Paradox Live THE ANIMATION 第7話

Paradox Live THE ANIMATION 第7話「LOVE」


【公式無料配信】
【AbemaTV】(11/21 23:00~23:30、見逃し視聴不可)
【AbemaTV】

【公式有料配信】
【U-NEXT】 【Hulu】 【ABEMA】 【Lemino】
【Amazonプライム】 【バンダイ】 【dアニメストア】
【ニコニコ】 【TELASA】 【FOD】 【DMM TV】

Paradox Live THE ANIMATION動画一覧TOPへ

コメント欄

Paradox Live THE ANIMATION 第7話 コメント

  • #

    もう誰も見てないな

    +0
    -0
  • #

    >1 「実際投資でトレードが忙しいんだけど、稼いでる人の言うことに耳を貸さないのは、
    本物ではない情弱なんだよね
    あと、証拠0だから、稼いでいる人の言う事、信じないってよく言ってる人、投資界隈でもよく見るんだけど、あれはなんなのかな?
       
    本当に稼いでいたら、負けを認める事になるから、負けたくなくて必死に認めないようにしてるのかな。
    証拠がないと認めないって騒ぐ人って、大体、偽物だよね…
    基地外に絡まれてるって思うなら1つのメッセージに必死に3つも返信しなくていいのにw」
    こんなの毎週だよ 
    普通にナンパでも特殊詐欺でも言ってるしw

    +1
    -0
  • だーいそーげんさま

    パラドックスわっちゃっちゃ〰︎😃

    +0
    -0
  • #

    自分の書いた1番にアンカーってセンスねえなw
    頭に来すぎて錯乱した感が凄いw拾って来たコメなのに🤣

    +0
    -0
  • #

    >4スペルマンって他のサイトでもここでも長文が有れば、落ち武者~~俺が決めた落ち武者~他のサイトから来た奴でここしかない落ち武者~~って、片っ端から長文とかコピペに発狂して貼るんだよ
    言い分はいつも自分の2コメに倍返しする自分に逆らう奴は基地害で日本語じゃない!って数年わめくだけ🤣

    +0
    -0
  • #

    ↑だいそーだこいつw

    +0
    -0
  • #

    ↑極貧探偵が、お前と三つ草野郎とスペルマンと落ち武者を同一人物にしてお前がだいそー連呼ヤメた期間探したり呼んでたぞ
    俺的にはウケた

    +0
    -1
  • #

    ↑はい当たりだいそーでしたw

    +0
    -0
  • #

    🍓️ 熱い女の子たちがあなたを待っています 👉 𝐖𝐖𝐖.𝐗𝟏𝟖.𝐅𝐔𝐍

    +0
    -0
  • コメントを投稿