とあるおっさんのVRMMO活動記 第8話

とあるおっさんのVRMMO活動記 第8話「アース、龍人少女と出会う」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/26 0:30~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

とあるおっさんのVRMMO活動記動画一覧TOPへ

コメント欄

とあるおっさんのVRMMO活動記 第8話 コメント

  • だーいそーげんさま

    特化型振りじゃなくて精霊無しでも、ご都合展開で今後も活躍するんだろうな
    龍ちゃんわっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -0
  • #

    羽生結弦や大谷翔平みたいだなw
    誰かひとり嫁になると大騒ぎになるwww
    人気者は人気者で大変だよね

    +1
    -2
  • #

    結婚発表しなければいいだけの話だよね
    忘れられた頃に実はと・・・
    私生活を公にする必要なんて毛頭ない

    +1
    -0
  • #

    毛頭ないって言い方ヤメロ!
    傷つくから・・・

    +2
    -0
  • #

    640で見てもHDで見てもキャラが寝ぼけてるw
    ええんか?

    +1
    -0
  • #

    VRMMOって設定機能してるか?これ

    +2
    -0
  • #

    >>3
    櫻井さんのように結婚発表とか記事出来るだけ防止して数年定期で不倫に走る。結婚してないとファンに答える層が居てだな・・・

    +0
    -0
  • #

    それでいいんじゃね?
    夢を売る商売なんだから
    騙されるほうが悪いw
    羽生君も離婚したフリをしているだけだったりしてwww

    +0
    -0
  • #

    ↑「騙される方が悪い」エンジン全開で特殊詐欺と居直り強盗等のセリフが清々しいな .オイ 笑

    +1
    -0
  • #

    騙されてでも大谷君や羽生君と付き合えるならお得じゃんwww夢を買ったと思えば安いものw

    +0
    -0
  • #

    てか内緒にしないと有名人は結婚できない時代になるよ
    大谷選手のお相手とか猛攻撃を受けそうじゃんw
    あることないこと洗いざらい書かれたり
    ネットでの誹謗中傷に曝されたり
    よほどの覚悟がないと嫁になれやしないwww

    +0
    -0
  • #

    わかる、わかるよwしかし大谷さんや羽生君なら、大谷の世界認知度、羽生さんの収入や日本国内の映えとか、結婚や彼女なら嫉妬一直線叩かれるじゃん。
    でも櫻井さんとかホモサピさんの浮気定期とか、明らかにファンの子達を喰うための秘密じゃん。しかも櫻井氏は正面から結婚してる?って聞かれて2度以上していない!と豪語wwまぁ話術と女を喜ばすデートやテクで犯罪せずに不倫してるのは凄いけどね
    頂点に近い2人の名前は反則?w

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎度の作画崩壊乙💢💢💢💢💢💢
    見る価値なし💢💢💢💢💢💢

    +4
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    鬼滅の刃だけが良すぎてこのアニメホントつまらねぇ💢💢💢💢💢💢
    見る前から作画崩壊だらけなのが勘づくわボケ💢💢💢💢💢💢

    +3
    -1
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    小説家になろうのアニメはどれも作画酷過ぎて見る価値ねぇし、何1つ鬼滅の刃よりいいのがない💢💢💢💢💢💢
    どうあがいてもこのごみ以下のアニメは鬼滅の刃には及ばない💢💢💢💢💢💢

    +2
    -1
  • #

    なろうと比べんな 笑
    上位3作以外そりゃ勝てるわ

    +0
    -0
  • #

    エピソードはこの調子で豊富に沸いてくるでしょうが、・・・う~ん。何かこのゲーム世界、閉塞感があるんだよね。
    風景でもキャラでも、何か現実感が無い造りだからな? 如何にもゲーム内設定の造り物の世界ですからねぇ~という箱庭感が酷過ぎないか? 元は小説だから、絵のリアリズム性は好きに設定できるはずだが・・・漫画版に問題があるのかな? ま、『ゲーム内世界は異世界ではない』という判断かもしれないが、それなら俺の好みではないね。

    +0
    -1
  • #

    同じゲーム世界でもシャングリラ・フロンティアの画質なら、まだ異世界ものとしても見られるね。主人公は間抜けだけど。

    +0
    -0
  • #

    あ、これ小説家になろう、からは削除されてるので読めませんよ。無関係です。

    +0
    -0
  • #

    このアニメほんと酷いなw

    +2
    -0
  • #

    >>12
    結婚というエサに食いついて安易に股を開く女がアホ
    悔しかったら詐欺で訴えればいい
    そういう股のゆるいおんなよりも
    真面目に生きている男女を救済すべき!
    だと俺は思うぞw

    +0
    -0
  • #

    てか、嘘をつかないとファンの子たちを喰えないってなんかセコいな。そこらのリーマンじゃないんだからwww喰うなら正々堂々と喰え!

    +0
    -0
  • #

    >11>12これよこれwwwこれが落ち武者くんよwww真似したい奴はよく勉強しとけwwwま、天性の才能だから真似できるものでもないがなwww

    +0
    -0
  • #

    >21すまない、別の方面で笑えましたw
    「真面目に生きている男女を救済すべき!
    だと俺は思うぞw」対象が書かれてないので、
    ここの住人やマウントしかないネット民、宗教で毎日殺気漲らせてる変な連中ばかりが浮かんでしまったw>23みたいな奴 笑
    でもさ、君の意見9割位賛成だが、正確に言うと実力者と結婚と言う餌に喰いつく女は、ややマシで。地位年収に喰いつくとかのが真正の自業自得だね
    櫻井も大谷さんも羽生さんも実力と女の扱いに沿ってるからいいと思う。
    ヤバいのはニコニコの歌ってみたとか中の下のYouTuberがSNSや出逢いサイトでJKJC誘い出して、出逢って即人の居ないとこに脅しながら引っ張って行って襲うのが日本人も変わったな?と思う

    +0
    -0
  • #

    そんな輩に誘い出されるような頭のネジのユルイ女たちは若いうちに痛い目に遭ったほうがいいね。いいお勉強だw

    +0
    -0
  • #

    >25普段、日本の悪習になりつつある、個人の横の縁だけは女性から近づくときしか無料では主導権がないとか、縦の権力や職権のない場では世界有数の女尊なので(権力や縦社会は超男尊)、まさか自分が酷い目に逢うとか、男を選ぶ側なのと、普段は自分が飽きたら縁切るとか自分に合わせないと近寄らせない、してもらう側の仕事場以外女尊徹底だから警戒心薄いんだろうなw
    特に女はこのサイトの自称文系大学院卒YouTuberとか、男の誇大身分年収詐称と、如何にも法がそうなってるとか自分が世界標準の正義だと断言しまくる、身元バレした後の地位や財力主張に弱いからw
    特殊詐欺の発生男女比率も、押しと金に弱く、断言での嘘八百と脅しに弱い女性がダントツw

    +0
    -0
  • #

    ひとつ質問
    元々こういう作画なのか?

    +0
    -0
  • #

    いやいや原作漫画よりかなり良化はしてるw
    じゃぁ良化してもこの程度の作画ってのは漫画の作画がドヘタってこと。
    呪術廻戦ならヘタからかなり美麗化。
    鬼滅なら5巻まではドヘタ手前、10巻とかならヘタよりやや良い。つまりかなりアニメで美化しても足りないほど、元の原作の画がヘタってことだなぁ😂

    +1
    -0
  • #

    ちな、転スラの作画はアニメより漫画版のが遥かに上手いし美麗w線も倍以上多いよ。
    オバロは元から平均して線が多く丁寧。
    なおリゼロは・・・漫画もアニメも絵はゴミ手前。ストーリーでもってる模様

    +0
    -0
  • #

    設定もストーリーもつまらなく感じる

    +0
    -0
  • コメントを投稿