私の推しは悪役令嬢。 第8話

私の推しは悪役令嬢。 第8話「渦巻く流れは権謀術数。」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/21 0:30~1週間)
【AbemaTV】(11/21 1:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

私の推しは悪役令嬢。動画一覧TOPへ

コメント欄

私の推しは悪役令嬢。 第8話 コメント

  • #

    インモラルキタコレ

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    ヤヴァイ兄貴だな
    キマイラわっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    6話と7話のコメ欄が狂ってる
    無能管理者わっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -0
  • #

    警備がたった二人ってあり得ないだろう

    +1
    -0
  • #

    ここが無法地帯と化したのはダイソーと奉行のせい
    管理人さんも昔は少しだけどwww仕事してた
    あいつら見てたらアホらしくなったんだろうなwきっと

    +3
    -0
  • #

    昔居たガチな感想者達と、懐古厨の大半と国語警察とウヨとパヨ言動の良くも悪くもガッツリコメントする奴らは、その二人が煽りまくったせいで消えたと思う。
    いや東山厨以外は全部奉行が追い払った🤷‍♂️
    勝手にぼっちになって勝手に荒れてるのは笑えるが😂

    +2
    -0
  • #

    今度は、風恋かよ。かなりマニアックなアニメだな。

    +1
    -0
  • #

    「近親相姦したのは平民ですか?」
    とか、
    「遺伝子的に奇形や弱い子が産まれますよ」
    とか、まぁ適当にやってくれ。
    そういうの興味ないから。どういう層にうけるんだろうね? 女性読者が喜ぶの?
    あと変なとこでエピソード切るな! のんびり、ゆっくり、気持ちを込めて声優の好きなようにセリフの尺取ってるだろう? いくらでも圧縮できるだろうに。

    +0
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎回作画酷過ぎて見る価値なし💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃の作画の良さを見習ったほうがいいぞボケ💢💢💢💢💢💢
    小説家になろうのアニメとラブコメはどれもつまらねぇ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -1
  • #

    ↑お前だいそーだろ

    +0
    -0
  • #

    長文これよwwwこれが落ち武者くんよwww真似したい奴はよく勉強しとけwwwま、天性の才能だから真似できるものでもないがなwww

    +0
    -0
  • #

    やっとレーネが処刑されるか

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿