返して意味の無い事に気が付けない哀れな者ですw
    こうは成りたくはありませんねえww

    +0
    -0
  • #

    >>19また誤魔化しで逃げるよwこいつ
    馬鹿の一つ覚えってのは
    愚かな人は、聞き覚えた一つのことを、どんな時にも得意げに持ち出すことで1つだけの長所を伸ばす蓄積を賞賛する価値観とはイコールじゃないね
    前者は侮蔑の意味であり後者は一つの事に打ち込み極める姿勢で○○馬鹿なんて呼ばれる好意的な意味だね
    社畜とかキャラ作り過ぎて感情のままに走るアホw
    本当は煽りで暴れたくて仕方ないのは知ってるからwwwそしたらまた添削してあげるねwww

    +0
    -0
  • #

    虚仮の一念岩をも通すとごっちゃになっているのかな?

    +0
    -0
  • #

    ハクガイちゃん落武者くん釣って遊ぶのやめいwww

    +0
    -0
  • #

    登録者714人のYouTuberって?
    これって笑うとこなの?

    +0
    -0
  • #

    ハクガイちゃんとやらに必死なスペルマンww

    +0
    -0
  • #

    つーかスペルマンってコピペしかしないよな

    +1
    -0
  • #

    スペルマンって奉行だろ?

    +0
    -0
  • #

    >23すぐさま人のせいにしてて笑う

    +0
    -0
  • #

    >21
    スペルマン相手にコピペの合体してたら
    喜ばすだけだと思うがw

    +0
    -0
  • #

    >>24スペルマンさんは登録者710人以上と何度も言ってるYouTuberですが?w嫉妬ですか?

    +0
    -0
  • #

    奉行はななみさんの劣化版だな
    文才では遠く及ばないwww

    +0
    -0
  • #

    ちなみにはるみん坊や?はななみさんですw

    +0
    -0
  • #

    登録者700人程度ではYouTuber(お仕事)ではないなwww
    ただYouTubeに動画を上げるのが趣味な人wじゃね?

    +0
    -0
  • #

    登録者700人程度では誰も嫉妬しないよwww
    10万人だったら嫉妬されるかもだけどw

    +0
    -0
  • #

    登録者が最低でも1000人以上いないとYouTubeパートナープログラムへの参加が認められないから当然収益も得られないwwwそんな奴誰も嫉妬しないよw

    +0
    -0
  • #

    ギリYouTuberと言えるのは登録者数1000人から
    それ未満は愛好者だなw

    +0
    -0
  • #

    そう考えると>>19は笑うとこwだろ?

    +0
    -0
  • #

    てか嘘でもいいから登録者数7000人以上って言えよ
    盛って700人とか哀れ過ぎるw

    +0
    -0
  • #

    >>35本人は1年半以上言い続けてるんだよ
    大マジで二桁コメ自慢してたが、笑えたのは常連の名前出して15コメくらい「登録者700人の具体的な名前も信憑性や証拠になりますね!」とか、編集なしだから外国のコアなファンしか付かないけどね!とか、どうしたら人気者になれるか聞かれたwって会話を常連3人が3分ごとに相槌打つ会話2回してたな
    末期症状だけど、ぼっちってそういう思考になる奴も居るんだと思った

    +0
    -0
  • #

    うはっ自演キモwww

    +0
    -0
  • #

    誤字w具体的な名前じゃない、具体的な数字挙げたから証拠になりますね!とか言う寸劇だった。

    +0
    -0
  • #

    >>33そういうアラをツッコミまくったら、編集技術も知らないし、指摘するまでフォロワーをチャンネル登録者と連呼してたし、10年前のスマホの1発撮りが外国人に大人気で褒めるコメも二桁超えたとか、あとは罵倒のみだったな。知識理論で勝負したら負け!っていつものスタンス

    +0
    -0
  • #

    二桁超えた程度で大人気wとか
    哀れだな、奉行ってw

    +0
    -0
  • #

    >>38たぶん俺が収益化出来ない動画挙げたと言ったからだと思う。
    ない知恵で収益化人数クリアしたら、無料のこのサイトで数年コメを一日中してるのが矛盾とか思ったっぽい

    +0
    -0
  • #

    怒涛のコメラッシュwww余程頭にきたのかなwwwさっき見たら716人になってたよwwwそろそろ新作あげないとまた減っちゃうぅwww

    +0
    -0
  • #

    そんじゃ、また俺様の話題でコメント盛り上げてくれやwww

    +1
    -0
  • #

    >45めっさ怒ってるw成長しないなw
    巡回して勝ち誇って絶対矛盾も相手の論点も答えない
    兎に角相手がコメしたら俺様の勝ち
    反論する奴は効いてて発狂してるって逃げ一辺倒🤣

    +0
    -0
  • #

    この程度で怒涛ってwww
    いちいち言うことが大袈裟だな、奉行ってw

    +0
    -0
  • #

    てか700人とかwww
    そりゃ本職にとったら誤差の範囲だよw
    お笑いでしかないw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    怒涛のコメラッシュでわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    >45お前みたいなコメント毎週見るから。
          
    「実際投資でトレードが忙しいんだけど、稼いでる人の言うことに耳を貸さないのは、
    本物ではない情弱なんだよね
    あと、証拠0だから、稼いでいる人の言う事、信じないってよく言ってる人、投資界隈でもよく見るんだけど、あれはなんなのかな?
       
    本当に稼いでいたら、負けを認める事になるから、負けたくなくて必死に認めないようにしてるのかな。
    証拠がないと認めないって騒ぐ人って、大体、偽物だよね…

    基地外に絡まれてるって思うなら1つのメッセージに必死に3つも返信しなくていいのにw」
    こんなの毎週だよ 
    普通にナンパでも特殊詐欺でも言ってるしw

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    50コメ達成‼️
    怒涛のわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    今週の夜あそびは休止週で再放送中
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    うりゃりゃりゃりゃりゃ〜
    怒涛の支援わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    火曜は暇だな
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    星屑のわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    テレパスのわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    連投は気持ちいいぜ
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    この作品は見てないよ
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    はーーーい60
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    やっぱり怒涛のわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    さらばじゃ
    わっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    コメ51これよこれwwwこれが落ち武者くんよwww真似したい奴はよく勉強しとけwwwま、天性の才能だから真似できるものでもないがなwww

    +0
    -0
  • #

    曇のち雨の天候にJKという作画が良かった

    +0
    -0
  • #

    >63バカだなwスペルマンwwwソレはヤフコメとYouTubeとマイクロソフトニュースで喧嘩してた自称豊臣の子孫の、お前そっくりの嘘付きオジサンのコメだよw
    お前みたいな5年近く悪口しか言えないゴミに投資家とかお前ソックリの嘘言うわけねえじゃんwww

    +0
    -0
  • #

    >63お前さ、見ててマジで痛々しいんだよ。
    毎日さみしい~~さみしい~ハクガイ!落ち武者~って泣いててさww
    オマエは意思疎通しない逃避者だから、全部コピペだよ。お前自身が貼ってるだろ?
    お前には自分の言葉を書いてやる価値がないw
    理解から逃げて、基地害文とか罵倒しか言わないからな。コピペで十分。

    +0
    -0
  • #

    >63そもそも俺もだいそーも証拠のない決めつけは信じないと永遠に言ってるのに、俺が証拠がないと認めない奴は偽物とか言うわけねえw
    俺がスペルマンのコメしたらお前は真実だと認めるかねwww
    こういうのいくらでもあるよ↓

    +0
    -0
  • #

    一流大学出の文系の私の挙げた論文も見てないようだし
    国連各組織の様々な報告書すら読めないようだし。
    君の妄想に反した国連の認定を読むのは苦痛でしょうがないだろうが、現実だから頑張って受け入れような。

    まぁ日本語判読能力が壊れてるから使いようがないんだろうけど。

    うわぁ、コリアン認定頂きました。
    君は頭在特会かな?

    +0
    -0
  • #

    >63他で拾って来た文貼るだけでハクガイ~~落ち武者~~って発狂して罵倒で呼ぶもんw
    面白くてね。観察すれば、自分の煽りより下にコメが2つ以上あったら発狂してるとか基地害だとか、兎に角中身0の罵倒のみw
    ソレで俺と違って前後の繋がりのまったくないコピペ貼りまくるwセンスねえし
    煽り魔へのディスり貼って翻訳して!とかマジで自爆www

    +0
    -0
  • #

    自演連投でオナってやがるwwwキモっ!w

    +0
    -0
  • #

    マッチポンプコメマジキモい

    +0
    -0
  • #

    奉行は自称京都大学院卒の文学修士www

    +0
    -0
  • #

    奉行が京大卒ならダイソーはケンブリッジ卒だなw

    +0
    -0
  • #

    ちなみにダイソーは中卒

    +0
    -0
  • #

    >74
    知ってる?奉行だけ4年くらいだいそーを40歳くらいの熟女とかおばさんとか1か月に2~3回ときめいてるんだよw
    結構証拠もメモしてるw

    +0
    -0
  • #

    >72あと英語塾塾長って自称の人が理論に理論と語尾に侮辱返す中文で暴れてた時代。
    奉行も好き放題優雅めに自分を自称してたのと、YouTubeで収益化や人気出ずに逃げて来た、毎日ココに書き込む奴が落ち武者なんだってw🤣🤣
    毎日ここに来る時点で落ち武者確定~~♫とか言って、1年弱したら突然自分はYouTubeに10年前にスマホで編集ナシの外出動画一発撮って、登録者706人と外国人やコアなファンしか俺様の魅力はわからない!二桁のどうすれば人気者に成れるか!とか実力もセンスも高くなりたいって悩み相談とか来るって、相槌込みの自演してたw

    +0
    -0
  • #

    でさ、10年前の編集なしの撮影系動画で、9年放置だったのに11年目に今頃、絶賛の感想と登録者が1カ月に1~2人ずつ増えるんだってwww10年前にアップした、お薦めにもジャンルにも出ない動画がだよ🤣🤣
    奉行ってYouTubeもTwitterも動画編集挑戦も経験ないの丸わかりの出たとこ勝負の痛い嘘で、他のサイトでの嘘つきがかわいく見える

    +0
    -0
  • #

    意味不なコピペ繰り返してるヤツw
    マジアタオカwww

    +0
    -0
  • #

    >78 でさ、10年前の編集なしの撮影系動画で、9年放置だったのに11年目に今頃、絶賛の感想と登録者が1カ月に1~2人ずつ増えるんだってwww10年前にアップした、お薦めにもジャンルにも出ない動画がだよ🤣🤣
    奉行ってYouTubeもTwitterも動画編集挑戦も経験ないの丸わかりの出たとこ勝負の痛い嘘で、他のサイトでの嘘つきがかわいく見える

    +0
    -0
  • #

    >>79意味不なコピペ繰り返してるヤツw
    マジアタオカwww🤣

    +0
    -0
  • #

    全文字違うのにコピペに見えるんかwお前はw
    あっスペルマンが繰り返してるのか
    失敬

    +0
    -0
  • #

    しかし5行以上書けばコピペしまくるとか、
    >80みたいに「こうだ!」のヒトコトしか言わないことが無敵!!とか言う奴らのせいで、普通の会話文が一つもないコミュ症幼稚園になってるサイト🤣🤣
    そりゃ過疎るわw談義ファンを奉行と奉行の子分が追い出してるんだから

    +0
    -0
  • コメントを投稿