聖女の魔力は万能です Season2 第8話

聖女の魔力は万能です Season2 第8話「辺境」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/27 0:30~1週間)
【Tver】(11/27 0:00~1週間)

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【FOD】 【DMM TV】

聖女の魔力は万能です Season2動画一覧TOPへ

コメント欄

聖女の魔力は万能です Season2 第8話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +2
    -1
  • #

    >1 「実際投資でトレードが忙しいんだけど、稼いでる人の言うことに耳を貸さないのは、
    本物ではない情弱なんだよね
    あと、証拠0だから、稼いでいる人の言う事、信じないってよく言ってる人、投資界隈でもよく見るんだけど、あれはなんなのかな?
       
    本当に稼いでいたら、負けを認める事になるから、負けたくなくて必死に認めないようにしてるのかな。
    証拠がないと認めないって騒ぐ人って、大体、偽物だよね…
    基地外に絡まれてるって思うなら1つのメッセージに必死に3つも返信しなくていいのにw」
    こんなの毎週だよ 
    普通にナンパでも特殊詐欺でも言ってるしw

    +2
    -3
  • #

    黒い沼の討伐遠征の終了っぽい流れで、このアニメ作品も2クールでとりあえず一旦キリになりそうですね。
    原作ストックがね・・・。無理して原作ディテイルのレベルでポーションや料理やらの話題突っ込めば1クールぐらいは追加できるかもしれないけど、実際魔物討伐系の話題が尽きると新しい面白そうな柱となるネタが無く、小ネタが多くなりますね。
    原作もザイデラ遠征で何か長期間、行き詰まってるようにも見えるしね。今までは字数の割にポンポンと良い感じの展開があったんだけど『さて?どうしましょ?』みたいに先が見えない・・・と思ったら原作更新も止まってるし。ま、アイデアが浮かばなければ進まない・・・そんな時期もあるでしょう。
    昔の職業小説家なら、出版社担当から催促されて苦しみながら発想を捻りだしてたようですが、この時代のこの作者に関しては、自然の発想を待って、自然な流れを掴んでほしいと思います。

    +0
    -1
  • #

    銃の出てこない戦闘こなしてる連中が、どうして防具身に付けてないんだろうな
    籠手と脛当てくらいだけでも、負傷率ずっと下がるだろうに

    +2
    -0
  • だーいそーげんさま

    次回「終幕」じゃ説明不足
    「セイ大勝利、イノシシ浄化でレディーゴー」とかにしてくれ
    ホーク家に嫁ぐのか?わっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -0
  • #

    由依は人妻
    由依は人妻
    由依は人妻
    由依は人妻
    由依は人妻

    +0
    -3
  • #

    なんだ 乙事主やん

    +3
    -0
  • #鬼滅の刃のこみゆき

    毎度の作画崩壊乙💢💢💢💢💢💢

    +1
    -1
  • #

    張り切ってしまうんだってセリフ使うなら見た目も張り切った感じの料理にしてほしいもんだ
    おもてなしというより普通の料理じゃん

    +0
    -0
  • #

    他の国では黒い泉は出来ないのだろうか?

    +0
    -0
  • #

    8のこいつだいそーだw

    +0
    -0
  • #

    >2ネットでスペルマンのような嘘つきのコメ拾って来たんだけどこんなに効くとスペルマンも嘘だと認めてるみたいなもんでしょ

    +0
    -0
  • #

    しかし左翼のコメも嘘付き返信欄のコメも不思議に効くんだなw拾って来た甲斐がある
    ちなみに苦し紛れに>1に貼りまくってるようだが、元はスペルマンに貼ったヤフコメの自称勝ち組の嘘つき男の文だから🤣

    +1
    -0
  • #

    >2>3これよこれwwwこれが落ち武者くんよwww真似したい奴はよく勉強しとけwwwま、天性の才能だから真似できるものでもないがなwww

    +0
    -1
  • 社畜、真実を語る

    こんなクソ長文書けるのは落ち武者くんだけwww

    +0
    -0
  • #

    落ち武者くんいつも一人で自作自演

    +2
    -0
  • #

    てか?使命終わったなら
    元の世界に返せよw

    +1
    -0
  • #

    >16確かにYouTube登録者714人で逃げて来たスペルマンって落ち武者のあだ名付けられてたの似合うね😂

    +0
    -0
  • #

    >>16あっ?なんか文体がスペルマンに似てしまって申し訳ないw
    決して同一人物ではないことを改めて強調しておく。

    +0
    -0
  • #

    黒い沼がなくなってそれで終終わりか?
    なぜ黒い沼ができたのかとか、沼の発生を防ぐにはどうすればいいのかとか、まだまだやることあるだろう。

    +1
    -0
  • #

    >20
    原作者も構想で迷ってる感じがあるしね。
    黒い沼よりも、タイトルに入れちゃった聖女の存在感の問題でもあるのでは?
    聖女だけが持つ値打ちと存在感の最大値が、黒い沼の浄化だったからねぇ。でもそれ以外にも黄金のキラキラ魔法や魔力量や色々と聖女の値打ちは残っている。あくまでも召喚した側の聖女召喚理由が黒い沼の消去で魔物の発生を抑制すること。魔物を撲滅しろとは言っていない。魔物が居なくなったら騎士団や魔法士は仕事がなくなるし、魔物退治の必要が無ければ聖女印の超強力ポーションも必要ない。そういう方向には持って行けないんじゃないかな?
    さらに言うと、セイは聖女としての義務感を初めから持っていない。周囲に流されて、魔物討伐にやりがいを感じて、ついでにイケメン騎士団長の命を救いたくて討伐遠征してただけ。ポーション作りは趣味と好奇心が合うからやっているだけ。どうせ元の世界へ帰れないなら、異世界を楽しく優位に過ごしたいと思ってるんだろうな。帰る方法を探る方向も無いとは言えないし、アイラはどう扱うのか? 結婚してもいいけど、聖女らしくはないかもね。原作では魔物討伐ではないザイデラ遠征やってるから、異世界を冒険旅行? キャラ的にそれはないか・・・。
    ザイデラは米や味噌を発見した国だから、日本風のとこが特徴かな? 薬草・ポーション・料理、そっち系の異世界も個人的には好みだし、魔物討伐もペース落としてボチボチ参加すればいいような気がする。

    +0
    -2
  • だーいそーげんさま

    ※20
    終終わりでわっちゃっちゃ〰︎😁

    +0
    -0
  • #

    なんか今回特に頭おかしいの湧いてるな
    関係ないコメ書くなよ既知外ども

    +0
    -0
  • #

    はやくSEXしろよ

    +0
    -0
  • 社畜、真実を語るw

    >21これよこれwwwこれが落ち武者くんよwww真似したい奴はよく勉強しとけwwwま、天性の才能だから真似できるものでもないがなwww

    +0
    -0
  • #

    >21あっこの気持ち悪いほどの要点を纏められないキモ長文のことなwww

    +0
    -0
  • コメントを投稿