B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ 第8話

B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ 第8話「FELLOWSHIP」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/24 3:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~動画一覧TOPへ

コメント欄

B-PROJECT ~熱烈*ラブコール~ 第8話 コメント

  • だーいそーげんさま

    熱烈わっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ミギとダリ 8話
    ミギヒダリわっちゃっちゃ〰︎😝

    +0
    -0
  • #

    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢
    鬼滅の刃のこみゆきお前ミリも面白くないよ!
    w見てて痛いしw
    目立ちたいならいい加減キャラ変したら?w
    忠告してやってんだよ、ありがたく思えゴミw
    同じ事に執着するのはADHDらしいなwww
    お前?😁😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    ↑どうでもいいが😁😁😁😁😁
    💢💢💢💢💢💢💢💢
    を多用してると24時間こみゆきが寝ずに活動してる風に見えるんだが 笑
    つーか一周廻ってお前もこみゆきも少しおもろいわ

    +0
    -0
  • #

    👆お前こみゆきだろwww自己顕示欲で自演乙wwww

    +0
    -0
  • #

    ⤴3連投ワンセットでの寸劇 乙wwww

    +0
    -0
  • 社畜、本物はホンモノを知る

    スペルマンをこみゆきだとか、下ネタ厨荒らしとか、三つ草野郎だとか落ち武者だとか、
    なんの証拠があるんですか??気になって?
    彼は仮にも登録者千人近いYouTuberなんですよ!ちょっと証拠のないこと言い過ぎでは?

    +0
    -0
  • #

    マッチポンプコメキモい

    +0
    -0
  • #

    >7 「実際投資でトレードが忙しいんだけど、稼いでる人の言うことに耳を貸さないのは、
    本物ではない情弱なんだよね
    あと、証拠0だから、稼いでいる人の言う事、信じないってよく言ってる人、投資界隈でもよく見るんだけど、あれはなんなのかな?
       
    本当に稼いでいたら、負けを認める事になるから、負けたくなくて必死に認めないようにしてるのかな。
    証拠がないと認めないって騒ぐ人って、大体、偽物だよね…
    基地外に絡まれてるって思うなら1つのメッセージに必死に3つも返信しなくていいのにw」
    こんなの毎週だよ 
    普通にナンパでも特殊詐欺でも言ってるしw

    +0
    -0
  • #

    ↑これ、スペルマンそっくりの嘘で食い下がる奴のコピペ?wしかしコピペヘタだな。前後の繋がり全くないから頭に来て貼りまくってる感がすげえ🤣

    +0
    -0
  • #

    >3>4>5これよこれwwwこれが落ち武者くんよwww真似したい奴はよく勉強しとけwwwま、天性の才能だから真似できるものでもないがなwww

    +0
    -0
  • #

    奉行って図星発狂しまくるなら毎日ここの連中煽るべきではないと思うがw

    +0
    -0
  • #

    誰と闘ってるんだよコイツwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿