ちいかわ 第119話

ちいかわ 第119話「ビリーブ」


【公式無料配信】
【TVer】(11/21 8:00~1週間)

ちいかわ動画一覧TOPへ

コメント欄

ちいかわ 第119話 コメント

  • #

    ミギとダリはどうした

    +0
    -0
  • #

    この世界ってちいかわ達の洗脳出荷施設なんじゃね?
    イレギュラーや逆らったのがキメラになるとかな?

    +3
    -0
  • チンチンかわ

    遅れてすみません
    今日もちんかわの包茎を剥きま~す!

    +0
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    くっそ、さっきもちいかわグッズ持ったJKが俺のことゴミを見る目で見てやがった💢💢💢💢💢💢
    ちいかわのポスターだったりグッズだったりを街で見かけない日はない💢💢💢💢💢💢
    鬼滅よりも社会現象巻き起こしてるやんけ💢💢💢💢💢💢

    +0
    -0
  • #

    スペルマン臭プンプンする
    なに?ココw

    +1
    -0
  • #

    そりゃカリスマだもの。みんな影響受けちゃうよねwww

    +0
    -0
  • #

    ↑ハクガイちゃん落武者くん釣って遊ぶのやめいwww

    +0
    -0
  • #

    >5えっでもスペルマンさんは明らかにカリスマだよ?登録者714人のYouTuberとして頑張ってるらしいし
    毎日このサイトを警備してくれてるし、色々なキャラ作って楽しませたり荒らしを撃退してるし
    常時常駐してサイトを守ってる。ルーティン作業も数年休まないし凄いよ。

    +0
    -0
  • だーいそーげんさま

    ちいかわっちゃっちゃ〰︎😅

    +0
    -0
  • #

    >>8お前結局馬鹿にしてるだろwww
    スペルマンをw

    +0
    -0
  • #

    なーんの話してんだこいつら?

    +0
    -0
  • #

    >10そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +0
    -1
  • #

    何自演自答やってんだwww

    +1
    -0
  • #

    マジかよ落ち武者くん最低だなwww

    +1
    -0
  • #

    ※12これ違うコメで全く同じコメ見たw

    +0
    -0
  • #

    >>15スペルマンに言ったら、その3人から叩かれてたスレからは逃げて、大半の更新欄で貼りまくってるよwwあいつ自分の行いに言われて貼りまくってたらスペルマン叩きにしかならんのに😂
    数年間コピペの下に俺を論破するとか逆らう文は日本語じゃない!!しか言えない雑魚ww
    1コメ以上言い返す奴は発狂なんだとさ😂

    +0
    -0
  • #

    スペルマンwwコピペで自分の撃破されたやり取り自演してるwアホだろ😂

    +0
    -0
  • #

    確かにYouTube登録者714人で逃げて来たスペルマンって落ち武者のあだ名付けられてたの似合うね😂
    てカスペルマン持ちキャラ多すぎw

    +0
    -0
  • #

    >18 そいつさ、面白いんだよ、脳に浮かぶ要求がさ2年3年5年でも俺様が上だ、先に煽るのは自分に逆らう悪や俺様が認めないコメを裁くため!って、
    頭の中が威張らせろ!自分が上だ!他人を傷付けて遊ぶのが賢い証だ!って、何があっても自分を上に自動変換する、自尊心と悪意のモンスター老害だから
    逆に目立ちたい威張りたい、上に成りたいと思わない人にはイジりやすくてたまらない

    +0
    -0
  • #

    >>19自分の過去コピペで返り討ちにあって
    発狂してやんのwww

    +0
    -0
  • #

    パンチラがないギャルアニメは砂糖が入っていないコーヒーだ!

    +0
    -0
  • #

    >20
    どうでもいいが主語がないから周りには意味不明だぞ

    +0
    -0
  • Comments are closed.