聖剣学院の魔剣使い 第8話

聖剣学院の魔剣使い 第8話「その絆は消えず」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/21 2:30~1週間)
【AbemaTV】(11/21 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【ABEMA】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖剣学院の魔剣使い動画一覧TOPへ

コメント欄

聖剣学院の魔剣使い 第8話 コメント

  • #

    ん?2発目のミサイルはどこいった?

    +0
    -0
  • #

    ナニィィィィ!?レギーナちゃんの
    パンチラシーンや船艦を制御するときの
    全裸シーンがカットされているだと……ふざけるな!!

    +7
    -0
  • だーいそーげんさま

    テンポの良さはピカイチ
    魔剣奥義わっちゃっちゃ〰︎😝

    +2
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -2
  • #

    石川由依さん・・・
    よくこんなのに出たな・・・

    +3
    -0
  • #

    外科医エリーゼまでの繋ぎだろうけど

    +0
    -0
  • #

    キャラは良いのに完全にテレパスに作画で負けてる、悲しい(´;ω;`)ウゥゥ

    +4
    -1
  • #

    宅地建物取引士て国家資格じゃん
    すご

    +0
    -0
  • #

    パンチラがないギャルアニメは砂糖が入っていないコーヒーだ!

    +6
    -0
  • #

    ブラックが好きだがこの意見は同意!

    +3
    -1
  • #

    9話上がってるんだからとっとと9話にしてほしいもんだ

    +1
    -0
  • #

    セリアさんがおパンチョちら見せするだけで
    ここから一発逆転できるのに!
    勿体ない!悲観🤣

    +1
    -0
  • #

    >11
    9話ね
    長く生きてるアンデッドの王をここまでバカな設定にする必要があったのかね~

    +0
    -0
  • #

    >13アンデッドの王は大抵賢いよな
    だって無限の寿命だろ?なら学習や経験、馬鹿を修正する機会はいくらでもあるから。
    バカ過ぎるとおかしいな

    +0
    -0
  • #

    俺様への嫉妬か自演しかないんじゃねwww
    君らもYouTuberしたら?こんなサイトで煽ってないでさwカリスマになれないぞwww

    +2
    -0
  • #

    8話でようやくストーリーが軌道に乗った感じですね。初期設定が複雑すぎるだろ、コレ。
    タイトルの意味を考えれば、人間たちの聖剣の力の軍団に、元魔王が魔力の力を持って加担する流れなのは最初から予想できるのに、その体制ができるまで、これほど時間をかけたら・・・1クールものなら本番イベントが残り4話? この時間配分で本当に良かったのかな? 1クールで終わったら書籍版買って読むしか続きを知る手段がないよね? ナロウやカクヨムのように気楽にゃ読めないからね。残りの尺でそれを乗り越える魅力を残せるかどうか?を考えるとね・・・。
    女性キャラの色気は大好物だけど、それだけじゃ、わざわざ書籍入手して続き読むには理由が弱いんだよ。老眼鏡かけて読むの嫌だから、WEB上でフォントサイズを自由に弄れるのはナロウだけ。カクヨムでもサイズ変更が粗すぎる、%で指定して行間も調整できないと完全ではない。

    +1
    -0
  • #

    >16 「実際投資でトレードが忙しいんだけど、稼いでる人の言うことに耳を貸さないのは、
    本物ではない情弱なんだよね
    あと、証拠0だから、稼いでいる人の言う事、信じないってよく言ってる人、投資界隈でもよく見るんだけど、あれはなんなのかな?
       
    本当に稼いでいたら、負けを認める事になるから、負けたくなくて必死に認めないようにしてるのかな。
    証拠がないと認めないって騒ぐ人って、大体、偽物だよね…
    基地外に絡まれてるって思うなら1つのメッセージに必死に3つも返信しなくていいのにw」
    こんなの毎週だよ 
    普通にナンパでも特殊詐欺でも言ってるしw

    +0
    -0
  • #

    ※4お前こみゆきだろ

    +1
    -0
  • #

    >17なんかスペルマンそっくりの稼ぐ投資家トレーダーって威張る奴が、証拠0の嘘を信じない奴は偽物だ!って、証拠がないと信じないとか小学生か!ってスペルマンと同じことを言ってるコメ貼ったんだが。
    4か所で発狂してて意外wこんなに効くとは?w拾ったコメでもええねんや、ぼっちはw

    +0
    -0
  • #

    意味不なコピペ繰り返してるヤツw
    マジアタオカwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿